新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『EXIT~エグジット~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
EXIT~エグジット~
EXIT~エグジット~
藤田貴美
藤田貴美
あらすじ
プロを目指して歌いつづけるボーカリスト・沢口卓哉。テクニックも身長も抜きんでたギタリスト凡河内。二人の出会いが運命を動かし、未来を紡ぎだす――。心を揺さぶる大人気シリーズ第1巻!!
EXIT~エグジット~ 1巻
プロを目指して歌いつづけるボーカリスト・沢口卓哉。テクニックも身長も抜きんでたギタリスト凡河内。二人の出会いが運命を動かし、未来を紡ぎだす――。心を揺さぶる大人気シリーズ第1巻!!
EXIT~エグジット~ 2巻
「蛮嘉」から「VANCA」へ――不完全だった二人だけのバンドがようやく探し当てたふたつの才能。四人となったVANCAが、新たなスタートラインに立つ。「ROCK ON」シリーズ全収録の第2巻!!
EXIT~エグジット~ 3巻
記念すべきファースト・アルバムを発売したVANCA。しかし、それは長い道のりの「はじめの一歩」でしかなかった。相変わらず地道な活動のなか、ツアーは卓哉たちの故郷へと向かうが!?
EXIT~エグジット~ 4巻
追いかける夢と、立ちはだかる現実。そのはざまで、VANCAが選んだ道は、自らの事務所設立だった。「社長」となった卓哉とメンバーたちは、荒波の中へと船出するのだが!?
EXIT~エグジット~ 5巻
「独立」したVANCAを待っていたものは、さらなる困難と新たな出会いだった。そんななか、卓哉は、因縁の深い麻井がいまだにVANCAのステージを追っていることを知る。ESK DUALを抱え、順風満帆なはずの麻井がなぜ? 激動の日々を描く第5巻!!
EXIT~エグジット~ 6巻
「俺たちのことを、いちばんわかってくれる人間」――最後の最後に卓哉が選択したのは、麻井と正面から向き合うことだった。ふたりの確執が終わりを迎えた頃、VANCAとその周囲には、新たな熱気が生まれようとしていた。そして、待望のレコーディングが始まった!!
EXIT~エグジット~ 7巻
ロンドン・レコーディングのサード・アルバムを引っさげ、新生VANCAの活動が始まった。大規模野外ライヴも初体験、卓哉の歌声は大空のもとに響き渡る――。一方、高梨雪と伊集にも転機は訪れようとしていた。しかし…!?
EXIT~エグジット~ 8巻
すべてが新しい体験とも思える「充実の夏」を駆け抜けるVANCA。しかし、四人の周囲では、数々の分岐点のドラマが進行していた……。
EXIT~エグジット~ 9巻
夏のイベントの最終日。ESK-DUALのステージで、それは起こった。新名との“競演”を機に、ミュージック・シーンで光を放ち始めたVANCAだったが!?
EXIT~エグジット~ 10巻
「我が道」を走り続けてきたVANCAに、華やかなスポットライトが降りそそぐ。そんななか、卓哉のはじめてのオリジナル曲のレコーディングが決まった。これまで全ての曲を書いてきた凡河内にとって、この出来事を意味するものは…?
EXIT~エグジット~ 11巻
4枚目のアルバムを引っ提げてのツアーも絶好調、メディアもVANCAを追う。そんななか、ESK-DUAL活動再開の報道に、「勝ちたい」とはじめて思う卓哉。そして、高梨雪の「復活プロジェクト」に単独参加する凡河内にもある思いが…!?
EXIT~エグジット~ 12巻
レコード会社主導によるメディア露出戦略に、「売れる」ことの意味を自問自答する卓哉。やがてVANCAは、ミュージシャンが夢見る“あの場所”を見据えることになる――。高梨雪との別活動を続ける凡河内、活動を再開したESKの動向が複雑に絡み合って!?
EXIT~エグジット~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SHIMAVARA シマバラスペシャル版

SHIMAVARA シマバラスペシャル版

――その少年は、ふしぎなしるしを現し、天命により東西の雲を焦がすであろう―― 約370年前、キリスト教弾圧の嵐吹き荒れる九州天草の地。圧政に苦しむ人々の希望を背負い、ついに予言の神童が舞い降りた。彼の名を、天草四郎時貞という。徳川家光の治世、未曾有の農民一揆を発揮した少年・天草四郎時貞。歴史の渦に翻弄され、数奇な運命を受け入れた四郎の「もうひとつの」真実が今、明らかに!! オリジナル2分冊を一挙収録したスペシャル版!
ゼロ

ゼロ

とある時代、一触即発の緊張状態が続く隣り合う国々。隻眼の運び屋・ザングは、「六の国」の女王から仕事を依頼される。その仕事とは、二人の人間を「四の国」まで無事運ぶこと。一人は「四の国」に嫁ぐ薄幸の姫君・ビビエナ。そしてもう一人は、姫君の声なき護衛・トキオ・刺客の目を欺きながら、謎めいた三人の道行きが始まった――。
藤田貴美作品集

藤田貴美作品集

恋をするたび綺麗になっていくのは女の子ばかりじゃなかった――。無邪気なまま大きくなった幼なじみの有馬の存在が眩しくて仕方がない菜鳥だが? 表題作ほか「天使たち」など5編に加え、短編「丁々発止」を単行本初収録した珠玉ラブストーリー集。
雪の女王

雪の女王

雪の女王に連れ去られた幼なじみを探す旅に出た少女・ゲルダ。その旅の途中、ゲルダは山賊の娘によって囚われの身となってしまう。名も持たぬ娘のピュアな愛情に絡め取られたゲルダが見たもの――それは?