ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋は拷問~黒田くんのお仕置き地獄~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋は拷問~黒田くんのお仕...
恋は拷問~黒田くんのお仕置き地獄~
谷村まち
谷村まち
斎藤むぅ
斎藤むぅ
あらすじ
寺本修は受験生。東大出身者ばかりの家族からプレッシャーを受けているけど、勉強はちょっと苦手……。そんな中、全科目成績トップのミステリアスな天才・黒田透が勉強を教えてくれることに。喜ぶ修だったが、「僕の教え方はスパルタだから」と呼び出された場所は体育倉庫。突然襲われた修はあっという間に亀甲縛りに……!? それは指導という名の調教のはじまりに過ぎなかった……変態天才美少年の愛のムチが大暴れする暴走ラブ!
恋は拷問~黒田くんのお仕置き地獄~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
逆転男子

逆転男子

冴えない中学時代を乗り越え、高校デビューに成功した純。モテ系リア充生活を満喫する中、中学時代に密かに憧れていた人気者のスター・関根に再会する。しかし、関根はなぜか恐ろしくイケてない地味メンに劣化していた! 関根の弱味に純がつけ込む形で無理やり付き合うことになる2人だが、2人きりの時だけは昔の強気なイケメンに戻る関根に純はドキドキしっぱなし! やがて関根の過去がクラスに知られることになり……!?
愛棒~秘密のミッション~

愛棒~秘密のミッション~

あなたにとって僕は相棒? 恋人? それとも――。平和な田舎の警官・加藤と、東京から来たエリート刑事・益子。水と油のように相容れないはずの2人だが、意外にも人間的な一面がある益子に加藤は強く惹かれるようになる。しかし益子には、誰も知らない重大な秘密があった。曖昧な2人の関係と謎めいた益子の素姓に戸惑いを隠せない加藤。そんな中、管轄内で凶悪な強盗事件が発生! 現場に踏み込んだ2人だったが……!?
溺れる龍~欲望のタトゥー~

溺れる龍~欲望のタトゥー~

欲望渦巻く極道の世界に生きる男・龍は、自らの凶暴な衝動を持て余していた。龍はある日、若く無垢な刺青彫り師・薫と出会う。無邪気に見える薫の中に眠る“魔性”を見抜いた龍は、強引に薫の「調教」を始める。しかし、深みにハマったのは龍の方だった。日に日に色香立つ薫への欲望に溺れていく龍……。「調教されているのはどっちだ?」――タガの外れた獣と化した龍の前に抗争組織のピストルが向けられたその時、薫は……!?
珍獣小虎の飼育マニュアル

珍獣小虎の飼育マニュアル

優秀なサラリーマンの裕生が付き合っている……。というより飼っているのは、珍獣のような男・小虎。働かないしワガママだし奇行に走るし……。だけどとびきりエロかわいい、そんな小虎になんだかんだで世話を焼く裕生。だけど小虎が投資の失敗で祐生の貯金を勝手に使い果たした日、ついに裕生の堪忍袋の緒が切れた! さらに小虎には意外すぎる秘密があって――!? 珍獣を飼いならす甘いアメとムチの使い方マニュアル、教えます☆