ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カワイすぎる彼氏。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カワイすぎる彼氏。
カワイすぎる彼氏。
白石ユキ
白石ユキ
佐野愛莉
佐野愛莉
後藤みさき
後藤みさき
杏堂まい
杏堂まい
杉しっぽ
杉しっぽ
紫よりい
紫よりい
美咲りょう
美咲りょう
紅葉あき
紅葉あき
あらすじ
とろけるほどキュートで、クセになるほどラブリーな、カワイすぎる美少年との恋を集めたラブ・オムニバス! 佐野愛莉、白石ユキほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。このカワイさ、もはや天使…!!
カワイすぎる彼氏。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
99%サキュバスちゃん

99%サキュバスちゃん

恋が苦手なサキュバスちゃん!?登場! りりは人間とサキュバスのミックス。サキュバスは異性のキスでエナジーを得るのに、りりは 恋が苦手すぎて、いつもひもじい思いをしているの。エナジーを吸い取る相手も見つからない! そんなとき、極上においしい 「サイダーさん」に出会ってしまった!? 白石ユキ、1年9ヶ月ぶりの新作は おいしくってとめられない サキュバスなのにちょっとちょろいファンタジックラブコメです!
窮鼠の契り-偽りのΩ-

窮鼠の契り-偽りのΩ-

獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作! クソッタレなこの世の中でちっぽけな私を救ったのは最低な貴族だった―― 絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して――!? めくるめく獣人×格差ロマンス!
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
17歳、はじめて~発熱~

17歳、はじめて~発熱~

~この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!~華夜、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はじめて」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作華夜/「王子様は淫らに乱れる」星森ゆきも/「夢色ボタン」心あゆみ/「悪ノくちづけ」千葉コズエ/「こんな危ない距離」白石ユキ/「甘いため息微熱時間」仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」花本麻実/「惚れたもん負けっ!」藤中千聖/「何で私にキスしたの?」北村咲都子/「モフ☆モフ」
仁義なき婿取り

仁義なき婿取り

極道×結婚 仁義なきラブバトル! 日本一の極道の家に生まれ、ヤクザと結婚するように言われている愛夏羽(あげは)だけど、ヤクザなんて大嫌い!! そんな愛夏羽のいやしは、超天使な見た目のネコカフェ店員・紀羅(きら)さん。しかし彼の本性は愛夏羽の婿の座を狙って近づいてきた血も涙もない極悪ヤクザだった!? こんな男… 絶対に好きなんて言わない! そう思う愛夏羽だけど…? 愛夏羽の恋と婿取りの行方は… 果たして!?
ハツコイダンス!

ハツコイダンス!

ヒットメーカー・佐野愛莉最新作! 運命の初恋、はじまる――… 親の言うままに生きてきた主人公の女子高生・昴(すばる)は、入学式でかっこよく踊り出したイケメン・斗羽(とわ)の姿に釘付けになる。自分を変えたくて、彼が作ったダンス部に入部した昴。だけど練習は思った以上に厳しく、さらに彼は「高校で恋する気はない」と宣言して…!? 斗羽のことが気になりはじめていた昴はどうなる!? 色気たっぷりのイケメンヒーロー・斗羽とどこまでもまっすぐなヒロイン、昴のミラクルラブストーリー、いよいよ開幕!! 「オレ嫁。」「幼なじみと、キスしたくなくない。」の佐野愛莉が放つ、ド直球青春ラブストーリー、第1巻!
オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!! “こんな風に迫られたい!!”の声、多数! 連載開始直後から、大反響&話題沸騰!! プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!
好き好き大好き大嫌い!!

好き好き大好き大嫌い!!

幼なじみのアイツは可愛い女の子ばっかり好きだから、つい「大嫌い」だなんて反対のことを言っちゃう…私のことも女の子として見てよ――「好き好き大好き大嫌い」ほか、6作を収録したSho-Comi超期待の新人・佐野愛莉のデビュー作!
おにゃのこダーリン

おにゃのこダーリン

同じ塾に通う自分より成績がよくて、何かとつっかかってくる神咲真宏が大嫌いな律。ある日、女子高で一緒の可愛くて女の子らしい親友の夕菜に「好きな人」がいることを知った律はいてもたってもいられなくなって、好きな人の正体をつきとめるべく夕菜を尾行することに。結局、夕菜は見失ってしまったけど、そこで偶然会った神咲が夕菜と同じブレスレットをつけていることに気づく。なんで二人がおそろいのブレスレットを…?気になる律だけど――??
オレ嫁。~オレの嫁になれよ~公式ファンブック

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~公式ファンブック

120万部突破! Sho-Comiの大ヒット作「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」初の公式ファンブック! 佐野愛莉先生熱筆の歴代メインカラーイラストを完全収録! その数、約60枚!! さらにファンブックでしか読めない限定描き下ろし特別編2本も収録!! ファンブックと原画集が合体した、まさに超豪華メモリアルブック!!
幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみ3人の切ないピュアラブストーリー「オレ嫁。」の佐野愛莉、最新作! 主人公、ひよこの幼なじみは、男子バスケ部のルーキー・伊輝と、優しいメガネ男子・千紘。小さい頃からきょうだいのように育ってきた3人。だけど、高校生になって、少しだけ関係に変化が…。昔からひよこを思ってきた千紘は、伊輝にひよこが好きだと宣言。だけどひよこの気持ちは伊輝に傾いていて…。3人の恋が切なく交差する三角関係ピュアラブ、第1巻。
東京アパレルガール

東京アパレルガール

アパレル×三角関係ラブ始動!! アパレルブランド「Berry」渋谷店のアルバイト・陽葵は、売上もSNSのフォロワー数も1位の敏腕JK。幼なじみで社長の唯人に憧れ、いつか自分のブランドを持つことを夢見ていて…。そんな中、陽葵の元にブランドプロデュース権を賭けた売上バトルの話が舞い込んでくる。唯人と自分の夢に近づくチャンスに張り切る陽葵…だけど、SNSで人気の年下男子・海里がライバルとして現れて…!? さらに海里から「オレが勝ったらオレのことすきになれよ」と言われるけれど!?
その先はプライベートです

その先はプライベートです

芸能界で恋をした―― 駆け出しJK女優のひなこ。弱小事務所で女優を目指しているけど、演技の仕事は全然出来ないし、フラストレーションの溜まる日々。そんな中でやっと掴んだオーディションのチャンスの日、大手事務所・continueの御曹司・咲弥に「3年で有名にしてやるからオレんとこ来い」と言われて――!?
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
あいみみ~大好きなキミをひとりじめ~

あいみみ~大好きなキミをひとりじめ~

あいみみ(TM)とは、一つのイヤフォンで一緒に音楽を聴くシチュエーションのこと。TOKYOFMのラジオ『アポロン★あいみみ』から生まれたこのシチュエーション。ラジオでは、男性俳優やアイドルが登場し、あいみみシチュエーションを演じ、話題沸騰中です。そんなあいみみが漫画で登場! 豪華作家陣(京町妃紗、小泉蓮、後藤みさき、桃井すみれ)がそれぞれの憧れイケメンをモデルに、ドキドキのあいみみから始まる恋物語を描きます。あいみみを演じ、漫画に登場してくださったのは、2.5次元ミュージカル等で活躍中のトップ俳優陣4名!(廣瀬智紀さん、太田基裕さん、鳥越裕貴さん、松下優也(X4 YUYA)さん)単行本かきおろしのまんがも掲載! 俳優陣のカラー口絵つきの豪華コミックス! 雑誌掲載時未収録のグラビアも特別掲載。実際に演じてもらったラジオの音源も聞けちゃいます! まんがとラジオ、人気俳優の特写の3つでときめく、胸きゅんいっぱいなゴーカコミックス!!
だってもうスキになっちゃったし

だってもうスキになっちゃったし

最凶ダメ男に、ノーガードフルアタック! インスタフォロワー3万人、ふわっとかわいい顔して女の子を口説く手管は、半端ない最凶イケメン・いつきに、一目惚れしてしまった、りりか。やっとの思いで「好き」って言ったのに、チューされて「じゃあね」って… え!!? これは最強で最凶に手強い恋の始まりの予感――!!? 話題沸騰の新感覚ラブコメディー、第1巻!
それならいっそ恋になれ

それならいっそ恋になれ

自分勝手でわがままで何考えてるかわかんない。だけど放っておけないめちゃくちゃなキミに恋をした――由緒ある全寮制の女子校で育ったはなこ。そんなある日、学校が寮ごと男子校と合併することになるという知らせが。男の子が苦手なはなこは戸惑うけど、友達に「男の子はそんなに悪くない」と言われ、少しずつ「素敵な恋ができるかも…」と夢を見るように。そんな中、出会った九条翔は、イケメンだけどチャラ男で性格も最悪。完全に翔のおもちゃにされてしまったはなこだけど、なんでだか翔に甘えられると断れない。ひどいことばっかりされるのに、どうしてこんなに熱に浮かされたみたいになるの――。はなこの難攻不落の初恋が今、はじまる――
君はまるで、あの花のようで。

君はまるで、あの花のようで。

なずなには中学時代、ずっと片想いをしていた先輩がいた。好きで好きで、大好きで、ずっとその先輩のコトばかり考えていた中学生時代。でも、あとで死ぬほど後悔した…先輩には「彼女」がいたから…。高校に入って、今度こそ「報われる恋」をする!!そういって気合いを入れたのに、なんで同じ学校に先輩がいるの!?収録作品:君はまるで、あの花のようで。/愛は藍より青く/風じゃなくて君がね
目覚めたら花のキス

目覚めたら花のキス

父の失踪で家をなくした花純は片想い相手の柚の家に同居することに!? 口は悪いけど、ホントは優しい柚にドキドキ、一つ屋根の下の近すぎる距離感にドキドキ…。恋する花純の同居生活はきゅんきゅんがいっぱい! かわいくってときめきだらけの等身大ラブ、スタートです!
さよなら嘘つき人魚姫

さよなら嘘つき人魚姫

【LINEマンガ・ebookjapan限定特典付】原作続々重版!心がひりつく話題作をコミカライズ!!「ふたりなら、きっと、怖くない」人魚伝説のある海の町に住む綾瀬水月はへらへら笑って嘘ばかりつく学校で一人浮いた存在だった。しかしあることからクラスの一匹狼・羽澄とともに過ごすようになる。二人はある共通の“秘密”を抱えていて――。
この恋は不正ログインなので!【合本版】

この恋は不正ログインなので!【合本版】

【合本版限定!未収録よみきり収録!!】 天才ハッカーJK×ウエメセIT御曹司 令和の最先端♪盗み見ラブコメ!!! 実家の小さな結婚相談所を持ち前のネトスト能力で手伝っている莉愛。これは誰にも言えないヒミツ…なのに、東雲グループの御曹司・颯世が買収の話にやってきた! 顔は良いけど性格に難アリな颯世に強引に拉致され、新規アプリのチームメンバーにされちゃって…。弱みを握ろうと、颯世のパソコンをハッキング。すると、とんでもない事実が判明して……!!!!? 過去の未収録よみきり『男子高校生と猫』『とろけるチョコに甘いキス~つばさ&ちひろの場合~』も収録! ※こちらは『この恋は不正ログインなので!【マイクロ】』1~5巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
正直とっくに付き合ってます【マイクロ】

正直とっくに付き合ってます【マイクロ】

氷上のプリンスとの接近戦ラブ! フィギュアスケート界の男子シングル選手で次世代王子との呼び声高い宇垣千宙(ちひろ)と女子シングルの有望選手の瀬田羽彩(つばさ)は幼なじみ。常に千宙に話題を奪われて悔しい羽彩だけど、本当は子供の頃から千宙のことが好きで…。持ち前のライバル心が邪魔をしてスナオになれない羽彩に、千宙が「一緒にエキシビションで滑ろう」と誘ってきて…?
僕の可愛い先輩【マイクロ】

僕の可愛い先輩【マイクロ】

バイト先にいる後輩・西藤くん。大食いでてんぱり屋の莉子をいつもからかってくる。学校の食堂で莉子が友達にそのことをグチっていたら、背後から張本人の西藤くんに声を掛けられて!? 同じ学校だったの!? と驚く莉子に、西藤は「俺は先輩のこと前から知ってましたよ」と言われて…。それ以来、西藤くんのことが気になって仕方ない莉子だけど!?
こんな私が恋なんて

こんな私が恋なんて

オネエ男子とのシンデレララブ! ピヨこと新妻澪は、恋もオシャレも無縁な高校1年生。ひょんなことから、イケメンだけどオネエと話題で、同じ高校の美容科に通う音海泉に見込まれ、ブライダルショーのモデルをすることになって―――!? 「アタシがあなたを絶対かわいくしてあげる!」オネェ男子×ダイヤの原石女子の ンデレラストーリー!
君とは2度とキスできない

君とは2度とキスできない

神様彼と出会ってはいけなかったのですか 高校生の紗菜はある日、海に飛び込んだ男の子・藍を助ける。出会った時から惹かれ合い、キスをした2人。でも、2人には恋をしてはいけない秘密があることがわかって――? 海辺の町で繰り広げられる、メランコリックラブがコミックスで登場です。
とろ甘初体験

とろ甘初体験

この恋は甘すぎる――。女の子だってもっと恥ずかしいことしたいんです…! カレカノ×ラブラブ初体験ばかりをあつめたオムニバス! 初体験に興味津々な彼女から、コンプレックスやドキドキでいっぱいの彼女、笑える初体験ハプニングまで! そんな彼女を溺愛する彼氏の愛に溶かされる…! 人気5作品を収録。(杏堂まい「雨のちハジメテ」はFC「キスより甘いその先は?」に収録。紫よりい「真っ赤になったら食べ頃です」はFC「初めてだらけの私達」に収録。)
ナイショじゃたりないよ

ナイショじゃたりないよ

憧れの先輩とナイショで新婚生活。だけど、先輩は全然私のことなんて子ども扱いで…キュートな新婚読みきりの他、アイドルとのナイショの恋、ナイショの同棲生活、ナイショの男装ライフ、ナイショの男女入れ替わりラブなど、ナイショだらけの5作を収録したラブ―い1冊。
おちてチカチカ

おちてチカチカ

曲木未実、この春から読者モデルデビュー。いきなり憧れのモデル・RYOTAに会えたのはいいけど、RYOTAってば超イヤなヤツだった(><)!!なのに、仕事でRYOTAの“彼女”にならきゃいけない上にキ…キ…キスまで…!!?ファーストキスは、好きな人としたかったのに…(;;)私…このままどうなっちゃうの――!?人気モデル×高校生読モのキュンラブストーリー「おちてチカチカ」ほか、2作を収録!!
初恋ぐみちょこぱいん

初恋ぐみちょこぱいん

丘の上に立つ学校まで139段。名瀬と階段を「ぐみ」「ちょこれーと」「ぱいなっぷる」ゲームしながらのぼるたび花緒の恋する心は止まらなくなっていって…。でも卒業を目前に…!?友達以上、恋人未満の関係が甘ずっぱい関係にキュンvとする、きらきら青春ラブストーリー!<同時収録>初恋ぐみちょこぱいん遙太のくせにキュンとする嘘つきときどきチョコレートスキスキスプリング4月の恋は嘘つき
帝国軍人の花狂い

帝国軍人の花狂い

男女の情と金が行き交う花街。帝国軍のトップエリートで麗人と名高い龍蓮は、娼館・彩玉楼で見習い中の少女・ミンメイと出会う。男を憎む“復讐者の眼”をしたミンメイに、龍蓮は心を惹かれ身請けを申し込むが…? 愛よりも確かで、なくならない感情を、俺だけに向けて―― 貧困村出身の少女×エリート軍人 歪で激しい純愛ロマンス!
帝国軍人の花狂い【マイクロ】

帝国軍人の花狂い【マイクロ】

男女の情と金が行き交う花街。帝国軍のトップエリートで麗人と名高い龍蓮は、娼館・彩玉楼で見習い中の少女・ミンメイと出会う。男を憎む“復讐者の眼”をしたミンメイに、龍蓮は心を惹かれ身請けを申し込むが…? 愛よりも確かで、なくならない感情を、俺だけに向けて―― 貧困村出身の少女×エリート軍人 歪で激しい純愛ロマンス! 【収録話:第0話(プロローグ)・第1話】 合計80p超の大ボリューム!
「クズとケモ耳」の杉しっぽ 偏愛傑作読み切り【マイクロ】

「クズとケモ耳」の杉しっぽ 偏愛傑作読み切り【マイクロ】

この感情、デカい――! 「クズとケモ耳」の杉しっぽが贈る、少し歪んだ愛の物語。最強の魔女の一族に生まれた双子の片割れは、本来生まれるはずのない男だった―― 心優しい出来損ないの姉と、最強の魔力を持ちながら存在を隠される弟の甘くて歪な禁断愛!
杉しっぽ 初期傑作読み切り【マイクロ】

杉しっぽ 初期傑作読み切り【マイクロ】

「芋けんぴ 髪に付いてたよ」少女漫画の伝説的名シーンが生まれた“あの”作品!! 大好きな芋けんぴが何者かに買い占められた!? 犯人を追うため、謎の男の子とタッグを組むけど…!? 恋の殿堂入り☆ハイテンションラブ! *FC『無理矢理▼ウェディング』収録分と同内容 重複購入にご注意ください*
兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

夜神里奈氏の映画化ヒット作「兄に愛されすぎて困ってます」番外編を筆頭とし、「兄系彼氏」と「甘いキス」をテーマによみきりを集めたオムニバスコミック! 番外編には、ここでしか読めない加筆も…! Sho-Comiの新旧人気作家陣によるテーマ別作品集です。 <収録作品> 「兄に愛されすぎて困ってます」番外編/夜神里奈 「極甘キスを召し上がれ。」/夜神里奈 「お兄ちゃんぷり~ず!!」/星森ゆきも 「オトナのカノジョになるために。」/島袋ユミ 「キケンなバースデイ×××」/桃井すみれ 「恋愛▼カクテル」/しがの夷織 「初めてだけど、やめないでっ(>_<)」/杉しっぽ 「お兄ちゃん…その瞳で見ちゃダメ。」/今澤まいこ
試し読み
クズとケモ耳

クズとケモ耳

――通称“ミミ付き”。原因不明で動物の耳をもって生まれてくる。それ以外は普通の人間と変わりないが、彼らに人権はない。貴族の九晟(くじょう)は、あるとき目に止まった“ミミ付き”・メルをメイドとして飼うことに決めたが、日に日に心が惹かれていって…。社会最底辺の存在であるメルを踏みにじりながら、それでも気持ちがざわつく九晟。究極の身分格差ラブ、二人の行方は…!?
無理矢理ウエディング

無理矢理ウエディング

近年のネット界をざわつかせた名作(?)、『芋けんぴは恋を呼ぶ』をついに単行本収録。ネットで1カットしか見ていないネットユーザー様、全てを読まずして“芋けんぴ”を語るなかれ。と、ここから表題作のご紹介です。『島崎みのり16歳。この度、諸事情により、大っキライな男と結婚しました。』実家の工場存続のため、無理矢理結婚させられた相手は、イケメン・大金持ちの超ハイスペック男子!!だけど…ドS。こんな愛のない結婚、許せない!!絶対別れてやる!!と意気込んでいたはずなのに…あれ…なんか私、すっごい愛されちゃってる…(>_<)???ツンデレ男子と生意気女子高生とのラブラブ(?)新婚生活は胸キュン満載です!読みきり5本&『お兄ちゃんのコイビト』番外編も収録!!
お兄ちゃんのコイビト

お兄ちゃんのコイビト

お兄ちゃんが家にいると、すごくうれしい!だけど、部屋着を選ぶのに手間取ったり、ソファの隣に座るのをためらったり…。緊張しちゃうの!こんな私って変ですか?あのね、お兄ちゃん知ってる?わたし、妹なんかじゃヤダってこと!収録作品:お兄ちゃんの恋人/家庭内恋愛のルール/幼なじみの賞味期限/アニマル・パニック/コイ以上シツレン未満/プールの誘惑
だって…我慢できないっ(>_<)

だって…我慢できないっ(>_<)

ずっとずっと大好きだったキミのこと。でも、全然こっちをみてくれないの。。。 そろそろ、胸のドキドキが限界なんです!! だから… ちょっとHに誘惑してやるっ!! でもでも、アイツはずっとオトナで…(>_<) 見た目はコドモ、中身はオトコなクール男子に迫られちゃう 大注目エロかわラブコメ!!
ケダモノ男子に溺愛される恋

ケダモノ男子に溺愛される恋

この恋は刺激的――。Sで強引… だけどその愛からは逃れられない…! 溺愛なケダモノ男子との恋ばかりを集めたオムニバス! オオカミ系彼氏との初×××や蛇系幼なじみからの攻められ恋、ケダモノ男子の初恋など、人気の5作品を収録。(梅澤麻里奈「幼なじみに甘い毒牙」はFC「声優さんとドSなP様」に収録。桃井すみれ「オオカミ彼氏は発情期」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録。)
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
告白まみれ

告白まみれ

Sho-Comi新人総選挙断トツ1位に輝いた最注目ルーキー、待望の初FC!表題作「告白まみれ」は好きな人に何度でも告白されたい!!そんな乙女の夢を叶えちゃう胸キュンラブストーリー♪その他、ドS男子にペットにされたり、後輩とキスの練習をすることになったり…ドキドキテンションMAXなよみきりがつまってます!
生意気ドSドール

生意気ドSドール

立花ゆま(高1)は、学年で限りなくビリに近い成績しか取れない底辺女子。一方クラスメイトの麻生くんは、いつも学年トップの超秀才。ゆまは、いつも自分をバカにしてくる嫌味でドSな麻生くんのことが大っ嫌い。ところが、ある日、麻生くんが×××になっちゃうというトラブルが発生! 最初は「いつも感じワルい奴が困ってていい気味~」なんて思ってたゆまも、結局トラブルに巻き込まれて!? 「×××」に入る言葉は絶対予測不能! めちゃくちゃ仲の悪かったゆま&麻生くんが、トラブルの連続の果てに、まさかのイチャラブ!? 一瞬も目が離せないと話題を呼んだ、大胆すぎるラブストーリーいよいよ発売!
初めてだらけの私達

初めてだらけの私達

平岡沙結(16)AAA級のAカップ。貧乳つるペタ女子。旭健太郎(16)下ネタ大好きエロ魔神(巨乳好き)。そんな決して交わることがなかった2人だったのに、旭に借りを作ったら、デートすることに。パッド替わりに保冷剤をつめて、ごまかして、乗り切ろうとしたら、巨乳だと勘違いされて、マジ惚れされた上に、Hまでおねだり…。てムリすぎるヾ(:3ノシヾ)ノ!! ってかその前に、本当はつるペタなんですけどーーー(><)!!?? 恋もキスもそれ以上もぜ~んぶ初めてな2人の恋のゆくえは!?
先生中毒。

先生中毒。

紅はずっと目で追って、憧れていた人に思い切って告白したけれど、なんとその彼は先生だった。びっくりした紅に先生はいきなりキス。『キス、したそうだったから』って…。そんなのヒドイ。最低だって思ってるのに、好きだった熱が冷めやらない。ねぇ先生、どうやったら私のこと、生徒としてじゃなくて、女の子としてみてくれますか?
触るの禁止!!俺のモノ。

触るの禁止!!俺のモノ。

赤木色葉の悩み。それはちょっと触れられただけで、反応しちゃう… 超敏感体質なこと!! 幼い頃からの悩みのコレを隠して、高校生活エンジョイするぞ♪ と思ってたのに、チャラモテ男子 藍沢紺にバレちゃった((((;゜Д゜))))))) 触られてバカにされる! と思ってたのに、なぜかカレカノのフリをして守ってくれることになって…!? でも優しくされたり、守ってくれたら、なんだかもっとドキドキしちゃったりして(つД`)!? この生活、どうなるの~!?
絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。

絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。

ちょっと触れられただけで、反応しちゃう、超敏感体質な赤木色葉。最初はチャラくて嫌いだったけど、いつも助けてくれる藍沢紺を好きになって、初めてのお付き合いをスタート☆ だけど恋人になったらもっと密着! 初×××と、刺激的な毎日にさらにドキドキは止まらなくて(つД`)!? そしてまさかの3角関係で色葉の敏感体質がさらにピンチ((((;゚Д゚)))))))!?
太一くんの実験室

太一くんの実験室

天才くんとおバカな主人公のラブコメディ! 高校生にして天才科学者の葉加瀬太一くんの幼なじみは、学校でいちばんおバカな愛田なな美。太一くんはなな美のことが密かに大好きで、なな美のお悩みを解決するべく、その才能を生かしてさまざまな発明品を生み出す。だけど太一くんが作った若返る薬やフェロモンをアップさせる香水、男の子になる薬など、さまざまな発明品はおバカなな美が使うととんでもない事件を巻き起こして!? ちょっぴりエッチなハイテンションラブコメ第1巻!
芸能人転落

芸能人転落

「カレが結婚してるなんて、知らなかったの!誰か…信じて...!!」 鳴かず飛ばずのままもうすぐ30歳を迎える女優のヒカルは、新人俳優の絢斗とこっそりお付き合い中。仕事が軌道に乗ったら結婚しようね、と約束しているけれど、絢斗との仲を周囲に話せないことがちょっぴり不満。ファンの人だってSNSで「好き」とか書いてるし、私だってちょっとくらいならいいよね… 絢斗との関係をSNSで匂わせる度にファン達がざわつくのを見て優越感に浸っていたヒカルだったけど…? 人妻転落シリーズ(「1年後のあなたへ」他)、少女転落シリーズ(「あの子のヒミツ」他)で大人気の美咲りょう最新シリーズ! ※こちらは『芸能人転落~大逆転女優~【マイクロ】』1~4巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
芸能人転落【マイクロ】

芸能人転落【マイクロ】

「カレが結婚してるなんて、知らなかったの! 誰か…信じて…!!」 鳴かず飛ばずのままもうすぐ30歳を迎える女優のヒカルは、新人俳優の絢斗とこっそりお付き合い中。仕事が軌道に乗ったら結婚しようね、と約束しているけれど、絢斗との仲を周囲に話せないことがちょっぴり不満。ファンの人だってSNSで「好き」とか書いてるし、私だってちょっとくらいならいいよね… 絢斗との関係をSNSで匂わせる度にファン達がざわつくのを見て優越感に浸っていたヒカルだったけど…? 人妻転落シリーズ(「1年後のあなたへ」他)、少女転落シリーズ(「あの子のヒミツ」他)で大人気の美咲りょう最新シリーズ!
人妻転落 -1年後のあなたへ-

人妻転落 -1年後のあなたへ-

「浮気をしたあなたを、絶対に許さない。」結婚して3年。夫が自宅で堂々と不倫をしていたのを目撃してしまった紗希は…! そこから紗希の長い復讐劇がはじまったのだった――。離婚してくれと言う夫に、もう1年だけ一緒にいて欲しいとお願いした紗希の本心とは!? 電子版で大ヒットした表題作をはじめ、夫の浮気・ママ友カースト・ママ活など現代の妻達のクライシスを集めた短編集!
少女転落 -標的-

少女転落 -標的-

21万DLの超話題作ついにコミックス化! デジタル雑誌「&フラワー」で話題沸騰! マイクロコンテンツではシリーズ累計21万DLを突破した「少女転落」シリーズついにコミックス化! 少女達に迫る危機――― ストーカー 復讐 イジメ デートDV 少女達の身近に潜伏する危機をテーマに描かれた4作品を収録。■収録作品 あの子のヒミツ 見えない鎖―私は彼氏と別れられない― キミは魔物 監視中~17歳のリアル~
妹、やめます。

妹、やめます。

大好きな先輩が卒業する前に、先輩の「彼女」になりたい…。でも、でも先輩から見た私は、ただの「妹」…。「女の子」として見てくれるにはどうしたらいいの。切ない恋、ぎゅっとつまった1冊!表題作のほかに「今日も明日も先生と」「先生のことが好きなんです」「センパイに、したいこと」「君をキレイにしてあげる」を収録!
七海さんは誰にも言えない恋をしてる

七海さんは誰にも言えない恋をしてる

透真先輩にずっと片想いをしている七海。でも、そんな先輩には誰にも言えないヒミツがあって……。ふくらんでしまった気持ちはどうやって消したら良いんだろう もうわかんないよ――。Sho-ComiNo.1のしっとり作家・美咲りょうが描く、片恋同士の切なくて、もどかしいラブストーリー!
少女転落【マイクロ】

少女転落【マイクロ】

その愛は、じわじわとわたしを苦しめる―― 17歳になって初めてカレができた恵麻。初めてのデート、初めて感じる気持ちに幸せいっぱい。カレは少しやきもち焼きなところがあるけど、自分を好きって言ってるみたいで嬉しい……。けど、カレの行動は少しずつエスカレートしていって――…! デートDVの恐怖を描いた社会派作!