ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE&BEAST』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVE&BEAST
LOVE&BEAST
車谷晴子
車谷晴子
水波風南
水波風南
悠妃りゅう
悠妃りゅう
天音佑湖
天音佑湖
堀田敦子
堀田敦子
紫海早希
紫海早希
高坂ゆう香
高坂ゆう香
あらすじ
●収録作品/水波風南 純愛講座ケモノ仕様/車谷晴子 恋愛王国/紫海早希 ココロ支配下/高坂ゆう香 プチ浮気願望/天音佑湖 ご主人様の言うとおり/堀田敦子 -H~蜜月が足りない~/悠妃りゅう 恋愛診断+マニュアル
LOVE&BEASTの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
泣かせたくてどうしよう

泣かせたくてどうしよう

高校生の一ヶ原と二番は幼馴染でライバル同士。そんな二人も一ヶ原が二番に告白したことで関係は一変! 一ヶ原の想いに混乱する二番だったけど、一ヶ原を出し抜くため自分にメロメロになるよう恋人のふりをすることに!! ところが翻弄するはずが、逆に一ヶ原の手管にトロトロにされちゃった二番 気づくとラブ甘な毎日を送っていて…??
いい子ですね、命令しても?

いい子ですね、命令しても?

時は明路(メイジ)。西洋より新しいものが次々と流れてきた時代――医学もまた進歩し男女の他に「第二の性」と呼ばれる「Dom」「Sub」の存在が明らかになった。  「Dom」…支配したい。 「Sub」…支配されたい。  そんな欲望を抱えながら生きている彼らは少数派であり、異端とされ蔑視されるようになる。中でも上流階級においては、家の「恥」として扱われ、世から隠れるように生きていた――  侯爵家の青閑寺奏羽は「Sub」の性を持ったことで、父から蔑まれ別邸で身を隠すように生活していた。そんなある日、父から定期的に送り込まれてくる「Dom」の男として、男爵家の一条国哉がやってくる。自身の矜持から気丈に振る舞っていた奏羽は、いつものように追い返そうとするも国哉の押しが強いくせに優しい態度に翻弄されてしまう。彼の甘いお仕置きに「Sub」としての本能が抑えられなくなった奏羽は身を任せてしまい…??
朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 子育て編

朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 子育て編

「あなたは子育てに必要ない」と、妻が離婚届おいて出て行ってしまった僕、伊藤誠一。慌てて転んで目覚めると、出産したばかりの妻の香ちゃんになっていた!? 「香ちゃんなら大丈夫!」「もっとリラックスしよ!」「僕は何をしたらいいの?」 ……自分なりに育児に参加していたつもりの「僕」だったけど、実は何もわかっていなかった…? 不器用ながらも妻の体で、のんきな“自分”に苛つきつつ、子育てを始める誠一。果たして、“家族3人で暮らす”生活を取り戻せるのか!? 妊娠・育児経験者たちの間で共感の嵐を巻き起こした話題の「朝起きたら妻になって」シリーズ“子育て”編!
朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート

朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート

「あなたと子育てなんて絶対ムリ」と、突然嫁に離婚を突きつけられた俺、三浦優一。次に目覚めると、なんと妊娠中の嫁の中身が俺に!? 『妊娠は病気じゃない』『俺の飯は?』『母性足りないんじゃない?』次々と突きつけられる「俺」からの言葉に、いかに自分が無神経だったかを思い知る俺…。果たして俺は、こんな「俺」と出産までたどり着けるのか? “旦那に読ませたい!”“男性にも読んで欲しい!””わかりみが深すぎる!”などなど圧倒的共感の嵐!! 夫婦のあり方を考える、新感覚マタニティ・ライフ!
帰る家には恋がいない

帰る家には恋がいない

水波風南が描く夫婦生活の理想と現実 イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。毎年結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。彼に愛されて、みんなに羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど私は、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じる夜を迎えてしまうことが―――…。大好きだけど求められない…。夫とのレスに悩むつむぎは…!?
今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった!「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの…!?
蜜×蜜ドロップス

蜜×蜜ドロップス

柚留(ゆずる)は蜂城学院普通科高等部1年生。家計を助けるために、夏休み返上でホテルのカフェでアルバイトの毎日。そのアルバイトの最中に、同じ学院のおぼっちゃまクラス・九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留。そして、2学期に柚留を待っていたのは、可威の「HONEY(ハニー)」に指名されたという究極の仕返し!「HONEY」とは、九華科のおぼっちゃまの世話をさせられる普通科の生徒のこと。ワガママ可威の世話係って…何それ!?
レンアイ至上主義

レンアイ至上主義

夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!!空手仲間だった2人。でも、世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?
狂想ヘヴン

狂想ヘヴン

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった!学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?
未成年だけどコドモじゃない

未成年だけどコドモじゃない

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
飼育姫

飼育姫

学園のアイドル・那稚(なち)は、緋芽(ひめ)に絶対服従!だって那稚は、小さいころからカッコイイ男になるように、緋芽が大事に調教してきたペットだから!な~んて、ホントは那稚と普通の恋人同士になりたい緋芽。だけど、告白する勇気を出すことができなくて…!?女王様とペットの危ないラブストーリー!!
真珠の鎖

真珠の鎖

中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は、実力はナンバーワンだけど愛想はゼロ。でも、陽沙が学校に内緒で深夜バイトをしているのを知られてから、なんとなく意識しちゃって…。ところが、なんと渓斗が陽沙に片思い。複雑な関係が始まって…!?
掛け値ナシのLOVE取引

掛け値ナシのLOVE取引

天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを断る口実にと、箱森財閥の御曹子・路加(るか)に恋人役を頼まれます。でも、路加の両親に嫌われる大失態!そんな彩水を気に入った路加が彩水の時間を買い取ると言い出して…!?
はじめてのケダモノ【マイクロ】

はじめてのケダモノ【マイクロ】

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚! イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身! 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて! さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】

はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】

体に残る、最愛の人の名残。名前を呼ばれるだけで、酔いそうだよ…!! 花は極道・天堂組の跡取り娘。4年前に行方不明になった花の元護衛・吟を想いながら、ロサンゼルスで仕事の修業中。そこで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会した花は、吹っ切るために彼に一度だけ抱いてもらって…。でも、その数日後、花はあるオークションで、レオにエスコートされることになり!?
S&M~sweet marriage~【マイクロ】

S&M~sweet marriage~【マイクロ】

まだ恋をしたこともないのに、政略結婚!? 好きな人がいるのに、高校生なのに――― 初めて会った人と政略結婚することに…!? 裕福な如月(きらさぎ)家から援助を受け、生活している極貧女子高生・葵(あおい)。幼なじみで医大生の蒼太(そうた)に淡い恋心を抱きつつも、如月家のお嬢様・紫(ゆかり)が彼に思いを寄せていると知り、葵は自分の気持ちを封印する。そんな中、紫に若手会社社長・鷹取鋼(たかとりはがね)との政略結婚の話が持ち上がる。紫や紫の父親に恩返しがしたいと願う葵は、如月家の養女になり、鋼と結婚することを決意して…?
S&M~sweet marriage~

S&M~sweet marriage~

まだ恋をしたこともないのに、政略結婚!? 好きな人がいるのに、高校生なのに――― 初めて会った人と政略結婚することに…!? 裕福な如月(きらさぎ)家から援助を受け、生活している極貧女子高生・葵(あおい)。幼なじみで医大生の蒼太(そうた)に淡い恋心を抱きつつも、如月家のお嬢様・紫(ゆかり)が彼に思いを寄せていると知り、葵は自分の気持ちを封印する。そんな中、紫に若手会社社長・鷹取鋼(たかとりはがね)との政略結婚の話が持ち上がる。紫や紫の父親に恩返しがしたいと願う葵は、如月家の養女になり、鋼と結婚することを決意して…? 政略結婚の相手に、甘く激しく愛されて…!? 刺激的四角形ラブ、ここに開幕!
花嫁さまは16歳

花嫁さまは16歳

母一人子一人で育った珠姫。その母も病に倒れ、天涯孤独の身。遺言に従って見ず知らずの鳳家を訪ねたら、そこで待っていたのは大金持ちでイケメンだけど超オレ様サイテー男の辰牙。いきなり「今日から俺の妻だ」宣言され、ファーストキスまで奪われちゃった珠姫は!?
はじめてのケダモノ

はじめてのケダモノ

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
官能密約

官能密約

フラれた傷心で参加した合コン。そこで出会ったバツイチの男と、一夜を共にした。それで終わるはずだった。しかし彼はなんと、自分の担当教授だった!お互い、「もう恋愛はこりごり」という合意の元、教授室で身体だけの関係を続けることに。でも、身体を重ねる度に心が引き裂かれていくのは何故…!?表題作「官能密約」をはじめ、男性不信の女が上司と“身体だけ”の契約を結んでしまう「真夜中に誓いはいらない」、亡き恋人を心に秘めた人に惹かれてしまった悲恋を描く「君の涙を抱きしめて」などなど、官能的なものから感涙必至なストーリーまで、読みごたえたっぷりな読みきり集となっています。
官能教師

官能教師

あの夜は熱くてカラダの奥から溶けるくらい熱くて恥ずかしくて彼の寝てる間に逃げ帰った私はくやしいけどやっぱり子供だった美羽のクラスにやってきた代理教師・斗真彼は3年前の夏に出会った美羽の初めての男だったその日から、美羽の心は乱されて…!?
メガネのまま診ないで

メガネのまま診ないで

徹夜続きで風呂にも入ってなかった汚女状態時に急性虫垂炎で入院→担当医が高校時代片想いしていた男だったという悲劇。ボロボロの毛糸パンツは見られる、知らない間に剃毛&尿道カテーテルまで…しかも毎日の検診で、恥ずかしいところをメガネでじっくり診られちゃう!?もうヤメテ~~~!!!まるで“オトナのお医者さんゴッコ”な表題作を初め、生意気な年下男、ドSな社長、イケメン美容師、禁断略奪愛まで!?読みごたえたっぷりのエロカワ恋愛よみきり集です!
すぺしゃる・ダーリン

すぺしゃる・ダーリン

そんなカッコイイ顔されたら…そんなスゴイことされちゃったら…あたし――好きだから、一緒にいたい!好きだから、もっと近くに行きたい!でね、好きだから、もっと「…」し・た・い・の!!100回告って101回目でOKしてもらった根性だけがとりえのすみれと、クールでカッコイイ彼氏・春日の超キュートで、超ラブで、ちょっとえっちなドキドキ系ラブコメディ!!収録作品:すぺしゃる・ダーリン/劣情・ダーリン/幻想フルムーン