ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『すべりこみセーフ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
すべりこみセーフ!
すべりこみセーフ!
中森清子
中森清子
あらすじ
会社に入社して半年も経つ典子は階段から落ちて社長の上に乗ったり書類を無くしたりと失敗ばかり。そんな典子が気になってる男性・津村と仲良くなり始めた矢先ある男性が典子を訪ねてきて…
すべりこみセーフ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あおげば尊し

あおげば尊し

結婚するならスポーツマンタイプの男らしい人がいい! そう思っていたみゆきだが、ひょんな事から学校でモテモテの爽やかな若杉先生の事が気になってしまう様に…。そんな時、先生のアパートへ行ってみたら、なんとそこには赤ん坊がいて!?
花とサムライくん

花とサムライくん

城西高剣道部の部員であり、佐々木小次郎の子孫でもある佐々木夢生(ゆめお)は、佐々木道場の娘。犬猿の仲の宮本武蔵の子孫である、宮本道場の息子が家出をし、代わりにやって来たのはいとこの武士(たけし)。ふたりはだんだんとお互いに好意を持つようになり……!?
ドッキリ新婚!

ドッキリ新婚!

沢井奈々は高校の頃の体育教師、環正吾と結婚することになった。順風満帆に新婚生活が始まるかと思いきや、正吾はバレーのコーチを引き受けることになり、そのせいで毎晩指導のため帰りが遅くなり…。表題作「ドッキリ新婚!」の他、幼い少年真澄がほんとうの母を探す「はみだしっ子だもん!」も収録。
ただひとつの愛をみつめて

ただひとつの愛をみつめて

太平洋戦争終盤… 満足にご飯を食べることが出来ず、空襲に脅える毎日。そんな厳しい日々にも負けずに朝子は山脇という学生に出会う。2人は惹かれあい、愛し合うがつらい現実が2人を襲う…!! 表題作「ただひとつの愛をみつめて」他、「オハヨー!星空さん」など2編収録。