東京-臨界点-

東京-臨界点-

「家庭教師代はセックスでいいぜ」神宮寺結人と早乙女恭平の関係は、そうやって始まった。虐待家庭で育った神宮寺結人が初めて執着したもの、欲しいと思ったのが、早乙女恭平だった。高校入学の春、初めて知った清潔な香りの持ち主だ。高校時代の恭平に近寄る隙はなかったが、彼の大学受験失敗を機に、神宮寺はセックスと引き換えに家庭教師を申し出た。一方、体面ばかりを重んじるエリート家庭で気持ちを殺しながら生きてきた恭平にとって、神宮寺との時間は目を逸らし続けてきた自分を知る時間だった。だけど、そんな関係も恭平が大学に合格するまでの話、そこから先は知らない他人に戻る…はずが!? 奇跡の恋、完結!! 【電子限定のおまけマンガ(14P)を巻末に収録配信!!】
東京 ─四季─

東京 ─四季─

「家庭教師代はセックスでいいぜ」浪人生の早乙女恭平が駅で会ったのは、早乙女が落ちた大学にトップ合格した、同じ高校の同級生だった神宮寺結人だ。エリート揃いの厳しい家庭で優等生として育った恭平は、大学受験失敗という初めての挫折に追いつめられていた。そんな恭平に、神宮寺はセックスと家庭教師の取引を持ちかける。神宮寺の嗜虐的な行為に、嫌だと思いつつのめり込む恭平。そんな恭平に神宮寺もまた激しく執着して…東京で生まれた、四つの季節のラブストーリー、秋、冬、夏(前編)を収録!※巻末に和真と蓮の恋愛を描いた「4月の東京は…」第4話の試し読み(12p)を収録しております。
4月の東京は…

4月の東京は…

「嫌か? 俺とセフレになるのは?」新入社員としてアメリカから東京に戻ってきた和真は、会社で中学時代のクラスメイトで、今はトップデザイナーとして活躍している蓮と再会する。中学3年の夏の突然の別れ以来、10年ぶりの再会だった。親友で初恋の人で、──初めての相手、それが蓮だった。相変わらず綺麗で、強くて、和真は蓮と一緒にいるだけで幸せになれた。けれど、蓮は不自然なほど中学時代の話題を避け、仲のよかった元クラスメイトとして振る舞った。それは蓮がゲイであることに負い目を持っており、和真に拒絶されることを何より恐れていたからだ。でも、ある夜、ふたりは再び関係を持ってしまい!? 【電子限定のおまけマンガ(6P)を巻末に収録配信!!】
アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~

アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~

超人気俳優・小島雅人の付き人(現在お休み中)兼、駆け出し俳優の涼介。出会いは最悪だったけど、秘密の同居生活は続き、エッチな事もしちゃう関係です。悪魔みたいに厳しくて、でも本当はやさしい小島さんが好きだけど、いつもイジワルされて振り回されてばかり。この関係… 恋人っていえるのかな。ちゃんと小島さんに認められるような一人前の俳優になるべく俺、頑張ります! 異例の売上を記録したシンデレラBL「アクマと契約」待望の続編登場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい