SSディッガー

SSディッガー

忌まわしき伝染病、Z―065Cウィルス。かつて生物兵器と呼ばれたそれは前世紀の遺伝子工学の生んだ遺産であり、わずかな地域でいまだに猛威を振るっていた。政府の行政局監察官のルパーラはウィルス駆除の為にいくつもの村を焼き払ってまわっていた。そして、焼かれた村には墓掘りディッガーと呼ばれる男が現れいくつもの墓を造って行く。ユーコのいる村にもルパーラが現れ、ユーコはディッガーと出会う!
IZUMO

IZUMO

ナカツ国の皇子で、国王フルネを叔父に持つ少年イズモ。正義感あふれる熱血漢だが、立場をわきまえず、時に元気過ぎる言動はいささかひんしゅく気味。そんな時、異国の商船に潜む暗殺者がフルネを奇襲しかけるが・・。
プラネット・ブルート

プラネット・ブルート

これは、百の星の命尽きし後、千の銀河を隔てた世界、とある青い惑星のプリモの村から物語は始まる!人間と「プルート」と呼ばれる角を持つ獣人の戦いが激しさを増す中、主人公・コリオは獣人退治にでかけるが、森の中で1人の獣人の女の子を見かけたことから・・。
SSディッガー

SSディッガー

Z-065Cウィルス・・かって生物兵器と呼ばれたそれは、前世紀の遺伝子工学の生んだいまわしい遺産であり、いまだに猛威を振るっていた・・。政府の行政局監察官であるルパーラはウィルス退治のためいくつもの村を焼き払っていたが、墓掘りディッガーとユーコと偶然の出会いから・・。
ミスターDJ!

ミスターDJ!

都築和彦の傑作短編集!タイトルにもある「ミスターDJ!」を含め全7作品を収録!ミスターDJ!:海岸沿いのレストハウス「QUARTER」の海の見えるバルコニーがスタジオで、今日も主人公・風間頼斗がGOODSOUNDを奏でる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい