ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Count5』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Count5
Count5
定広美香
定広美香
秋野こよみ
秋野こよみ
あらすじ
リッチとラスティは同性の恋人同士。スタントマンをしながらリッチは映画俳優を、ラスティは映画監督を夢見ている。ある日ゲイという噂の監督からラスティに助手にならないかとの誘いがかかる。
Count5の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
空気の存在 分冊版

空気の存在 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】アイスホッケー部の試合で、味方同士のタブとドックが喧嘩を始めた。しかしそれは仮の姿。ふたりは愛し合っていた――。直情的なドック、冷静なタブ、愛し合うが故に破綻ギリギリまで追い詰められるふたり。何度も心はすれ違い、それでも離れられないお互いの「存在」。愛の不条理を描いた名作BLコミック、ここに復活!
Noise Cancelling【電子版限定特典付き】

Noise Cancelling【電子版限定特典付き】

旅の長崎。椋と瑞月は出会う。大学生の椋は、伯父との恋に破れ傷心旅行中。一回り上の瑞月は、別れた妻の連れ子・大翔に、長崎まで会いに行ったところ。椋は心の空虚を埋めたいと願う。瑞月は大翔への禁忌な想いを断ち切りたいと願う。最初はお互い穴埋めのための相手だったはずが、運命は二人に再会を与え、抱き合うごとに離れがたい関係にさせてゆく。だが、何とも蠱惑的な美少年・大翔の存在が、ふたりの胸を掻き乱し…!?ノイジーな恋は純化するのか、ハイレゾリューション・アダルトラブ!!
シック

シック

「燐火」――その存在を明らかにしようとした者は例外なく葬られる、幻の暗殺部隊。メンバーの一人、サイアムによって次期大統領候補が殺害された。彼を目撃したカメラマンの三山久郎に組織の手が伸びる!!緊迫のロマンシング・アクション!
アンダーグラウンドホテル 新章豪華版

アンダーグラウンドホテル 新章豪華版

地下30Mに造られた脱走不可能な監獄合衆国刑務所「アンダーグラウンドホテル」。レベル3の受刑者達が収められた太陽に見放された場所…。この監獄のシャットコール(親分)・エリーは行為の最中、ノーマンが自殺しようとしている姿を発見する。とある理由から自殺を繰り返すノーマンは、その度にエリーに邪魔をされていて…それぞれの思惑が複雑に交差し、激しい烈情が蠢く! この閉ざされた空間で繰り広げられる、危険でハードな愛ー 大人気「アンダーグラウンドホテル」のその後を描く新章「KISS&KILL」、「LAST DINNER」、「CROSS OVER」+3作品の扉イラストギャラリーを収録!!
天地人

天地人

妻夫木聡や小栗旬など、若手イケメン俳優が数多く出演するNHK大河ドラマの『天地人』の原作(著:火坂雅志)を全三部作としてコミック化。第一部は上杉景勝と兼続の強い絆を描く「主従愛編」(著:霜月かいり)。戦国乱世に生きる男同士の美しき究極の愛の物語をお楽しみください!
アンダーグラウンドホテル

アンダーグラウンドホテル

NY州ロングアイランド。殺人罪に問われた日本人留学生セン(尾張潜)は、合衆国レベル3の地下刑務所「アンダーグラウンドホテル」に投獄される。そこで出会ったシャットコール(囚人のボス)のソードとカラダの契約を結んで身を守ってもらうが、やがて二人の感情は激しい恋愛へと変わってゆく。栗本薫氏も絶賛のハードボイルドBLの名作が、ついに文庫で甦る!
試し読み
灰とダイヤモンド

灰とダイヤモンド

「ちゃんと生きてるから安心しろ。」という手紙が届いたっきり、行方不明になっている兄を探すために、横須賀にやってきた霧島音次(きりしま・おとじ)16歳。質屋で偶然愛用のアルトサックスをみつけた音次は、謎の少年・愛染情(あいぞめじょう)が売り主であることをつきとめる。米軍とヤクザがはびこる歓楽街「ドブ板通り」で情を探し当てた音次は、兄を探すため、危険な夜の街に生きる情のもとに転がり込むが…。
アンダーグラウンドホテル~KISS&KILL~

アンダーグラウンドホテル~KISS&KILL~

監房に「ア…ァ、ン…ッ…」と響き渡る男の喘ぎ声。パンパンと肌がぶつかり、軋むベットの音がS●Xの激しさを物語る…。ここは合衆国刑務所「アンダーグラウンドホテル」地下30Mに造られた脱走不可能な監獄。レベル3の受刑者達が収められた太陽に見放された場所…。この監獄のシャットコール(親分)・エリーは行為の最中、ノーマンが自殺している姿を発見する…。一命を取り止めたノーマンは、これが初めての自殺ではない…。とある理由から自殺を繰り返し、その度にエリーに救われて(?)……いる。それぞれの思惑が複雑に交差し、激しい烈情が蠢く!この閉ざされた空間で繰り広げられる、危険でハードな愛─…。大人気「アンダーグラウンドホテル」のその後、新たな物語…
試し読み
ヴィーナスに接吻

ヴィーナスに接吻

同じ孤児院で育った都とトマ。出会った瞬間から都は、美しい手を持つトマを穢す衝動を、抑えきれない。サディスティックにトマを抱くのは、深く甘美な愛の証。傷つけ合い、傷を舐めあう2人を待つものは!?小さな頃から変わらない。お前が側にいるだけで俺の獣が目を覚ます!狂気と純愛のハードエロス!禁断SM最前線!!
3 1/2

3 1/2

偶然の出逢いが運のツキ!?男3人+犬一匹の雑居生活が始まったはいいが、同居人は犬よりもケダモノ!毎夜毎夜の喘ぎ声にコンプレックスのみこすり半を克服させてくれ!!…表題作他、「デッサン」、「ヴァニラボーイズ」など、奴隷の恍惚、支配の憂鬱。ハードな関係だけが愛じゃない。微妙な男心もわかって欲しい読み切り6作品!!
試し読み