1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プレイ・メイト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プレイ・メイト
プレイ・メイト
芥川もみじ
芥川もみじ
あらすじ
年下の大学生・麻生と関係を持っている普通のサラリーマン・リョウ。こちらの都合などおかまいなしに呼び出され、そのたびに麻生の家に出かけていってただ抱かれるだけの関係。体だけの関係だとは分かっていても、この関係を断ち切れないのはただセックスが気持ちがいいから? それとも麻生のことが好きだから…? 表題作の他、性格が全く違う双子の複雑な恋愛感情、征服した王×滅亡した国の王の淫靡な関係、短編全3作!
プレイ・メイトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お届けに上がります!

お届けに上がります!

宅配ドライバー・仁科が配達に訪れた豪華絢爛なお屋敷。応対に出てきた超美形は、バーで酔っ払ってバージンを捧げてしまった名家の御曹司・冷泉だった!! 超ドSキチクな冷泉に言葉でなぶられ、身体にはエッチなあれこれを仕掛けられ、あの手この手で翻弄される(でもときめいちゃう!?)仁科の運命は!? 大量単行本描き下ろし表題作続編43P&短編3本も収録!!
試し読み
禁断症状

禁断症状

双子の兄・敦は超エリート。その弟・樹は正反対の家事手伝い。自分とは違う完璧な兄に不埒な想いを募らせる弟・樹なのだが… イケメン双子の禁断ラブストーリーv その他一作品『俺にしないか」失恋中の大学生ユージに居候中の津川の口車に乗せられていつの間にかココロも身体も溶かされるラブストーリーv
プレイメイト

プレイメイト

「もっと深くしゃぶれよ」俺様、麻生から突然呼ばれてそのままセフレの関係に翻弄されるリョウ、でもその本心は…v。その他一作品『Can’t stop」・クールビューティー医者が製薬会社に勤める天然芹谷に攻められ振り回されるハートフルラブストーリーv