今日からイケメンのおもちゃ【単行本版】

きょうからいけめんのおもちゃたんこうぼんばん
著者:たなせ
最新刊:
2016/10/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日からイケメンのおもちゃ【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日からイケメンのおもち...
今日からイケメンのおもちゃ【単行本版】
たなせ
たなせ
あらすじ
【この作品は『今日からイケメンのおもちゃ~脅し、脅され』の単行本版です】「俺が満足するまでいう事聞いてくれるよな?」イケメン好き、だけど性的嗜好はノーマルな松宮はイケメンを隠し撮りしては目の保養としていた。けれどうっかりコレクションの写真を落とすと、写していたイケメンの後輩・樫立に見られてしまう。自分を好きだから隠し撮りしたと思った樫立は、爽やか君から意地悪な顔に変わり、「バラされたくなければ……」と脅して…! 使いっ走りから始まった要求は次第にエスカレート!? でも顔を見ると逆らえない!! この要求の行き着く先は――?
今日からイケメンのおもちゃ【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
今日からイケメンのおもちゃ~脅し、脅され 合冊版

今日からイケメンのおもちゃ~脅し、脅され 合冊版

『今日からイケメンのおもちゃ』1~3話を収録した合冊版!「俺が満足するまでいう事聞いてくれるよな?」イケメン好き、だけど性的嗜好はノーマルな俺はイケメンを隠し撮りしては目の保養としていた。けれどうっかりコレクションの写真を落とすと、写していたイケメンの後輩・樫立に見られてしまい!?爽やかイケメン君と思っていたのに意地悪な顔で「バラされたくなければ……」と脅される!使いっ走りから始まった要求は次第にエスカレート!?でも顔を見ると逆らえない!!この要求の行き着く先は――?
めんどくさいあなたと臆病な初恋 ~カラダは気持ちを語らない~

めんどくさいあなたと臆病な初恋 ~カラダは気持ちを語らない~

「君に会いに来たんだから逃げないでよ」会わないようにしていた先輩に、まさかバイト先のラブホで再会するなんて!! 大学生の加野には会いたくない人がいる。高校時代、自分を「特別」と言った生徒会の先輩・芽村という男だ。彼とは体の関係もあったが、ある出来事から連絡を絶っていた。だからもう会うことはないと思っていたのに…。複雑な心中の加野だったが、芽村がラブホ内の部屋で倒れたと聞く。心配になり様子を見に行ったら、いきなりベッドに押し倒された!? まだ仕事中なのに身体を弄られ、抵抗しないと駄目だと分かっているはずなのに、芽村が相手だと思うように抵抗出来なくて…?
先輩の好みにはなれない俺

先輩の好みにはなれない俺

手を取られ、指の股に舌を這わせいやらしく舐めたり、きつく吸い付いたり、先輩は眼鏡の向こうから射貫くような視線で俺を見上げてくる。舐められる度に全身がゾクりと震え上がるー…。大好きだった生徒会の先輩に何度も告白したが、振られ続けた俺。当時は色白で目が大きく睫毛も長く女の子のような風貌だったが、その後成長期を迎え身長が40cmも伸びた。昔の面影がないくらいに男らしく逞しく育った俺は、母校に戻ってきた先輩と再会するー…。彼は俺を目にした途端、いきなり俺の制服を脱がし始めー…!?
やさしさの本当の意味

やさしさの本当の意味

「俺だけにしとけ、なあ、たのむ」――女たらしの茅部は女の子に呼び出され、待ち合わせの場所に行くと、そこには長身で、超のつくお人好しの後輩、タカちゃんがいて…? 女の子が好きで、女の子には優しい茅部と、誰の言うことも受け入れてしまい誰にでも優しいタカちゃんの、恋とセックスの行方は…!?
今日からイケメンのおもちゃ~脅し、脅され

今日からイケメンのおもちゃ~脅し、脅され

「俺が満足するまでいう事聞いてくれるよな?」イケメン好き、だけど性的嗜好はノーマルな俺はイケメンを隠し撮りしては目の保養としていた。けれどうっかりコレクションの写真を落とすと、写していたイケメンの後輩・樫立に見られてしまい!? 爽やかイケメン君と思っていたのに意地悪な顔で「バラされたくなければ…」と脅される! 使いっ走りから始まった要求は次第にエスカレート!? でも顔を見ると逆らえない!! この要求の行き着く先は――?