ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『るーとじぇいけー みんなのコミック ちょびっと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
るーとじぇいけー みんな...
るーとじぇいけー みんなのコミック ちょびっと
海産物
海産物
とよだたつき
とよだたつき
あらすじ
山城レオナは十代にして博士号を取った若き天才科学者である。とある理由から『女子高生』の行動と生態に興味を持ったレオナ。『女子高生』を研究すべく彼女がとった行動は驚くべき物だった。みんなのコミックで連載中の人気作品の1~3話がまとめて読めるみんコミちょびっと! 気になったら続きはみんコミで♪
るーとじぇいけー みんなのコミック ちょびっとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無限のスキルゲッター!

無限のスキルゲッター!

一生に一度のスキルを授かる儀式で、ユーリが得たのは自分の命を他者に渡せる『生命譲渡』という超微妙なスキル。絶望に打ちひしがれるユーリは女性が目の前で命を落とす場面に遭遇。放っておけず『生命譲渡』を発動し絶命する…。しかし、その女性は神様の娘で、娘を救ってくれた礼にと神様はユーリを復活させ、おまけに経験値を毎月倍々で与えてくれることに。無限に経験値を得られるようになり、人生が一変したユーリが進む道は……!?
文具を売るなら異世界で!

文具を売るなら異世界で!

ある日、異世界に飛ばされてしまった「しろがね文具堂」の店主マリア。魔族の少女エスタとともに、元の世界に戻る方法を探すため、魔族相手に文具を売り歩くことに……。マッキーペイントマーカー、wemoなど定番&最新文具に、ゴブリン、吸血鬼、死霊騎士など異世界住人が出会うと――!? 人外さんのお悩みは、「ブング」で解決!!
フォトカノ Happy Album

フォトカノ Happy Album

夏休み終了を目前としたある日、主人公・前田一也は父親からお古のデジタル一眼レフカメラをプレゼントされる。それを機に、代わり映えのしない毎日に終止符を打とうとした彼は、一念発起して写真部に入部――シャッターチャンスを求め、屋上に向かうのだった。するとそこで、一也は空を見上げてシャッターを切る不思議な女子生徒・実原氷里と出会い……。
妖怪百姫たん!-ゆけむり異聞録-

妖怪百姫たん!-ゆけむり異聞録-

人気の妖怪憑依RPGの外伝エピソードを描いたもうひとつの『妖怪百姫たん!』。猫又や犬神、そして河童などお馴染み可愛い妖怪たちと、彼女たちのあるじが温泉宿を舞台に嬉し恥ずかしのラブコメディを繰り広げる!!*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。
文具を買うなら異世界で!

文具を買うなら異世界で!

冒険の書がうまく書けず、レベルアップできずにいる剣士アーヴェル。ある日彼は、不思議な道具が揃った「しろがね文具堂」を訪れて……。フリクションボール、ジャポニカ学習帳など実在の定番文具が、剣士、獣人、魔法使い等、異世界住人の手に渡るとーー!?文具に込められた知恵と工夫が、異世界ライフの質を高めるリアル文具ファンタジー!!