ねこだのみ

ねこだのみ

東村アキコ、西炯子、波津彬子、そにしけんじといった超人気作家4人の描きおろしに21人の猫愛あふれる作家さんの珠玉の過去作品を掲載しました。泣けてくるものから、笑えるもの、じ~んと考えさせられるもの…いろんな猫が集まってきました。時代も、性別も越えた『猫愛』だけで成り立っている1冊です。猫に少しでも興味がある方はお手に取ってください。 ※デジタル版には含まれないコンテンツがあります。予めご了承ください。
よしまさこ読み切りコレクション

よしまさこ読み切りコレクション

【誰にでも起こる愛しい日々の小さなミラクル!】茂春とナオは恋人同士の大学生。でもまだキスどまりなのを友人に冷やかされた。そこで茂春の両親が旅行中なのをいいことに、家でふたりきりで過ごすことになるけれど…。純情大学生の恋バナ他、メルヘンチックなオムニバス物語。 【同時収録】星のステーション/二の字とあたし
朝まで待てない

朝まで待てない

半年前に転校してきた及川さんは、勉強はデレデレ、体操もダラダラ。まるで高い木の上にのぼって、「下界」のみんなを下に見ているような……。そんな彼女が気になるのは、同級生の袴田くん。そして二人の間に、衝撃の事件が起きる……!
うてなの結婚

うてなの結婚

【ページ数が多いビッグボリューム版!】「結婚って、こんなに簡単にしちゃうもの?」23歳のうてなは、なんとなく付き合い始めた大ちゃんとこのまま結婚することに不安を感じていた。家族が結婚に向け盛り上がる中、うてなの本当の気持ちは…?元気でにぎやかでちょっぴり切ない日常が詰まった大人気連載、ついに登場!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい