ふたりでおかわり

ふたりでおかわり
著者:青木俊直
ジャンル:食・グルメ
最新刊:
2016/06/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふたりでおかわり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふたりでおかわり
ふたりでおかわり
青木俊直
青木俊直
あらすじ
肉じゃがしか作れない新妻への夫の小さなレジスタンス、熟年夫婦のおでんdeバレンタイン、片思いの幼なじみと作る懐かしの餃子… ささやかで、ほっこり幸せになるふたりごはんのエピソード
ふたりでおかわりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わくとこまこ【単行本】

わくとこまこ【単行本】

「こまこ」はマンガを描くことが趣味の大学生。昔、思いを寄せていた同級生をモデルにちょっとエッチな作品を描いていた。即売会で描いた作品を売っていると、妄想の源である同級生「わく」が目の前に! その日をきっかけに距離が近づいていく二人だが、こまこの感情は大忙し。ときめき、不安、嫉妬、期待、幸福…。たくさんの感情が交差していく。そして世の中は会いたい人とも会えない状況に陥ってきてしまい…。控えめで遠くから見守る「こまこ」、いつも明るく人の中心にいる「わく」。交わることのなかった二人の関係が、ここからゆっくり交わり始める。
くるみのき!

くるみのき!

地味で引っ込み思案な女の子くるみは、子供番組「いっちぃはっちぃ」を見ては、自分の殻に閉じこもってばかり。そんな彼女は、ある日、拉致同然で見知らぬ男にバンの中に押し込まれ、幼稚園に連行される。あれよあれよという間に着ぐるみを着せられ、強引に舞台に立たせられたくるみ。極限の緊張状態から、無意識のうちに演じきってしまう!着ぐるみで自身の世界が一変することを知ったくるみは、劇団に入団を決意して……。
漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311 あれから3年

漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311 あれから3年

東日本大震災から3年…。あの日と、あの日からの激動の日々を、人気漫画家たちが現地で取材し、そこにある想いを漫画で描き残す、感動必至の“311の物語”。印税は被災地復興の為に寄附します。
花百景

花百景

漫画家、イラストレーター、キャラクターデザイナー、アニメーターと幅広く活躍されている青木俊直先生が同人誌として刊行した、ガールズラブコミック短編集「花百景」。心に響く独特の世界観が表現されたこの作品達は、まさに絶景です!