ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男子ゴコロ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男子ゴコロ
男子ゴコロ
朝黄ひかる
朝黄ひかる
あらすじ
オシャレな子とかキレーに化粧した子とかいっぱいいるけどやっぱり君が1番可愛いから… ただの偶然でもほんの数分でも会えたってだけでこんなにも嬉しくなるのはやっぱり君だけなんだ距離縮めてからとかうんとカッコつけてロマンチックにとか色々考えてたのに… だけど… 「杉町には笑顔のほうが似合ってる」「俺もすきだよ」「ひとりじめしたいって思うの理香だけだ」「このまま2人でいると俺止まらなくなる」真っ赤な顔した男子たちに囲まれて、あなたもきっと恋がしたくなる。5人の男子の心を覗けちゃう、5つのピュア恋オムニバス。
男子ゴコロの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オタクの城【マイクロ】

オタクの城【マイクロ】

敬愛する神作家は亡きオタ友のお孫さん!? オタクな大学生・羽美は同居していた姉の転勤で、ひとり暮らしを迫られる。そんな時、羽美のフォロワー“さくら子”の訃報が! オタ友で大企業の会長だった彼女のオタクグッズで溢れた夢のような豪邸を遺言で譲り受けた羽美は3人のお孫さんと暮らすことになり…!? オタク女子×御曹司3兄弟 ときめき同居ライフ開幕!
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。本作のテーマは、「ウェディング」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、甘さもしあわせも、た~っぷりです。■収録作京町妃紗/「6月、君とウェディング」ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。未来の旦那サマと対面して…!? 星森ゆきも/「執事な恋人」最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。密樹みこ/「天の花嫁番外編」連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編! 小泉蓮/「年上カレシ」愛があれば、年の差なんて! 月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて…!? えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!? 朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子単行本特別描き下ろし作品
先生とヒミツの恋

先生とヒミツの恋

この恋は禁断――。してはイケない恋… だけどどうしたって惹かれてく――! 憧れの先生との恋ばかりを集めたオムニバス! クールなメガネ先生、誠実な優しい先生、ドSなエロ先生まで! タイプ別の人気5作品を収録。(桃井すみれ「真夏、センセイに縛られて」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録)(くまがい杏子「2回目のはじめての恋」はFCS「先生second~これが、イケナイ恋ですか?~」に収録。
ヒミツの旦那サマ。

ヒミツの旦那サマ。

人気急上昇中のルーキー・朝黄ひかるによる、極甘のウエディングラブストーリー!!本誌でよみきり作として掲載後、「続編が読みたい」と話題になった『ヒミツの旦那サマ。』を表題作として、全5作を収録。もちろん『ヒミツの旦那サマ。』の描きおろしのサイドストーリーも、たっぷり掲載!見逃せない、珠玉の短編集です!
ぴゅあカレ。

ぴゅあカレ。

2月は憂鬱。男子からの、バレンタインチョコの催促が鬱陶しいから。そんなわけで、折良く告ってきた、高梨君に、男避け用のニセ彼氏になって貰ったけど…カレはとってもピュアなひとで…。チョコレートみたいにあまーい。ラブストーリーをあなたに。珠玉の短編集、読みきり5作品を収録。