ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒い瞳』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒い瞳
黒い瞳
黒川あづさ
黒川あづさ
あらすじ
河口湖に傷心旅行に訪れた頼子。一人ボートを漕いでいると、湖から死体があがってきて…!?
黒い瞳の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
堕ちたエンジェル【タテヨミ】

堕ちたエンジェル【タテヨミ】

コーリーが長期休暇をとって訪れた地で最初に出会ったのは、しつこく言い寄って来る男。嫌がる彼女を救ったのは、ガブリエルと名乗る男性だった。頼りになりそうな彼は、同時にとても危険な香りがした。しかし他に誰も頼れる人のいないコーリーは、なりゆきで彼にボディガードを依頼する。ドキドキしながらどんどん彼に惹かれていくコーリーだったが、なかなか親しくなれる機会が回ってこない。一方、ガブリエルにはコーリーに近づいた大きな理由があって…?
ブライダル・スイート【タテヨミ】

ブライダル・スイート【タテヨミ】

有能なプログラマーのデイナは、パーティー用の大量の酒瓶を運ぶ途中、冷徹で辣腕と評判の社長のグリフィンとぶつかってしまった。酒瓶を彼女の私物と疑う彼と、そんな態度の彼を見てさっさと逃げ出す彼女。お互いの第一印象は最悪だった。そして、仕事で会うたびに心証は悪くなるばかり。ところがグリフィンが、とあることを知ったことで、デイナへの評価に変化が起こった。彼女のほうも、彼への評価に変化が起こり始めていた。もしかして、これって……!?
覚醒志願者

覚醒志願者

何気なく見ていた子供向けヒーロー番組に現れたのは、野球部の後輩の環だった。今の冴えない自分と比べ、見るのもイヤだった彼と、ある日公園で偶然再会してしまう。その後成り行きで飲みに行った二人だったが…!?
還らない夏

還らない夏

凪龍介は足の怪我のために大好きだった登山を諦め、親の跡を継ぎ茶道の家元となった。そんな彼の前にフランスからの留学生・アスティン=モレノが現れた。男である彼になぜか心惹かれる龍介だったが…。黒川あづさのBOY’sラブ集大成!
甘い三角

甘い三角

幼なじみの武幸と誠とよしの。最近デビューしたよしのに霊が取り憑いてしまって…。霊媒体質のよしのを小さな頃から助けて来た武幸と誠だったが、今回は何故かよしのが二人を拒否して…!?
二時間だけのシンデレラ

二時間だけのシンデレラ

完璧な婚約者との素敵な毎日を綴ったコラムを連載しているアビー。ある日、彼女と婚約者宛てに、高級誌主催の慈善パーティーの招待状が届いた。どうしよう…全部私の創作なのに! コラムが嘘だとばれれば仕事を失ってしまう。困り果てたアビーは、親友の兄で富豪のルークに泣きついた。彼はパーティーの間、2時間だけならと婚約者のふりを了承してくれた。ところがパーティーのくじで地中海でのリゾート権が当選し…1週間、ふたりきりでバカンスへ行くことに?
BLACK SHEEP 黒い羊

BLACK SHEEP 黒い羊

日系の刑事・テヅカは正義のために戦い続ける男。だが、あまりにも仕事が忙しいため家の中は荒みがち。妻は亡くなっており、息子とのコミュニケーションが唯一の楽しみとなっていた。そんなある日、テヅカは教会で冷静沈着な神父・ロイと知り合う。彼は武装犯に素手で立ち向かい、瞬く間に完全勝利してしまった。この聖職者、本当は何者なのか? 犯罪うごめく現代アメリカで、不幸な刑事と暴力神父がタッグを組んだ!! 黒川あづさ先生が描く傑作アクション・コメディー、第1巻(全2巻)!!