鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印

おにのはなよめからだにきざまれたえもののしるしふるからー
著者:COTA
最新刊:
2017/02/03
おにのはなよめからだにきざまれたえもののしるしふるからー
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(1)
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(2)
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(3)
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(4)
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(5)
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(6)
【フルカラー】鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印(7)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
鬼の花嫁~カラダに刻まれ...
鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印
COTA
COTA
あらすじ
「子作りすれば、俺の嫁になるしかなくなるだろ?」突然現れた婚約者。彼の正体はなんと、人間を喰らう『鬼』でした…。――幼い頃から神主の兄と二人暮らしのりん。ある日、登校中に転校生の久喜と出会う。「やっと会えた」とりんの首筋のアザにいきなりキスをしてきた久喜。彼は幼馴染でりんの為に帰って来たと言ってくるが、なかなか思い出せない。そんな時、ひょんな事から久喜の本当の姿を見てしまう。なんと彼は“鬼”。「お前は俺の妻になる宿命だ」と身体を引き寄せられ―…。
鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。