icon_reread
また読みたい
フォロー
ふたり、ヒトツ。(1)
9年ぶりに再会した幼なじみのゆーくんは、色気あふれる大人の男になっていた。そんな彼と一つ屋根の下で暮らし始めた冴美(さえみ)。甘く、優しく、心とカラダを絡めとられていき、いつしか冴美は彼に夢中に…! 「大好きだから、溺れたい。もっと奥までつながって、キミとヒトツになりたい」。ピュアな恋心と純粋な欲望が絡み合う、極甘ラブストーリー第1巻!
ふたり、ヒトツ。(2)
女の子だって、欲しいんだよ? キモチいいこと、ふたりでシタい―― 幼なじみから恋人になった冴美(さえみ)と渉(ゆずる)。期間限定の同居が終わり、離ればなれになった二人は、かえってお互い求めあい…。お風呂で、お外デートで、ウェディングチャペルで…。こんなシチュ、ありですか!? キモチいいこと、止められない!! 心もカラダもいっぱい感じる、愛されまくりの極甘ラブ第2巻! 短編「蜜婚」も収録。
ふたり、ヒトツ。(3)
はやく… あなたの甘い熱に溺れたい―― 9年ぶりに再会して幼なじみから恋人になった冴美(さえみ)と渉(ゆずる)。偶然、ふたりで撮影したCMがブレイクして、“憧れのカップル”とかネットでも話題に! でも、そのせいで会えない日々が続き、ココロもカラダも欲求不満の冴美。もっと触って… もっと愛して… もっとゆーくんの熱を感じたいの!! そんな冴美に、彼は甘~いお仕置きを…!? この腕の中で、いっぱい愛して!! エロスとろける極甘ラブ完結巻♪