禁句~私の神様~

禁句~私の神様~

「商品」でも構わない…あなたの為に生きられるのなら―― 戦争で家族も住む場所も奪われたぼたんは、遊郭を営む静哉に拾われる。いずれ見世に出るため、静哉の手で仕込まれる日々…。許されないことだと分かっていながらも、2人の間に愛が芽生え始め…!?
禁句~私の神様~【マイクロ】

禁句~私の神様~【マイクロ】

「俺が直々に、仕上げてやる」 …「商品」でかまわない、この人の側にいたい…!! 生きる意味を見失っていたぼたんは、空爆の焼け跡で御曹司の静哉に拾われる。彼の仕事の「商品」として、色街に売られる運命のぼたん。しかし、ぼたんは静哉への想いを募らせ、色事を仕込む静哉の指にとろけて…。初めては、静哉がいい…!! 切ない身分違いラブ!
闇金社長の憂鬱

闇金社長の憂鬱

「お前は俺の物だ 生かすも殺すも…すべて俺次第だ」借金苦で両親が自殺し、孤独となった宮。しかし、彼女の前に突然現れた謎の男が借金を肩代わりし、宮は連れ去られてしまう。彼に軟禁されながらも両親のことを想う宮は、死を願うようになり――。そんな彼女に怒りを滲ませた謎の男は、宮を抱いて…!? 嫌なはずなのに、辛そうに優しく触れる彼にどうしようもなく感じてしまう宮。そんな中、次第に思い出していく、謎の男と同じホクロがある初恋の宇佐木さんのこと…。もしかして、彼は―――…!? 囚われの初恋ラブロマンス!!
ひと夜婚

ひと夜婚

彼と過ごせるのはひと夜だけ、禁忌の恋 田舎町のお嬢様の美森(みもり)は、婚約者の綾人(あ!? やと)がいるのに、側仕えの一狼(いちろう)を意識してしまう。そんな時、綾人と結婚するには、特別な“神”の儀式が必要と知らされて…!? 贄(にえ)に選ばれし美森の運命は…!? 泡沫夢幻、禁忌のラブロマンス開幕!
囚 愛玩少女

囚 愛玩少女

真珠――俺が手に入れ名づけた、美少女。俺だけに従い、俺だけを感じるために調教されてゆく少女。お前に教えてやろう。身も心も総て囚われるということの快楽を…。大人気シリーズ「禁断」の礎となったもう1つの秘話が今、そのベールを剥いで衝撃の姿を現す!!
禁断

禁断

あの日から、夜ごと貴方は私を抱く――。貴方にとって、私は何?ただの玩具?それとも…!?孤児の萌子と、萌子を引き取った御曹司・毬也との危険なロマンスが、作者の大幅な加筆により完全版として、今、新たな物語の幕を開ける!!刑部真芯の描く甘く耽美なラブ・ワールド!!
コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~

コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~

宮坂香帆〔Real Kiss〕 もう恋なんてしない。ホンモノの愛なんて信じない。そう心に決めてたはるなの前に…!? 堂本奈央〔ボディートーク 一目惚れした瞬間から彼のココロもカラダも欲しくなっちゃった!! そんな友里だけど…!? わたなべ志穂〔あたしの、真ん中。 結子の通う高校には、「恋愛禁止」の校則が!! ある日彼といるのを、生徒会長に見つかり!? 嶋木あこ〔嘘と恋のはじまり〕 友達が10年ぶりに再会するという、幼なじみの代役にされてしまった茜は、大パニック!? 香代乃〔嗚呼 愛しのキャラメルボーイ!〕 幼なじみの裕二郎との初キス以来、素直になれない明なんだけど!? すぎ恵美子〔恋愛戦争~コイトハタタカウコト~〕 網記は女子高の文化祭、地獄の彼氏争奪合戦祭で、浮気な彼よりイイ男をゲットしようと!?
ラブニスタ

ラブニスタ

幸せな恋愛がしたいのに、いつも彼氏と長続きしない私。理由は…私がエッチ嫌いだから。だって理由は分からないけれど、エッチをすると体が痛くなるの…。ところが同じ高校で悪い噂の絶えない男ヒロミチが現れてから、私の世界は一変して――!?香代乃がすべての女のコに贈るREAL・LOVEバイブル!!
ロイヤル・セブンティーン

ロイヤル・セブンティーン

女子高生の華木(はなき)ルミナは、華木財閥の跡取り娘。いろ~んなコトを体験したいお年頃なのに、恋でさえも親の決めたフィアンセがいてままならない。そんな窮屈な毎日にウンザリしたルミナは、ある朝、登校途中にひとり街へ出かけて行く。そこで出会った男のコに、反発しながらも惹かれてゆくルミナ。ところが彼の正体は…!?
修羅と乙女

修羅と乙女

ある日、日舞の家元の娘・こももの前に現れた男・四龍。強引に内弟子になった彼は、こももとひとつ屋根の下で暮らし始める。その美しさと優しさに惹かれてゆくこもも。けれど彼には思いもよらない秘密が!?収録作品:修羅と乙女/ラ族
オトコ姫と魔法のランプ

オトコ姫と魔法のランプ

故郷・モナリザ王国から誘拐され、政略結婚を強いられているソニア姫。「そんな人生まっぴら!」と、城から抜け出した夜、彼女は囚われの身のシンドバットと運命的に出会う。初めの印象は最悪だったけど、彼と一緒に「魔法のランプ」を探す旅に出ることになって…!?香代乃が描く、ファンタジック・ラブの世界!収録作品:オトコ姫と魔法のランプ/紅涙のマドンナ/美メン族
美メン華族

美メン華族

魔法村から人間界にやってきた、超天然純情オトメの魔女・めるも。彼女の使命はなんと、美(ビー)メンな人間の殿方と子作りするコト!?大都会の真ン中で羽ボウキに乗り、転校先の学園を空から探すめるもに、世間はビックリ大騒ぎ。そんな中、4人の美メンに囲まれた、めるもの学園ライフが始まった!!
どきどきしすぎの恋物語

どきどきしすぎの恋物語

●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園-ドールガーデン-』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也
ブラック彼氏【マイクロ】

ブラック彼氏【マイクロ】

ハイスペック、優しい、家族思い、高収入、サプライズ好き…一見超優良物件に見えるカレシたちも実は結婚すると超事故物件だった…ということが起きてしまう世の中。ハイスペックでも他人に超厳しかったり、家族思い=マザコンだったりと、実はブラックな本性が潜んでいるかも!! 結婚する前に、ブラックな特徴に当てはまらないか、一緒に見極めましょう!! ブラック彼氏、徹底的に成敗します♪
裏アカ破滅記念日

裏アカ破滅記念日

電子で大反響の作品が待望のコミックス化!!!! キラキラ女子・マリエは 裏アカの秘密をいじめられっ子に握られ、知らないオジサンにカラダを…? いじめられっ子・愛里はエッチな写真を裏アカにあげてチヤホヤされていたはずが、憧れの正くんにバレて…? 女を弄ぶ男・正はいつものように裏アカで出会った人妻がまさかの相手…? 誰にも言えない裏アカを持つ者たちの愛憎渦巻く、転落ストーリー!!
堕欲【マイクロ】

堕欲【マイクロ】

貴女の欲望、私がアプリで叶えてあげる! 彼氏はいるけどお互い貧乏な女子大生・麻衣。「今の生活、幸せ?」謎の女から手に入れたのはパパ活相手が簡単に見つかるアプリ……? 「裏アカ破滅記念日」作者が描く、現代の欲望の果て!!
敏感キッス

敏感キッス

頭悪い&尻軽で有名な女子校に通う友子が好きになったのは、隣のエリート校に通う薫君。優しくて純真、完璧ヒーロータイプの彼に勇気を出して告白したら、いきなりキスされちゃった!両想いだと思ったのに、薫君は「君みたいな子、結構いるけどキスしてやれば大体満足するんだよね」なんて言い放つサイテーな男で――!?
バージン☆エキサイト

バージン☆エキサイト

あたし小森乙女(おとめ)は、幼なじみの刺激(しげき)が大好き。だからこそ、刺激に触れたい!Hしたい!…と思ってるんだけど、刺激の前では、ついついHだけにキョーミあるフリをしてしまう…。どーしたら素直になれるんだろ!?
純愛ぽ・る・の

純愛ぽ・る・の

あたし新藤月美(しんどうつきみ)17歳。運命の人を探している毎日。好きな人ができると早く結ばれたいから即告してホテルに誘うんだけど、なぜか即フラれちゃう。そんなある日、いつも説教ばかりしてくる幼なじみの祐太(ゆうた)が、あたしのこと好きだって言いだして…!?
色恋ホスト

色恋ホスト

彼の言葉も彼のしぐさも大好きだけど、それは一夜限りの恋の駆け引き。そーなんです…恋した相手はホストくん!それでもあたし、この恋に本気になってもいいですか?桜井美也が描く、ちょっとドキドキ・えろちっく系ラブストーリー!!
初!!東京エッチ

初!!東京エッチ

あたしの夢は大学デビューして「東京の女」になること!高層マンションに住んで、カフェでお茶して、東京の男と素敵な恋をするの!でも現実は厳しくて、マンションもカフェお茶も手に入らない。そんな時に出会ったのが、同じ大学の水嶋君。彼との初Hで夢がひとつ叶ったと思ったのに――!?
ピンクな保健室

ピンクな保健室

まさか、保健室で先生とあんなコトが!?Sho-Comiで大人気連載のヘンタイ保健医ギャグが、FCになって登場!!とある女生徒を愛するあまり、ヘンタイ行為の限りを尽くす保健医・美月。毎日が美月の空回りで大騒動の学園ライフをハイテンションギャグでお届けします!!!
約束された恋人

約束された恋人

「わかったの。私はあなたを愛していない」13年前。まだ若かったシェインは恋人に嘘をついた。ニューヨークで一緒に暮らす約束も破り、故郷に残ったのは余命短い母を看取るためだ。夢を追いかける彼の邪魔になると思ったから。そのあと妊娠がわかって、話をしようとしたけれど二度と連絡はとれなかった。シェインは彼に完全に見限られたのだ。でもある日息子をひとりで育てるシェインの前に突然彼、ジェイクが現れた。目的は何? まさか息子を私から奪うつもり?
キミの純情 ボクの本能

キミの純情 ボクの本能

出会った時からずっと心の中で繰り返してる。彼は遊びなれてるキケンな人、好きになっちゃいけない人。なのにその瞳で見つめられると、私は瞬きすらできなくなる。この恋はツライだけ。わかってるけどこの想いはもう、止まってはくれない!!収録作品:キミの純情ボクの本能/ヒミツのGo-ingBoy/天使の欲望/キミの熱情ボクの煩悩
恋なんてできっこない

恋なんてできっこない

「お前ってかわいいじゃん?つき合おうぜ」校内一のモテ男・晴山の突然の告白に、ブス歴&彼氏いない歴17年のつぼみは、戦闘モード全開!?なのにアイツは毎日のように、つぼみにささやく。「好きだよ」――と。収録作品:恋なんてできっこない/恋しかできない/恋をしないなんて言えない/恋をして可愛くなるなんてできっこない
檸檬の秘めごと

檸檬の秘めごと

あの暑い夏の日――学校の図書館で、私の片想いは形を変えた。聞きたいことはたくさんあったのに、それより先に知ってしまった彼のカラダ。とっくに傾いていた心が、囚われてゆく――誰にも言えない彼とのヒミツに。そしてその先に待つものは…!?収録作品:檸檬の秘めごと/8月は恋の奴隷/キミを抱いて眠ろう/クチビルに微熱/檸檬の蜜月
未・熟・果・実

未・熟・果・実

幼かったあの日から、笑ちゃんはずっと私の恋人。私のとても大切な人。なのに――どうして出会ってしまったんだろう。彼に。どうして気づいてしまったんだろう。私の知らなかった“恋”があるってことに。すべてを変えてしまうほどの“恋”があるってことに。収録作品:未・熟・果・実/40℃のくすりゆび/甘・色・果・実
キスの途中

キスの途中

“髪…、切るんじゃないぞっ…”――そう言い残して転校して行った幼なじみ雪。そうして終わったはずだった美音の初恋。あれから4年、突然戻ってきた雪は、あまりにも昔とは変わってしまっていた。戸惑うばかりの美音に雪は…!? 大ブレイク中の中原みぎわが描く、ピュアな女のコの恋物語集。● 収録作品/キスの途中/マシマロ・ベイビー/せっくす?ふれんず/お姫様の課外授業/空の雫
恋という名の罠に落ちて

恋という名の罠に落ちて

エマは前夫との結婚から受けた傷を乗り越え、インテリアデザイナーとして成功が見えてきたところだった。だが「君は僕の弟と寝てこの仕事を手に入れたのか?」仕事を紹介してくれた友人の兄から身に覚えのない疑いをかけられていた…!彼、ザックはエマが薬物におぼれ、死亡した有名歌手と結婚していたことを知り、弟が次の獲物だと考えていた。僕は騙されない…その怯えた仮面の下には、悪女が潜んでいるのだろう?有無を言わさぬ口調でザックはエマに迫り…。
星降る夜の奇跡

星降る夜の奇跡

ローレンとザックは4歳の娘ベッキーと幸せに暮らしていた。――あの悲劇の日までは。事故で娘を失ったローレンはショックから立ち直れず、愛する夫と心がすれ違うようになる。やがて夫婦は別居。3年が過ぎた今でもふたりは虚しさにとらわれていた。ザックはパーティーで気を紛らわし、ローレンは仕事漬けの日々。そんなある日、ローレンは弁護士から呼び出しを受ける。まさか、“離婚”の話なの?ザックはついに誰かと恋に落ちて私と離婚するつもりなの…?
まさかのラブ・ジャンキー

まさかのラブ・ジャンキー

豹介とつきあいはじめてから、好きすぎてヤキモキしてばかりのちり子。だけど、豹介にもらった部屋のスペアキーは「特別な印」なのだ!これでもう不安になったりしない…と思ったのに、豹介はちっとも構ってくれなくて!?収録作品:それでもラブ・ジャンキー/まさかのラブ・ジャンキー/ドラッグ・ラブ/スウィート・シーズン
ラブ・ジャンキー

ラブ・ジャンキー

「豹介(ひょうすけ)が好き。好きで好きでたまんない。」ただ一緒にいられるだけで、ちり子は幸せなのに、会えばいつもHになだれ込んじゃう豹介。「好きなのは私の身体(カラダ)だけ?私は…、私は豹介の心も身体もぜ~んぶ欲しいよ!!」人気急上昇の吉永記子、待望の初FC(フラワーコミックス)!!ちょっぴり危うい男と女のラブセッション。●収録作品:ラブ・ジャンキー/ラブ・ラブ・ジャンキー/IとH/君に溶けたい/Dearラブ・ジャンキー
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい