ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ビー マイ ベイビー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ビーマイベイビー
ビーマイベイビー
小椋冬美
小椋冬美
あらすじ
雑誌社でアルバイト中のF学院大生の有美、イラスト界の新鋭・久住遼一。仕事上で知り合ったふたりの気持ちはガラス細工のようにデリケート。相手に惹かれつつも遠ざけてしまう恋…。 ファッショナブルで繊細な恋の物語を描いた小椋冬美の世界・第1巻!! 【同時収録】バイバイ ロマンティック
ビー マイ ベイビー(1)
雑誌社でアルバイト中のF学院大生の有美、イラスト界の新鋭・久住遼一。仕事上で知り合ったふたりの気持ちはガラス細工のようにデリケート。相手に惹かれつつも遠ざけてしまう恋…。 ファッショナブルで繊細な恋の物語を描いた小椋冬美の世界・第1巻!! 【同時収録】バイバイ ロマンティック
ビー マイ ベイビー(2)
愛し合うふたりの気持ちが高ぶれば高ぶるほど、遼一と有美の仲は離れていってしまう…。煮えきらない態度の遼一であったが、有美は最後の賭けを。 ヤングユーで人気絶頂の都会派・小椋冬美が贈るファッショナブル・ラブ完結編。他に『夏草の青くかがやく』を収録。
ビー マイ ベイビーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小椋冬美のお蔵出し

小椋冬美のお蔵出し

一緒に過ごしていると、お互いに心が通じ合う感覚をよく感じます。そんな想いを描きました。オトナになっても夢見る出逢いはあるんですーー。カフェを舞台に描くロマンチック・ラブストーリー7編と、著者初チャレンジの王宮ファンタジーを収録。
小椋冬美の総ざらい

小椋冬美の総ざらい

大変勉強になりました。ありがとうございました。あの頃の編集の皆さん。大ヒット作「バランタイン」単行本未収録の作品もついに収録!! あとがきに収録されなかったワケも掲載!! さまざまに散りばめられた男女の人間模様が、あなたの心をくすぐります。 【バランタイン】「バランタイン」のホスト・アキラが異国の匂いのする少女に心を魅かれてーー。 【スカイウォーカーズ】クロードの死をめぐる人々の心理の駆け引きを描いた異色作。 【ブロンディ】バーで知り合った年上美人の華子は、次郎が新人として入った会社の上司でーー!? 他、小椋冬美が描くロマンチックショートストーリー2編を収録した単行本未収録作品集!!
天のテラス

天のテラス

恋をして、働いて、ため息もつくし、空想でも遊ぶ。さまざまな人生のささやかな幸せのひとこまを手のひらに集めた、そんな心あたたまる日だまりのようなお話たち。この町は、どこにでもあってどこにもない夢の町。この町に住む、心優しき人々の幸福の瞬間を描く、宝石のような13のお話。
かわいい秘書にご用心

かわいい秘書にご用心

パパが亡くなって私はすべてを失った。ただひとつ残されたのは就職先だけ――ケイトリンは生まれて初めて父のコネで会社に勤め始めた。とは言え、大金持ちのお嬢様だったケイトリンは失敗を繰り返す。社長のジョーは彼女を怒鳴りつけながらも、素直な態度にいつしか好意さえ抱くようになっていた。ある日、頭がからっぽの金髪美人と揶揄されたケイトリンは激怒してジョーに訴えた。「私をバカ扱いしないで!」するとジョーは突然彼女を抱きしめ、キスをしてきたのだ!
パーティーがはじまる

パーティーがはじまる

【ノリの軽い郁夫をめぐる奇妙な三角関係!】マイペースに生きる高校生の神井郁夫は同級生・北王子重行のマンションで同居中。ある日、郁夫は同じ学校の恭子をデートに誘っておきながらドタキャンするハメに! 重行がフォローするが、彼は大の女嫌いで…。80’s りぼんで大人気! 波乱の前編! 【同時収録】うさぎ頃のマリア
リップスティック・グラフィティ

リップスティック・グラフィティ

【懸命に今を生きる、甘くて切ないピュアな十代の日々!】高校生の街子の同級生たちは恋バナやお洒落に余念がない。オクテな街子も近頃まわりの恋愛が気になるところ。とりあえず姉の見合いをのぞきに行くと、何と相手は街子の担任教師! それをクラスのおしゃべり女、神子に見られてしまい…。80’sりぼんで大人気! 青春群像グラフィティ、前編!
Mickey ミッキー

Mickey ミッキー

【フィギュアスケートのアイドルと謎の妖精の関係は?】ミッキーは高校女子フィギュアの人気者。プレイボーイのグレイからデートに誘われたけど半信半疑。悩むミッキーの前に妖精が現れて「グレイは悪くない相手」と予言する! 80’sりぼんで大人気! ロマンチックラブコメ、第1巻。 【同時収録】星の扉をノックして/きんぽうげ
さよならなんていえない

さよならなんていえない

【話せば楽しい人だけど、この人じゃない…まだ見ぬ恋人は誰?】惣領麻実は、イギリス人の祖母をもつエキゾチックな美少女。高校では美術部に所属している。美大に進んだ沢村先輩からデートに誘われても、彼女が気になるのは第一印象最悪の矢野隆生。憎らしいアイツとのドラマが今始まる、第1巻!
ラブ・ライフ

ラブ・ライフ

彼は、私の人生で、たったひとりの男──。花村ひと子、35歳。私は今、誰にも言えない人を想い続けている。でも、それでいい。だって彼さえいれば、生きていける。 小椋冬美がいま彩る“究極の愛”のカタチ──。