学校に行けない私たち~サナギからの目覚め~

学校に行けない私たち~サナギからの目覚め~

大反響「不登校」シリーズ第3作! 電子書店で大反響をよんでいる「学校に行けない私たち」シリーズ第3弾! 人よりちょっと「トロい」ちさとは、それでもマイペースに過ごす毎日が嫌いではなかった。だけど文化祭実行委員になり、うまく人に説明できない性格が災いしてクラスメートを怒らせてしまい…。ちさとはクラスメートの冷たい態度に耐えきれず、ついに学校に行けなくなってしまう。彼女はこの問題を乗り越えることができるのか…? 誰にでも起こりうる「学校に行きたくなくなる」事件をリアルに描いた衝撃作。
学校に行けない私たち~プライドの果て~

学校に行けない私たち~プライドの果て~

学校は、私が輝ける場所のはずだった… 中学までは常に成績が1位だった真帆。ところが高校に入ると、どんなに努力しても周囲に追いつけなくなる。さらにお嬢様学校のため周囲は生まれながらの「勝ち組」ばかり。一般家庭に育った真帆は、自分の家もお金持ちであるかのように振る舞っていたが、内心劣等感でいっぱいだった。そんなある日、真帆の嘘がクラスメートにバレてしまい…? きっかけはささいなこと。だけど学校へ行けなくなることがある。誰もがそんな自分と隣り合わせに生きている…。不登校と向き合う少女たちを鋭く描いた大反響シリーズ、コミックス第2弾!
とろ甘初体験

とろ甘初体験

この恋は甘すぎる――。女の子だってもっと恥ずかしいことしたいんです…! カレカノ×ラブラブ初体験ばかりをあつめたオムニバス! 初体験に興味津々な彼女から、コンプレックスやドキドキでいっぱいの彼女、笑える初体験ハプニングまで! そんな彼女を溺愛する彼氏の愛に溶かされる…! 人気5作品を収録。(杏堂まい「雨のちハジメテ」はFC「キスより甘いその先は?」に収録。紫よりい「真っ赤になったら食べ頃です」はFC「初めてだらけの私達」に収録。)
花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。本作のテーマは、「ウェディング」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、甘さもしあわせも、た~っぷりです。■収録作京町妃紗/「6月、君とウェディング」ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。未来の旦那サマと対面して…!? 星森ゆきも/「執事な恋人」最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。密樹みこ/「天の花嫁番外編」連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編! 小泉蓮/「年上カレシ」愛があれば、年の差なんて! 月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて…!? えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!? 朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子単行本特別描き下ろし作品
カッコよすぎる彼氏。

カッコよすぎる彼氏。

危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!! 夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。このカッコよさ、もはや凶器…!!
学校に行けない私たち

学校に行けない私たち

不登校なんて、人ごとだと思ってた。「普通に」「楽しい」高校生活を送れるはずだった…。待ちに待った高校の入学式、ふだんよりおしゃれに気合いを入れた茉莉花は、ちょっと派手めな優里奈たちのグループに入ってしまう。ふだんの自分とは合わないような気がしつつも、最初に入ったグループのまま固定してしまった。わがままな友人たちに合わせ、神経をすり減らしながらもなんとか「平和な」高校生活を送っていた茉莉花。だがそんなある日、些細なことがきっかけでいじめに遭ってしまう。こんなことにならないように気をつかって生きてきたはずなのになぜ…。自分が理想としていた高校生活からかけ離れていくことに苦しむ茉莉花。やがて彼女は学校へ行けなくなってしまい…。「Sho-Comi」連載時から大反響を呼んだ話題作、ついに単行本化!
婚約0日婚はどうですか?

婚約0日婚はどうですか?

やよいは女子高生。だけどお嫁さんでもあるのです! なぜなら、大好きな幼なじみのお兄ちゃん・はぁくんと 家庭の事情で「婚約0日」で結婚してしまったから! お嫁さんになって超~しあわせ! なのに…まだ…なんです。初夜が!!!! 花嫁JKが大好きな彼とのあまーい夜のために大奮闘♪ キュートでドキドキ度MAXなラブコメストーリーズ!
純情→←腹黒カレシ

純情→←腹黒カレシ

男女を超えた親友の茜と夕貴。でも、クラスメイトの本郷くんに恋した茜が恋の相談をしたら… 夕貴が豹変! 突然腹黒なケモノ男子になって迫って… きちゃいました…。茜を惚れさせるためにそこまでやる!? な夕貴にドキドキ。ある意味純愛! ある意味腹黒! なラブコメ、はじまります!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい