1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きょうだい愛は劇薬ですっ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きょうだい愛は劇薬ですっ
きょうだい愛は劇薬ですっ
雪林
雪林
あらすじ
親の再婚により夢にまでみた弟ができた兄の司は、弟大好きでいつもべったり。進学のために一人暮らしをするといった弟・シオリに猛反発! 嫌がるシオリを半ば泣き落としで説得し、兄弟二人暮らしをすることに。可愛い弟のために料理・洗濯など面倒をみる司だったが、ひょんなことから弟の性生活までお世話したくなり…!?
きょうだい愛は劇薬ですっの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
彼方此方で逢いましょう【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

彼方此方で逢いましょう【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

「そんなに容易くほどける衣で、私以外の前に立ってはならぬ」悩める華道家元次期当主・沙羅はある日、鏡の向こうの花咲き乱れる“異世界”で、目を見張るほどの美貌を持つ褐色の青年と出会う。自らを「次期国王」と名乗り馴れ馴れしく接してくる青年に反発する沙羅だが、青年が自分とよく似た悩みを持つことを知り、徐々に心を開いていって――。「あちら」と「こちら」に隔てられた、運命の“異世界”トリップ・ラブ! おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
彼方此方で逢いましょう

彼方此方で逢いましょう

「私はお前が欲しい」由緒正しき華道の名門家元・仙波家の次期当主である沙羅は、平凡で退屈な自分が家を継いで良いのかと悩む日々を送っていた。いよいよ「後継の儀」が迫ったある日、離れの鏡に吸い込まれた先の花咲き乱れる異世界で、目を見張るほど美形な褐色の青年に出会う。現実離れした状況と、自らを「次期国王」と名乗り馴れ馴れしく接してくる青年に反発する沙羅だが、青年の境遇が自分とよく似ていると知ったことで、徐々に心を開いていき――。「あちら」と「こちら」に隔てられた、ふたりの恋の行方は!? 褐色美形スパダリ王子×和服美人の百花繚乱異世界トリップラブ!
アイドルくんのマネジメント業務【電子限定特典付き】

アイドルくんのマネジメント業務【電子限定特典付き】

現在、人気急上昇中の男性アイドルユニット「ing.b」。そのマネージャー・葉原あきは枕営業をしている。運が良ければ仕事につながる程度のものだしセックスだって嫌いじゃない。自分を慕ってくれる「ing.b」のトーマと創の仕事を増やすため少しでも役に立てばラッキーくらいに思っていた。そんなある日、TVプロデューサーへの枕営業がトーマにバレてしまい…!?マネージャー限定ワンコなアイドルとビッチなマネージャーの業界LOVEシリーズ他、キュートでエッチな短編2作品を収録!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
記憶想嫉 【短編】

記憶想嫉 【短編】

突然大事な恋人が自分のことだけ忘れてしまった!キスもS●Xも好きだった気持ちも思い出して欲しい秀一は、何も覚えていない祐紀に無理矢理…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.60」に収録の「記憶想嫉」と同内容です。
gap:cat 【短編】

gap:cat 【短編】

男なのに超可愛い同級生・憲祐と初デートの帰り、電車内で痴漢に遭ってしまった俺。オヤジに弄ばれた(?)俺を見た憲祐は、ホテルの部屋で豹変し…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.64 ノンケ陥落」に収録の「gap:cat」と同内容です。
アイドルくんのマネジメント業務 【短編】

アイドルくんのマネジメント業務 【短編】

元俳優で今はアイドルユニットのマネージャーをするあきは、趣味と実益を兼ねて枕営業するビッチ系。でも、枕営業がメンバーの一人、クール担当のトーマにバレちゃって…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.70 エロいカラダのお前が悪い!!」に収録の「アイドルくんのマネジメント業務」と同内容です。
就職先はお嫁さん

就職先はお嫁さん

「せっかくだし抜いてあげるよ。その代わり俺を養って!!」40過ぎて独り寂しく暮らしていたサラリーマン・茂春はある事件をきっかけに、カラダを使って住処を転々しているビッチな青年・すみれを拾う。捨て猫みたいな生活するすみれは、就活に失敗し親に勘当されたと理由を話す。愛に飢えて泣きじゃくる姿に茂春は同情し、家に泊めることに決める。だがその日の夜、熱くなるカラダに異変を感じ目を覚ますと、すみれが茂春にフェラをしていて…!? 冴えない堅物おじさん×愛情不足なビッチ猫のご奉仕同居ラブ★
たぶんきっと小悪魔 【短編】

たぶんきっと小悪魔 【短編】

自称・淫魔に目をつけられた平凡大学生の運命は!?「俺、淫魔なんだ…」そう言って、家に押しかけてきてはキスを強請る謎の男が出現!?「淫魔」なんて信じた訳じゃないけど、なんだかんだキスしてるうちに、だんだんほだされちゃって…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.79 ずちゅずちゅ」に収録の「たぶんきっと小悪魔」と同内容です。