極上!ケダモノ男子

ごくじょうけだものだんし
最新刊:
2017/06/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『極上!ケダモノ男子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
極上!ケダモノ男子
極上!ケダモノ男子
mobaman-F編集部
mobaman-F編集部
あらすじ
優しいカレは夜に豹変!? ケダモノかと思えば、時に優しく、時に年下のように甘えてくる。そんな予測不能な彼だけど、とっても愛おしいの!! 豪華作家陣が送るアンソロジー、期待の第1弾!
極上!ケダモノ男子 vol.1
優しいカレは夜に豹変!? ケダモノかと思えば、時に優しく、時に年下のように甘えてくる。そんな予測不能な彼だけど、とっても愛おしいの!! 豪華作家陣が送るアンソロジー、期待の第1弾!
極上!ケダモノ男子 vol.2
身もだえるほど激しくて、ケダモノ…だけど、優しさと甘さも一級品。気まぐれなカレに振り回されて、とろけるように堕ちていっちゃう! 豪華作家陣が贈る、めちゃLOVE“肉食系”アンソロジー第2弾!
極上!ケダモノ男子 vol.3
甘く激しく牙をたてる…その表情は、まさにケダモノ! 「オレの愛にもっと溺れて。何も考えられなくしてあげる。」めくるめくディープなLOVEに、心もカラダも夢中です―― 注目作家が勢揃いの“肉食系”アンソロジー第3弾!
極上!ケダモノ男子 vol.4
したたる蜜を舐めとって――。「俺、おいしそうなもの見ると我慢できないんだよね。」本能むきだしのケダモノH! イジワルされて、愛されて、理性が甘く溶けていく…… 人気作家陣が贈る“肉食系”アンソロジー第4弾!
極上!ケダモノ男子 vol.5
抵抗なんて、もうできない――… 「いっぱい乱れさせてあげる。気持ちイイこと、好きでしょ?」すりあわせる熱い肌は、甘やかな獣の誘惑。世界でいちばん愛しい彼と、奥まで、激しくつながって…… 期待の作家陣が贈る“肉食系”アンソロジー第5弾!
極上!ケダモノ男子 vol.6
いちばん奥に注ぎ込まれるカレの愛――…。「こんなにソソられるの、アンタだけだよ。」素肌をなぞる指先。欲ばりな獣たちからは逃げられない…! 息もできないほどの、ときめく快感をあなたに。ますます大好評の“肉食系”アンソロジー第6弾!
極上!ケダモノ男子 vol.7
もっともっと、野蛮に抱いて――…。「こんなに濡らして、やらしいね。イケナイこと、俺も好き。」文学青年のみだらな言葉攻め、ずっと大好きだったあの人と最高の夜、白衣のセンセイに寵愛されて…!? 発情中のケダモノが勢揃いの“肉食系”アンソロジー第7弾!
極上!ケダモノ男子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私のせいで、彼がやらしいケモノになりました!

私のせいで、彼がやらしいケモノになりました!

「もう止められない――」とか優しい顔した彼がいきなり押し倒してきて――!! って、それ私のせい? さっきまでの彼とは違う… 本能のまま、激しく求めてくる彼って… それっていったい私のなんのせいなの? 地味なとこ? 目立たないとこ? 男運なさそうなとこ? やらしいケモノは元からじゃないなんて、そんなの信じられるワケないじゃないっ!? (この作品は私のせいで、彼がやらしいケモノになりました! vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
密室×密着えっち。

密室×密着えっち。

この恋からは、逃げられない――…。もしも気になるカレと、密室に閉じ込められたら? 車のシートで押し倒されたら? 狭いクローゼットにギュウ詰めになったら!? ――こんなの恥ずかしすぎるのに…愛しい腕に抱きしめられて、体温上昇とまらないっ! とろ濡れ《至近距離LOVE》アンソロジー第1弾!
結婚レシピ

結婚レシピ

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のモバMANから テーマ別新コミック雑誌mobaman-Fシリーズが誕生します! 第1弾は「結婚」をテーマにした「結婚レシピ」。 人気モデル、年下の男の子、ドSなイケメン… これでもかの妄想シチュエーション! そしてゴールは幸せな結婚? しかも執筆するのは全員 100万DL超を叩き出した人気TL作家陣! ご期待ください!