ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クズとゲス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クズとゲス
クズとゲス
佐倉紫露
佐倉紫露
あらすじ
イケメンだけど自立しない、ヒモ生活のクズ男・望(のぞむ)。イケメンだけど鬼畜でドSなゲス男・伊織(いおり)。「誠実」「純愛」と最も遠い2人の歪んだ恋と愛ってどんなカタチ? フツーじゃない恋愛をのぞいてみたい貴方に贈る新感覚恋物語!
クズとゲスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いつかの君と恋を

いつかの君と恋を

恋が終わった夏。罪が始まった夏。それでも、君に出会えて良かった。陽斗と麻衣は恋人同士。キスをして、また明日と別れた後…?感動の涙があなたをつつむ。俊英・佐倉紫露、衝撃のデビュー作。この物語には、大きな秘密が2つあります。どうか、この物語の秘密を、ほかの人には話さないでください。
地味メガネの手の上

地味メガネの手の上

私は気の強い女です。小学生の時は、地味なメガネを虐めていました。だから、解っています。これが彼の復讐であることを。わざと気のある振りをして、わざと2人きりになって、私をさんざんじらしておいて、そして、きっとこう言うのでしょう。「お前なんて好きじゃねーよ、バーカ!」と。
マンボウちゃんとライオンくん

マンボウちゃんとライオンくん

ライオンみたいなボス男子・理王に目の敵にされている最弱マンボウ女子・えな。陸と海、一生交わるコトなんてないし、交わらなくていい… と思っていたのに、ひょんなことから理王の秘密を握ってしまって!? 異種生物交流のゆくえは… 恋? 新鋭ストーリーテラーが贈る異色ラブコメ!
レイアイ同盟

レイアイ同盟

校内では暗黒物質(ダークマター)と呼ばれ、全校生徒から恐れられる結城(ゆいらぎ)。彼から目をつけられたのは霊を見る能力を持つ和希(かずき)。この出会いが時代を超えた奇跡を呼び起こす!? 異界系ファンタジックラブストーリー開幕です! ほか歪んだ愛のストーリー「福徳の百年目」、異才の出会いが真の愛を呼び起こす「コンプレックス・ハーモニー」を収録!!