美しく傲慢な美術商【新装版】

美しく傲慢な美術商【新装版】

美術界での活躍に憧れる学芸員補のイヴが探しているのは、次の仕事と引っ越し先。ある時、イヴは格安の間借りの広告を見つけ出す。そこは高級住宅街の立派なお屋敷、貸し主として現れたのは、ハンサムだが傲慢な美術商ケネスだった。傍若無人な彼の態度に腹を立てるイヴだが、獲物を射抜くような彼の視線に、なぜか胸が熱くかき乱されるのを感じてしまい…? ひとつ屋根の下で甘くときめく恋物語♪※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
キスで黙らせて

キスで黙らせて

クリーのヘアサロンは経営にいきづまっていた。それもこれも町に突然現れた金融コンサルタント、セブのせいだわ。人のつながりを大事にしたいクリーと、無礼な堅物のセブは事あるごとに衝突する。しかし、銀行への書類を手伝ってもらった夜、むさぼるような彼のまなざしを受けてクリーは喉が焼けつくような熱を感じる。どちらからともなく唇を重ね、キスは甘く理性をとかしてしまう。衝動だけで恋をするには大人すぎる。でも、本当に心が求めているものは何…?
捨てられたシンデレラ (分冊版)

捨てられたシンデレラ (分冊版)

旅行代理店に勤めるケリーは、入ってきた男性を見て驚愕した。ギリシアの不動産王、テオ・ディアコス。十四カ月前、わたしを紙くずのように捨てた男が、今さら何をしに来たの? おののくケリーに、テオは言った。「きみの手を借りたくて、連れ戻しに来たのさ」身勝手な彼に憤りつつも、ケリーは安堵した。どうやら秘密がばれたわけではないらしい。翌日、脅しまがいの彼の要求に屈し、彼女はアテネに発った。テオとの間にできた我が子、ルーカスを身内に託して。
試し読み
逃げだした愛人 (分冊版)

逃げだした愛人 (分冊版)

アンは事故死した姉夫婦の遺児アリをひき取って育てていた。そこへ、アリの伯父ニコス・セアキスが現れた。彼は傲慢で非情な態度で、大金とひきかえにアリを渡すよう命じた。セアキス家は大富豪。アンはアリの幸せを考え、泣く泣く甥を手放した。4年後、偶然ニコスと再会するが、アンを金目当ての女と決めつけていた彼は、軽蔑をあらわにする。なのに数日後、ニコスが再び訪れて言う。「ぼくたちと一緒にギリシアに来てほしい」突然の申し出に、アンは自分の耳を疑った。
試し読み
春の妖精 (分冊版)

春の妖精 (分冊版)

下宿屋を営むペイシェンスは、由緒ある銀行の頭取ジェームズに会うため彼の元へ赴いた。下宿人のジェームズの母が病気なのだ。必死に説得をするが、彼は母親との対面を拒否。冷たい態度の裏には何か原因があると感じとったペイシェンス。彼女は深い愛情をもって、氷のような彼の心に近づこうとするが――。
偽りのフィアンセ in ROMA【新装版】

偽りのフィアンセ in ROMA【新装版】

リナが花屋で出会ったのは、イタリアの名家の御曹司で若き社長のディーノ・ラウレンティ。彼のゴージャスな美貌に惹かれそうになるも、冷酷な仕事ぶりや女性を弄ぶ態度に、強く反発するリナ。しかしディーノはよりによって、そんな彼女を誘惑し「縁談を断るため婚約者を演じてほしい」と申し込んで…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
入江のざわめき (分冊版)

入江のざわめき (分冊版)

インテリアデザインの会社で働くサキに、あのドミニクが名指しで仕事を依頼してきた。彼は成功をおさめた富豪の若き弁護士で、苦学生だったかつてサキの実家の屋敷で庭師をしていた――少女時代のサキは、すてきな彼に密かに想いを募らせていた。しかし、裕福だったサキの家が没落し、彼がその屋敷を買い取った。そして今、ドミニクはその屋敷の室内装飾をサキに頼んできたのだ。重い気持ちで打ち合わせに行ったサキに、ドミニクは突然プロポーズをしてきて…!?
キリアキス家の宝石 (分冊版)

キリアキス家の宝石 (分冊版)

ギリシア名門一族のレオンに恋していたエマ。けれどレオンが別の女性と婚約を発表し、エマの心は無惨にひき裂かれた。彼がくれた濃密な愛の時間は、すべて偽りだったのだ。傷ついたエマを支えたのは、レオンの弟タキだった。プロポーズされ、求められるまま彼の妻となるが幸せは訪れなかった。やがて夫は強盗に襲われて命を落とす。その時エマは思いもしなかった。直後に一族の銀行の不正が発覚し、無実の罪でレオンから永遠に忘れられないと蔑みと罰を受けるとは…!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい