あらすじ

TVアニメ「放課後のプレアデス」公式コミカライズ!女子中学生すばると仲間たちのカケラを巡る物語、ここに開幕!
放課後のプレアデス Prism Palette: 1
TVアニメ「放課後のプレアデス」公式コミカライズ!女子中学生すばると仲間たちのカケラを巡る物語、ここに開幕!
放課後のプレアデス Prism Palette: 2
星空を見ることが大好きな主人公・すばるは、ドジながらいつも一生懸命な女の子。そんなすばるは偶然出会ったプレアデス星人に頼まれて、宇宙船の“エンジンのカケラ”を4人の仲間と集めることに。月や土星など宇宙のあらゆるところに散らばったカケラを4人の仲間と集めることに。月や土星など宇宙のあらゆるところに散らばったカケラを集めながら、彼女たちは自分が抱える悩みと向き合って成長してゆく――。
フリクリ

フリクリ

……すごいことなんてない ただ あたりまえのことしか おこらないどこまでも ひろがる 退屈で平坦な世界──。そんなナオ太の日常は傍若無人な謎の美女・ハル子がかっ飛ばすベスパに豪快に轢かれた瞬間、完全に打ち砕かれる!日本国内外で絶賛されたGAINAXの名作アニメ『フリクリ』を異才・ウエダハジメが漫画化。 誰も見たことのない破格の漫画表現が今、星海社文庫に──。
試し読み
天元突破グレンラガン 男どアホウ!編

天元突破グレンラガン 男どアホウ!編

人気アニメ「天元突破グレンラガン」のドラマCD、「男シリーズ」コミカライズ第2弾!!!迫るテッペリン財団の野望は、神野カミナ様が打ち砕く!!「一球入魂男の魂ボールに乗せて、行くぜ直球ど真ん中!!」今度は、メカに野球にチャーシューメン!?男の魂、ますます燃え上がる「男どアホウ!編」開幕!!
天元突破グレンラガン 決戦!男組編

天元突破グレンラガン 決戦!男組編

テッペリンの脅威から日本を守ったカミナ達、大紅蓮学園のメンバー。だが、彼らに忍び寄る新たな闇が、カミナとシモン、二人の関係に小さな綻びをもたらし、それはやがて、大きな争いの火種に…。「アニキ、オレ達兄弟だよね―――」今、試される二人の絆!! 男シリーズ第3弾、「決戦!男組編」開幕!!
天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン

地下深くにあるジーハ村に暮らすシモンとカミナ。村を広げるための穴掘りをしていたシモンは、不思議な光を放つ小さなドリルと巨大な顔だけのメカを見つける。一方、シモンの兄貴分であるカミナは村の上には「地上」があることを信じて、グレン団というチンピラグループを率いて天井を突き破ろうと目論んでいた。そんなある日、突然村を襲う巨大メカと超伝導ライフルをぶっぱなす美女ヨーコが天井を破って現れる!彼らの決まり切った日常は壊された!!
スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック

スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック

スライムのヤられちゃう女の子、サイコ――――――――――!!!!! その信念によってのみ創られた、至極のエピソード豪華9編収録!! 女の子が服を溶かされたり…。スライムに攻撃されても痛いどころか逆に気持ち良かったり…。スライムが貧乳の女の子おっぱいに擬態して一気に巨乳に!?なんてシーンも…。「防御力ゼロ」な女の子続々登場で、大満足の“おはだけ”保障!(笑)エッチなハプニング満載の1冊です☆ Xe/片桐兼春/草壁レイ/こう1/すたひろ/西巳しん/ばう/長谷良えりあ/深月 遊/八汐ごよう
世界征服~謀略のズヴィズダー~

世界征服~謀略のズヴィズダー~

TVアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』が、コミカライズ!世界征服という、いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光を手にするため日々活動する秘密結社「ズヴィズダー」。その総帥として、世界征服を目論む幼女・ヴィニエイラ様の世界征服までの軌跡を活目せよ!!
境界迷宮と異界の魔術師(ガルドコミックス)

境界迷宮と異界の魔術師(ガルドコミックス)

貴族の庶子に生まれ、兄弟に虐げられてきた少年・テオドールは、事故で死にかけた際に【前世の記憶】を取り戻す。それは前世――“霧島景久”として、この世界そっくりのVRMMOゲーム『Break Force online』を【テオドール】という名のキャラでプレイし《境界迷宮》に挑んでいた記憶であった。そして、記憶だけではなく、かつてゲーム中で身につけていた“魔法スキル”をも取り戻した少年は、従者の少女・グレイスと共に、この世界の《境界迷宮》がある都市タームウィルズに向かうのだった。広大な迷宮を抱える世界を舞台に、異界の記憶を持つ少年の冒険がいま始まる!