ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『とうめい色糸電話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とうめい色糸電話
とうめい色糸電話
つきのおまめ
つきのおまめ
あらすじ
男やもめと真面目なむっちり美人司書さんのやきもきする見えそうで見えない純愛ラブストーリー! 大都社刊「保護者失格」で大人気のつきのおまめ氏になる画報社初単行本!
とうめい色糸電話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?「好きだった。子どもの頃からずっと…」あの時と同じ目で迫られたら、今度こそ拒めなくて…執拗な愛撫とオクまで穿たれた熱に、罪悪感すら快感に塗り替えられる。淫靡で甘美なこれは、罰でしょ?あの時逃げた私への―― ※本作品には「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」1巻、2巻の一部内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
ここからはオトナの時間です。 単行本版

ここからはオトナの時間です。 単行本版

※コミックストックから発行されている分冊版と同様の内容です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版ではなんと10pの新規描き下ろし読切を収録! 『俺と寝てほしい』 大好きな部長からお願いされたのは――。 霊が視える体質の佐々木みかんは、片想い中の上司、亜久津部長に大量の霊が憑いていることが気がかり…。残業後、公園でひとり誕生日を満喫していると…目が覚めたら目の前には寝起きの部長が――! 迷惑をかけたお詫びの恩返しは同じベッドで寝ること!? 耳元の、低く甘い声に振り向いたら――不器用な男女が心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。
ハツコイ坂

ハツコイ坂

「保護者失格。」のつきのおまめが描く、長崎育ちの少女×年下幼馴染男子×赴任したワケあり教師の長崎トライアングルラブ! ――舞台は長崎。いまだに学校で友人ができずにいた高2の灯(あかり)は、ある日「南山手の坂」でぐったりしていたワケありイケメン・奏(かなえ)を助けたことから、年下幼馴染の下宿屋の息子・翠(みどり)とともに、3人の運命の歯車が動き出し…!?
おじさまに愛でられて

おじさまに愛でられて

「あんまに無自覚に煽ってると、気持ちいい目に遭わせるよ?」 経験豊富で頼りがいもあって、紳士的な男がふとした瞬間からフラチな獣に豹変!? 絶倫クセモノ上司、売れっ子小説家、いろいろ巧みな靴職人…etc. 極上テクニシャンな色気あるおじさまに、大興奮間違いなし! 落ち着き払っていても結構ヤラシイし、独占欲も強め、下心の隠し方だってお上手です♪ そんなオジサマの抜群の包容力に騙される!? 年上肉食系カレシ・アンソロジー!
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

上司の鞍馬に憧れていた深雪。思い切って告白すると、鞍馬からも以前から好きだったと告げられて……。「本当にいいの? 俺、基本的にサドなんだけど……」鞍馬を一途に想うあまり、深雪は彼のすべてを受け入れ、身も心も躾けられていく。ドSな紳士と純情乙女の過激で淫らなラブストーリー!
おじさま、教えて

おじさま、教えて

あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー! 絶倫くせもの上司――…紳士的なバーのマスター――…ドS敏腕副社長――…経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に…
禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

兄にク●を弄られて、弟には乳首をキツクつねられる…!小さいころから一緒にいた、仲良しの私たち。なのに、どうして兄弟にこんなコトされてるの…!?(『ハ・ジ・メ・テ・だらけ。~兄と弟の処女教育』より)食堂で、いきなり寮のシェフに押し倒された!?「オレの指…美味そうに喰ってるぜ?」体の奧の欲望を刺激されて…。(『食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法』より)「イイ事…教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…(『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』より)誰にも言えない禁断の恋がたっぷり詰まった禁恋セレクション第1弾!
試し読み
保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格。一線を越えた夜

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。
和服カレシは発情中。

和服カレシは発情中。

見慣れない彼の着物&浴衣姿を見てドキッ! 紳士な彼だけど、ベッドの上では野獣に豹変するドSな和服彼の魅力が満載!! 豪華作家陣が贈る、和装彼氏の極甘テクに酔いしれる。着物男子に、前から後ろから激しく責められて… 過激に濡れる… 極上アンソロジー。