1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『年下悪魔に囚われて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
年下悪魔に囚われて
年下悪魔に囚われて
御堂つばさ
御堂つばさ
あらすじ
借金帳消しの条件はある男のSM調教の相手になること!? ――男運が最悪なOLの幸。今の彼氏にも騙され、借金の肩代わりをすることに…。しかも“借金を返済と引き換えにある人物のSM調教相手になること”を強要され、連れ去られてしまう――。「ようこそ、僕の玩具」幸の前に現れた調教主とは… なんと高校生の悠也。リボンで拘束され、あらゆる局部に食い込むリボンと悠也が与える少しの刺激─焦らされ続けた幸のカラダは限界を超えて…… 『もぅ… ダメっ… ガマンできない…』 ――拘束、羞恥、お仕置き… 徐々に激しさを増す悠也のSM調教に溺れ、理性を失い、悠也の玩具になっていく――
年下悪魔に囚われての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

「イヤッ!そんなトコおハシでつまんじゃダメぇ~」会社のお金が盗まれ、バレたらクビになってしまうと焦った主人公。穴埋めのために同僚の紹介で高額バイトを引き受けることにしたが…。突然料亭の一室に通され、盛りつけられる主人公。「こ…これが女体盛りなのね…!?」知らないオジさんたちに次々とつまみ食いされ、陵辱されていく中、遅れてやってきたのはなんと幼馴染みの男の子!?「こんな姿…見ないで…」美人経理に救いはあるのか?また、お金を盗んだ犯人とは!? 【辱められた美人経理美穂】・【桃尻新米婦警!まどか】・【性感マッサージ師 希美】・【別れさせ屋 城之内沙羅】の4作品収録!
パパとしちゃった!?

パパとしちゃった!?

私…お父さんとセックスしたい…!事故で20年前にタイムスリップしたみちるは、若い頃の父親と出会い、正体を知らずに恋に落ちてしまう。ドSな言葉攻めと激しい愛撫で、ぐちょ濡れにされたカラダは、淫らに彼を求めてしまい――。ナマで強引にねじ込まれたら、もう逆らえない…!禁忌の恋の行方は!?
試し読み
私の執事はセクサロイド

私の執事はセクサロイド

お屋敷に1人で住むお嬢様エイミ。エイミには執事ロボット・クリスが仕えていた。嵐のある日、エイミをとっさにかばったクリスが雷に打たれ…元々はSexで女性を悦ばすために作られたロボット=セクサロイドだったことを思い出す。「クリス…何をするの?」「心配いりません。気持ち良くしてさしあげるだけです。可愛い乳首だ」ロボットならではの丁寧で的確な愛撫でもうメロメロ…戸惑いながらも本当の快楽を知っていくエイミ。「あっ…私なんだか頭がヘンになりそう…あなたの…入れて」エイミの身体は昇天しまくり、どんどんいやらしく変化していく。ある朝、お屋敷に男子学生があらわれエイミに近づくと、それを見たクリスは嫉妬に狂い、衝撃の行動にでるが…!?甘美でせつない執事ロボットとお嬢様の究極の官能愛。
クリームは生で ~私というスィーツ~

クリームは生で ~私というスィーツ~

ワタシ・若宮美咲は洋菓子店「パティスリーソレイユ」でアルバイトをしている女子高生☆憧れのオーナーパティシエ・渉先生の役に立ちたくて、出した答えはワタシがお菓子になること。でも審査員のイケメン3兄弟にお菓子になっている事がバレちゃって、ワタシの敏感な胸を舐めたり、クチュクチュな恥部までイジられて味見審査されちゃうコトに!?イジられちゃうコトでドンドン濡れちゃうワタシのつぼみ。ああっ、もうそこはダメッ!渉先生にカラダの全てを捧げたいのに…!!
深夜限定ハローワーク☆ドS調教員の秘密訓練

深夜限定ハローワーク☆ドS調教員の秘密訓練

憧れの商社「ゴーグル」で働くことを夢見ている失業中の七海。ハローワークで職探しをしていると、スーツの男が声をかけてきた。「時間外職業訓練に参加しませんか?」それは深夜に行われる特別なレッスンだという。さらには参加するとゴーグルへの就職も可能だと仄めかされた…。怪しみつつも深夜に出向くと、なんといきなり男に押し倒されてしまう?!執拗な愛撫にあっという間にアソコは潤み、潮吹きしつつイってしまう!それからもどんどん調教されていくカラダ…。そしてついにゴーグルへ就職が決まった…!この男、一体私に何をさせようというの!?男の真の目的を知った時、七海は…!?
アイドルの妹が俺にまたがるのだが

アイドルの妹が俺にまたがるのだが

「あぁん!お兄ちゃん、欲しいのぉ…」妹の帷(とばり)は、人気絶頂アイドル。だが、マネージャーであり兄である男・光彦のコトが何故か大好きで、楽屋ではいつもみずみずしい肢体をくねらせ兄にエッチなコトをおねだり。立場上、帷を受け入れるワケにはいかない光彦だが…そんな忍耐も、もはや限界だった。ある日、妹の誘惑に耐え切れず、いままで堪えてきた分の欲望のたけをぶつけ、貪り尽くすが――。
Fresh!!ボクらSな幕末男子

Fresh!!ボクらSな幕末男子

あの「新選組」沖田総司と土方歳三のストイックで甘美で切ないBL物語。時は幕末。世を恐れさせた新撰組の沖田と土方は恋人同士だった!?病に冒され明日の命も分からない沖田を土方はただ見守るだけだったが、そこには沖田の土方に対する切ない愛があった!あの有名な「池田屋事件」で彼らの運命が変わる!幕末の中で燃え上がる沖田と土方の純愛BL!!