ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVELY PHANTOM』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVELYPHANTOM
LOVELYPHANTOM
藤井咲耶
藤井咲耶
あらすじ
仮面の下に醜い姿と恋の情熱を隠し、最愛の人と至福のひとときを過ごす… 愛する生徒のため、今わたしは『化学室の怪人(ファントム)』となる!! ファントム化学教師×小悪魔生徒の「LOVELY PHANTOM」や、旧華族の坊ちゃまが怪盗に身体と恋心を奪われる「夜毎悩ましい庭で」を収録した、ドラマチックラブコメディ。新装版描き下ろしつき!!
LOVELY PHANTOMの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
結婚できない男たち

結婚できない男たち

“フェリーノ・フェリーチェ”口コミで噂になるほどのレストラン。そのオーナー・城戸隆生はボーイの香月に興味を持つが頑なな香月は一筋縄ではいかない。閉ざされた香月の心が開かれる時、二人の恋が静かに始まる…。
オレ様と王子様

オレ様と王子様

身分を隠し、日本の全寮制お坊っちゃま高校に入学したシエリア国王子・リオン(遼)。入学早々、隣部屋の生徒会長・久遠の傍若無人に反感を持つが、校内での久遠のカリスマぶりは絶大。やがて遼への干渉も強まって…。
Monsterの恋愛学

Monsterの恋愛学

モンスター研究の権威、カイル・朝田教授の助手に指名された大学院生の雅は、人ならざるモノが視える体質。男女問わずタラシで有名な教授に振り回されてばかりの雅だが、ある時、朝田に迫る学生が人間の姿を借りたモンスターだと気付いてしまう!助けようと頑張る雅だったが、いつの間にか朝田に気持ちいい事を教えられ、慣れないカラダは敏感に反応してしまい!?
媚薬なHONEY

媚薬なHONEY

花村家に伝わる、男を惑わせる魅惑のフェロモン「蝶香」。男でありながら、その特異体質を受け継いでしまった高校教師の優里は、痴漢や変質者にカラダを狙われてばかり。そのうえ生徒の長谷川にまで迫られて!? 表題作の他、短編2本+単行本描き下ろしを収録☆
夜に濡らされて

夜に濡らされて

「…あんな事したんだから、罰を受けても仕方ないよな?」物静かだった同級生はフェロモンたっぷりのヤクザに変わっていた! 自分のせいで退学になった彼への罪の意識に付け込まれ、再会するやいなや嗜虐の夜が始まる――!! 極道×サラリーマンの体から始まる格差恋愛シリーズに、三角関係inオフィス読みきりを加えた、スーツ満載オトナの一冊!! ラブラブな単行本描き下ろしも収録!
花色の恋人

花色の恋人

数年ぶりに帰省した優一。ひまわり畑しかない故郷で、優一は綺麗に成長した幼馴染み・みのりと再会する。「会えなかった時もずっと好きだった」と口付けてきたみのりを、今だけと割り切って抱く優一だが!? 薔薇、桜、コスモス、椿…… 花の数だけ恋がある。カラフルな恋が詰まった珠玉の恋愛オムニバス。