【ラブコフレ】極上カレシを手に入れる方法

【らぶこふれ】ごくじょうかれしをてにいれるほうほう
著者:花本八満
最新刊:
2015/09/04
【らぶこふれ】ごくじょうかれしをてにいれるほうほう
【ラブコフレ】極上カレシを手に入れる方法 1巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【ラブコフレ】極上カレシを手に入れる方法』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【ラブコフレ】極上カレシ...
【ラブコフレ】極上カレシを手に入れる方法
花本八満
花本八満
あらすじ
派手な外見のせいで遊び慣れていると誤解される小百合は、実はまだ彼氏いない歴=年齢。Wデートの誘いを断れず飛びついたのは「レンタル彼氏」だった。現れたのは、格好よくて優しくて完璧な彼。こんな人が彼氏だったら…と思っていたら、なんとお隣さんだった!? しかも彼はあの時と真逆のクールさでいきなり身体に触れてきて――。※この作品は「ラブコフレvol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】極上カレシを手に入れる方法の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
10年後、ベッドで交わる初恋。

10年後、ベッドで交わる初恋。

「私のナカを押し拡げながら、大和が入ってくる……」東京で役者を目指す山打みなみは、ある日偶然、10年前に離ればなれになっていた初恋相手の大和と再会する。二人が高校生だった10年前、大和は突然みなみの前から姿を消してしまっていた。どうして一言もなくいなくなってしまったの?あのとき大和に何が起きていたの…?再会した二人は、空白の時間を埋めるように互いのカラダを激しく貪り合う。初めて感じるカラダの快感と、大和への再びの恋心を自覚していくみなみ。だが大和には、みなみと結ばれることのできない“ある事情”があって……?
【合本版】強制結婚。花嫁はドS社長の下僕

【合本版】強制結婚。花嫁はドS社長の下僕

「うそっ…社長の口が私のアソコを…」手を抑え込まれ、抵抗できないうぶなカラダは激しく濡れ出す。――父の残した借金を背負う崖っぷちのアラサーOL・美織(みおり)。叔父の関係で突然現れたイケメン若社長の婚約者になることに!?物腰も丁寧で、紳士的で…こんな素敵な人と結婚できるなんてっ。と、思っていた矢先二人きりになったとたん急に豹変する彼。「今日からオマエは俺の僕だ。ありがたく思え」まるでさっきとは別人なんだけど……どういうことなの!?
試し読み
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
花丸漫画 補習授業のそのあとで

花丸漫画 補習授業のそのあとで

【描き下ろしおまけ漫画14Pつき】偶然校内で教師と生徒のキス現場を目撃。しかも男同士!その教師・東堂から呼び出しをくらってしまった佐野。なんとマンツーマンで一週間、東堂の自宅で泊まり込み補習を受けることになってしまい――!? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ツイッターおえかきまとめ本。

ツイッターおえかきまとめ本。

ツイッターで公開していたイラストのほかに、お蔵入りした商業イラストのラフをイラスト化して収録。ほか幼馴染の高校生同士の甘酸っぱくてもどかしい恋愛を描いたショートBL漫画も収録しています。(※同人誌での頒布は終了しています。本作品は電子配信のみです)
篠崎先生と1日1回エッチしなくちゃダメですか?

篠崎先生と1日1回エッチしなくちゃダメですか?

大学生の神崎智紗は、全身が疼き、ちょっと触れられただけで反応してしまう謎の病気に悩んでいた。ある日、特殊な症状を診てくれる医者がいると聞き、病院を訪れるが、待合室で突然、症状が現れ、見ず知らずの医師に体の疼きを抑えてもらう。それが、篠崎玲先生との初対面で……。彼は特異疾患研究科の医師で、そこには逢坂千尋、朝永晴佳という同僚医師もいた。診察によると、智紗の病は完治は無理だが、抑制する方法はある。それは「1日1回エッチ」をすることだった――!
Love Jossie 年下男子の甘い策略

Love Jossie 年下男子の甘い策略

【新規描き下し漫画13P】7つ年下の男子×不倫中OLのワケアリ期間限定ラブストーリー★ 会社の上司と不倫中の相沢楓・27歳。バイトの水島煌(20歳)に、偶然、現場を見られてしまった。そのあと突然「1週間だけ彼女になってほしい」と言われる。からかわれているのか、本気なのか、なぜ1週間なのか…。揺れる疑心と恋心で、二人の関係は思わぬ方向へ向かってしまう――。(55P)(この作品はラブコフレVol.1に収録されたものに、新規描下し漫画13Pを加えまた、加筆・修正したものです。重複購入にご注意ください。)
ふしだらな黒王子 【単話売】

ふしだらな黒王子 【単話売】

編集者の私は、ずっと憧れていた文壇のプリンスと名高いイケメン小説家の担当につくことに! ところが先生にはミダラな裏の顔があり… 気がつけば超カゲキな官能プレイをされちゃって!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
篠崎先生と1日1回エッチしなくちゃダメですか?(分冊版)

篠崎先生と1日1回エッチしなくちゃダメですか?(分冊版)

「まずは、その体の疼きを落ち着かせてやろう」エッチな謎の病気に悩む智紗(ちさ)は、篠崎(しのざき)先生の繊細な指でやさしく愛撫され……。大人気作品「1日1回エッチしなくちゃダメですか?」が新バージョンで登場! 原因不明のエッチな病気を抱えた智紗は、ある日、見ず知らずのイケメンドクターにその体の疼きを抑えてもらう。それが、篠崎玲(れい)先生との初対面で……。 ※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
関先生とじれったい恋のお話。

関先生とじれったい恋のお話。

地味で引っ込み思案な私、乃木みつかは先輩教師の関先生にひそかに恋をしています。“いつもは見てるだけだったけど、この恋は頑張りたい”そう思うのに、ほんの少し触れられただけで息もうまくできなくて…。もどかしさに胸キュンが止まらない、オトナの初恋ストーリー 表題作を含む全5編、キュートでHな珠玉の傑作集!