shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ジャックナイフ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ジャックナイフ
ジャックナイフ
content_copy
檜垣憲朗
檜垣憲朗
content_copy
あらすじ
チンピラ集団・老舗の野獣会と、尾藤率いるジェット団に坂東財閥の放蕩息子・坂東邦彦率いる憎雲魅が、500人の軍団をバックに牙を向けていた。憎雲魅はまず野獣会を壊滅させ、ジェット団をも傘下に入れようと脅しをかけてくる。坂東の狙いは、憎雲魅の組織を拡大し全国の高校生の頂点に立ち、近い将来この日本を掌握することだった。冷酷な坂東のやり方に反撥した尾藤は、仲間五人だけで新港埠頭で坂東の大軍と対決する!
user_private
ジャックナイフの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ネオン

ネオン

一流企業を不当にクビにされた流恭次は心機一転、クラブ「エリジウム」のボーイとして働き始める。流の目標…それはかつて下っ端のボーイから這い上がり、やがて「伝説の黒服」と呼ばれるまでに上り詰めた男・榊香志郎を超えること…!!元エリートサラリーマンがお水の世界に飛び込む!!
湾岸クラッシャー

湾岸クラッシャー

アメリカ研修を追放同然で帰されてきた刑事・BOP。帰国して早々、ソープで命を狙ってきたヤクザを返り討ち。そこで麻薬捜査官の小夜に見込まれ、吉成組の麻薬取引を摘発する手伝いをすることになった。先手を打って海上で取引しようとした吉成組だが、抜け目なくヘリで乗り込んだBOPは、バズーカでヘリを撃ち落とした男を射殺。武器を棄てろと言われて従わずに、BOPをマシンガンで撃った組長も処刑した。俺に銃口を向けた奴に、明日はねえ!「帰ってきたアイツ」以下「女捜査官」「時間よ止まれ」「夏の終わりのハーモニー」「戦車が街にやってきた」「横浜ホンキートンクねえちゃん」「あぶない帰国女子」を収録。
爆裂ボーイ

爆裂ボーイ

部員を庇って教師を殴り退学になった坂田健太は祖母・竜によって異国の地ハワイへ飛ばされる。そこで黒服の男たちから連行された場所でケビン・若林という凄腕の爺からマッキントッシュ高校への転学を力づくで承知させられる。ケビンは健太の祖母の古い友人だった。暴力と策略が支配する地で坂田健太の波瀾万丈の活躍が始まる!
美悪の華

美悪の華

誰もが認める美しき容貌、巧みな話術、絶倫の性技で、女たちを魅了する氷室聖人(ひむろ・まさと)。その美貌に加え悪魔的頭脳をも備える彼は、すべてを利用して悪の頂点へと登りつめていく――! 空港で知り合った神竜組組長の娘・神林理沙を籠絡した氷室だが、理沙から金を巻き上げて神竜組を敵に回す。そして、エステ会社社長の三崎淳子に近づき寵愛を得た氷室は、淳子の娘・麗奈にも接近。麗奈の恋人として淳子の前に現れた氷室は、淳子に娘と別れる手切れ金として1億円を要求し…!?
仮面の野望

仮面の野望

人気アーティストの従順な付き人として生きる主人公・鹿沼慧!! しかし、慧はその善良な仮面の下に、どす黒い野望を秘めていた!! 金と力と欲望が集まる芸能界を食らうために、今、悪が始動する!!衡撃ハードピカレスクロマン!!
美悪の華

美悪の華

誰もが認める美しき容貌、巧みな話術、絶倫の性技で、女たちを魅了する氷室聖人(ひむろ・まさと)。その美貌に加え悪魔的頭脳をも備える彼は、すべてを利用して悪の頂点へと登りつめていく――!空港で知り合った神竜組組長の娘・神林理沙を籠絡した氷室だが、理沙から金を巻き上げて神竜組を敵に回す。そして、エステ会社社長の三崎淳子に近づき寵愛を得た氷室は、淳子の娘・麗奈にも接近。麗奈の恋人として淳子の前に現れた氷室は、淳子に娘と別れる手切れ金として1億円を要求し…!?
ジ・ゴ・ロ

ジ・ゴ・ロ

学歴も金も何もない男が、容姿と行動力を武器にして女たちの心を掴み、超一流のホストを目指すアーバンナイトストーリー!交通整理のアルバイトをしていた予備校生・上杉明は、美女を連れて外車を乗り回すホスト・島田の姿を見て、ホストの道を志す。抜群の行動力でそば屋の女将・ゆかりを籠絡し、ホストクラブ「アメリカン・ドリーム」に入店した上杉は、島田の上客であるひとみからの指名を奪い取り、駆け引きの末、一流デザイナー・風吹香の指名をも手中に!しかし、ひとみを横取りされた島田は上杉への復讐を企み…!?
仮面の野望

仮面の野望

双子でありながら、シンガー・ソング・ライターとして持てはやされている鷹見愁(たかみ・しゅう)と、その付き人兼運転手としてこき使われる身の鷹見慧(たかみ・けい)。幼い時に遭った交通事故が、二人の命運を分けた。頬にひどい火傷を負ったがゆえに過酷な運命に翻弄された慧は、無傷の愁が金持ちの養子に迎えられ何不自由ない生活を送った上、慧の作った曲を奪って人気歌手になった事を憎み、入れ替わることを企む。
ザ・ホスト 銀の狼

ザ・ホスト 銀の狼

歌舞伎町のホスト・花園天馬は顔も一流だが心も一流。女を動かすのは金ではなくハートだと語る。店に入ったばかりでナンバー1になった男・小室は、ナンバー3で店のホストたちの信頼も厚い天馬の存在を邪魔に感じていた。そこで小室は天馬の客をレイプし、二度と店に来なくなるように仕向けるのであった。女を傷つける相手を絶対に許さない天馬が彼らにとった行動とは…。
シルク

シルク

新婚旅行から帰ったばかりの空港で喧嘩する、武田瑞樹と明日香の夫婦。完全に明日香を怒らせてしまった武田は、離婚を覚悟。明日香は武田の勤める会社の社長令嬢のため、武田は会社へも辞表を提出し、『MENinSILK』のホストとなることに!『ジ・ゴ・ロ』の跡を受けた新シリーズ!