ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レン×アイショシンシャ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レン×アイショシンシャ
レン×アイショシンシャ
青梨
青梨
あらすじ
27歳でH未経験の私が飲み会で年下男子にお持ち帰りされ…!? 今まで出会った男性とは違い彼の手に肩に唇に触れたいって思える人。そんな彼だったからホテルに行ったのに胸やソコを舐められ火照っていく私とは反対に彼は悲しい顔で「ごめん」と言って…? うぶな彼氏と彼女のHなハジメテLOVE! 【本作品はコミックシーモアTLマンガ大賞・鶴山文化社「Secret」賞受賞作品です】【桃色日記】
レン×アイショシンシャの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
貞操観念鉄壁社長がTL小説を褒めてくれます。

貞操観念鉄壁社長がTL小説を褒めてくれます。

新作小説執筆のため、ハプニングバーを訪れた駆け出しTL作家の中条真結。マジックミラー越しにプレイを観察していると、長身でスーツ姿の男に声をかけられる。しかし男は嫌悪感丸出しでまゆに説教をし始めて――。唐突に始まった説教に内心腹を立てていると、去り際に彼の口から出てきたのは名乗っていないはずの自分のフルネーム。『えっ……なんで私の名前知ってるの――!?』翌朝、モヤモヤしつつも出社すると社長室に呼び出され、そこにいたのは――。ハプニングバーで出会ったのは貞操観念鉄壁社長――!? 退職か雇用継続か……崖っぷちTL作家と貞操観念鉄壁社長のピュアでビターなオフィスラブ――!!■収録内容・「貞操観念鉄壁社長がTL小説を褒めてくれます。」【第1話】~【第6話】・描きおろし漫画3P
ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

「ねこぱんち」で人気のある企画「読者投稿“猫が来た日”」をまとめた再録総集編。看板猫や著名人の猫が来た日を取材した新作100頁掲載予定! 総416頁の読み応え抜群な1冊!
ねこのお医者さん動物病院物語

ねこのお医者さん動物病院物語

過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。
【単話】貞操観念鉄壁社長がTL小説を褒めてくれます。

【単話】貞操観念鉄壁社長がTL小説を褒めてくれます。

「俺で取材してみる?」 新作小説執筆のため、ハプニングバーを訪れた駆け出しTL作家の中条まゆ。マジックミラー越しにプレイを観察していると、長身でスーツ姿の男に声をかけられる。しかし男は嫌悪感丸出しでまゆに説教をし始めて――。唐突に始まった説教に内心腹を立てていると、去り際に彼の口から出てきたのは名乗っていないはずの自分のフルネーム。『えっ……なんで私の名前知ってるの――!?』翌朝、モヤモヤしつつも出社すると社長室に呼び出され、そこにいたのは――。ハプニングバーで出会ったのは貞操観念鉄壁社長――!? 退職か雇用継続か……崖っぷちTL作家と貞操観念鉄壁社長の変化球オフィスラブ――!!
この恋テイクアウトで

この恋テイクアウトで

「菜々子さんのここに、マーキングしちゃおうかな。俺のモノだってわかるように――」しつけのよい子犬みたいに従順でカワイイ後輩だと思っていたら、まさかの発情!?倉田菜々子は出張先から新幹線で帰る途中、具合が悪くなった5歳年下の後輩・永山雄大を介抱するため途中下車することに。なんとかたどり着いたビジネスホテルはダブルルームしか空いていなかった!雄大を休ませるために、しかたなくダブルルームに泊まることにしたのだが――具合が悪いはずの雄大に押し倒されてしまう。「菜々子さん、捕獲成功!」まさか、ダマされた? と思ったときにはすでに遅く、雄大は発情した大型犬のように覆いかぶさり情熱的な声と指先で菜々子の心を揺さぶる。「ふたりきりで出張なんて、絶好のチャンスでしょ。こんなチャンス、もうないかもしれないんだから、やめるわけないでしょ?」熱を帯びた指先で与えられる愛撫に翻弄され、受け入れていってしまう身体。無邪気に菜々子への好意を伝える雄大に、奈々子は年齢差も気になって素直になれない。昔の彼氏との言葉がトラウマになっているため恋愛に臆病になるばかり。そんなとき菜々子の異動が決まり、それを知った雄大は強引に菜々子を男子更衣室に連れ込んで――!?
試し読み
カラダで覚える18禁!!~続きは俺で

カラダで覚える18禁!!~続きは俺で

「漫画にもリアリティって大事じゃん? 俺が教えてやるよ…」H漫画家を兼業しているOL、大島さち。頭の中はHな妄想だらけだけど、実は処女。妄想力の限界でリアリティの無いH漫画はボツばかりで寝不足気味。朦朧としたまま出社したところ、さちが少し苦手な無愛想男、柴道に誤ってH漫画のネームを見られてしまった!! 『大島さん処女? エロシーンが嘘っぽい、どうせ全部妄想なんでしょ?』と痛いところを突かれ、反論するが「じゃあ続きしてみる?」と襲われて!? 中を触られるのってリアルではこんなに気持ちいいの…!? 強引にカラダを責め立てる指に翻弄されちゃう! こんな展開、妄想以上! ダメなのに続きが知りたくなっちゃって…!
猫は3日経っても飼い主を忘れない

猫は3日経っても飼い主を忘れない

――あの日置き去りにされた猫は、今も飼い主を覚えているだろうか? 姉の経営するペットショップで働く「佐々名 由太」(ササナ ユタ)。ある日、閉店後にも関わらず店の前をうろつく怪しい人影を見つけ外に出ると、「やっぱりナユタだろ!?」と突然抱きしめられてしまう。「蓬 研砥」(ヨモギ ケント)と名乗る青年は、中学時代に由太を飼い猫扱いしては大事な時間を過ごした想い人だった。だが由太は、親の都合とはいえ一方的に自分の元を去った研砥のことを許せず、意地を張って研砥を突き放してしまう。「お前は猫だからオレのこと忘れちまうだろうけど…」別れ際の言葉を6年間胸に溜めていた猫は素直に飼い主の元に戻ることはできるのか!? 時を超えて結ばれる胸キュン再会BL!
オレ専用家政婦~暴君のおしおき愛撫24h~

オレ専用家政婦~暴君のおしおき愛撫24h~

「何がイヤだ!こんなに濡らしておいて…!」――ヤダぁ!仕事でなんかイキたくない!就活に失敗した実紗緒は勢いで家政婦のアルバイトをすることに。新たな気持ちで初出勤すると横暴な当主・征彦が現れる。彼のわがままに耐え切れず口答えをしてしまった実紗緒は、突然押し倒され「俺に奉仕するのがお前の仕事だ」と下着を剥かれて奥まで刺激され…こんな暴君ありえないっ!なのに、なんでこんなに感じちゃうの――!?
試し読み
ドS編集長の躾~イケない指導~

ドS編集長の躾~イケない指導~

新人編集:美沖は彼氏とラブラブ同棲中!最近の悩みは仕事の上司:越智田編集長が厳しすぎること。ある日、やっと任された記事はラブグッズについてで!?「自分で使って記事を書け」と編集長に言われ困惑する美沖…「彼氏は愛がないってオモチャ嫌がるんだよね」出来上がった記事はお粗末な出来…メガネを外した編集長からお仕置き!?鋭い眼差しで命令されて「いつもはボサボサなのに…ステキ」と、うっとりしている内に責められまくってイッちゃう!――気持ち良すぎてどうしよう!