瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

ひとみのなかのもうじゅうどくしんきょうしとおしえごと
最新刊:
2016/07/29
ひとみのなかのもうじゅうどくしんきょうしとおしえごと
瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
瞳の中の猛獣~独身教師と...
瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~
見那ミノル
見那ミノル
あらすじ
父親が理事長を務める学園で教師として働いているゲイの「朝岡 千春」(アサオカ チハル)。ゲイであることを知らない父親からはお見合いを押しつけられる一方、同僚の教師たちからは理事長の息子として腫れ物扱いされ、窮屈な生活を送っていた。そんなストレスに晒されている朝岡は自然と無愛想な態度になってしまうのだが、ひとりだけ笑顔で懐いてくる学生がいた。朝岡が名ばかりの顧問を務めるサッカー部の「藤村 雪仁」(ふじむら ゆきひと)だ。教師として慕われているだけだと一線を引いて接していたが、ある日面談の最中にお見合いのことがバレてしまう。「同性愛者なのにお見合いなんかしてどうするの」と今までの懐っこい態度とは一転して挑発してくる藤村に戸惑う朝岡は……?「ずっと俺にこーゆーことされたいって思ってたんだ」独身教師と、その教え子。瞳に宿した猛獣が本性を現わす!
瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。