ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『セトギワ花ヨメ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
セトギワ花ヨメ
セトギワ花ヨメ
胡桃ちの
胡桃ちの
あらすじ
「花ヨメを幸せにする」5つのおまじない!!古いもの、新しいもの、借りたもの、青いもの、そして“クリソプレーズ”のドレスウェディングドレスのオーダーメイドデザイナー緑川ヒスイがあなたを最高に幸せな花ヨメに
セトギワ花ヨメの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ブライダルチェック~秘密の代償~

ブライダルチェック~秘密の代償~

「ブライダルチェックって、こんなことまでするんですか…!?」結婚を控えた男女が、性病やエイズ、妊娠・出産にかかわる問題がないか等を病院で調べてもらう検査―― 『ブライダルチェック』。保育士の加遠野優馬は同僚のくるみと結婚を意識して交際中だが、ある悩みをかかえていた。くるみとのエッチの時、途中までは何の問題ないのに、いつも挿入寸前に萎えてしまうのだ。「もしかしてEDなのか…?」子供が大好きで保育士となった優馬とくるみにとって「結婚」と「子供」は絶対に切り離しては考えられない大切なもの。それなのに…。そんな折、園児のママたちから『ブライダルチェック』の話を聞かされた優馬は、くるみには内緒でとあるクリニックを訪ねる。そこで美貌の女医・京華の診察を受けることとなった優馬は、何度目かの診察の後、ある提案を持ちかけられた。その提案とは、不妊治療中の女性患者と…!? 人気作家・安達拓実が描く、背徳のエロティック医療サスペンス!!

試し読み
Making OF 結婚式

Making OF 結婚式

ブライダルサロン「アニヴァーサリィ」では、クール&ビューティーなチーフ・片桐美香(29歳)、婚期を逃しつつも玉の輿を狙う石田睦美(26歳)、結婚式に憧れる新人スタッフ岡裕子(22歳)他、優秀なスタッフが皆様のウエディングをサポートします!結婚が気になる人・必読!の4コマコミック登場です!!