あらすじ

店を持つことをやめようと言い出した一穂。守るべき人が出来たことで却って失敗が怖くなったのだ。折角結ばれたのに、自分が一穂の足枷になっていると思った知美は、大阪で働くことにした。知美が去って、一穂の店の工事が始まり、いよいよ勝負の時が…。でも寂しさから、また早苗とセックスしてしまう一穂だった。「知美の決意」以下「それぞれの危機」「アブナイ!知美!」「ヤクザと獲物」「開店前夜祭!!」「念願の新開店!!」「危なすぎる知美」「コギャルの挑発」「人妻の甘い誘い」「仕事の厳しさ・東と西」「大阪でホットH!」を収録。
へい!お待ちっ!(1)
フリーターの一穂は、今日もテレホン・クラブで知り合った女とホテルでH。バイト先の居酒屋に遅刻してしまった。そこには片思いの和美ちゃんがいる。オーナーに叱られ、クビになるところだったのだが、何とオーナーの娘が先のテレクラの女! 助かった一穂だった。女にだけは手の早いグータラ男が、本当の恋と仕事に目覚めていく物語… かな? 「テレクラの女」以下「タナボタの一夜」「東京デビューGAL」「SEX大作戦」「女は怖いぜ!?」「初めての男」「ごちそ~さま!?」「巨乳いただきます!!」「ルミ子の逆襲」「“超”危険な情事」「ルミ子の大胆SEX篇」「幸江さんとの秘密」を収録。
へい!お待ちっ!(2)
今日もオーナーの娘・リカとホテルから朝帰りの一穂。丁度上京してきた知美ちゃんの妹・アリサに見られ、知美ちゃんの部屋まで送ることに…。観光で暫く居候するというアリサちゃんは、一穂をカレシにすると宣言した。「アリサ登場!!」以下「ハメ撮り男だ!!」「アリサの決意!!」「アリサの就職」「情熱の女・麗花」「ペンションの一夜」「アリサ大ピンチ!!」「アリサのアタック!!」「知美の美容実習」「フランスから巨乳!」「金髪との熱い時間!!」を収録。
へい!お待ちっ!(3)
ジョセフィーヌとのHが知美にばれて、落ち込む一穂。アリサは、美容界の女帝・山路愛花の御曹司と知美を結びつけようとする…。「一穂の決意!?」以下「アリサの陰謀」「知美はフリー!?」「知美がアブナイ」「体、燃えすぎて…」「甘く危険な罠…!?」「一穂の入院生活」「信州への旅行」「危険すぎる罠…!?」「罠にかかった兎」「3Pもまた楽し!?」を収録。
へい!お待ちっ!(4)
自分で店を持ちたいと厨房で料理を習い始める一穂。板長の嫌がらせにも堪えて頑張っていた。そこへ看護婦の亜希ちゃんが訪ねてきて、一穂と深い関係になりたいと告白する。当然いただいてしまう一穂だが、何と亜希ちゃんは処女だった! 「亜希の決意!?」以下「狼が牙をとぐ!」「知美大ピンチ!!」「妖怪退治だぜィ!!」「美乳女医と一戦!?」「一穂怒りの鉄拳」「恋のトライアングル」「奥さんでっせ!!」「奥様御乱心!?」「大人ってこわい!?」「イッてしまった亜希」を収録。
へい!お待ちっ!(5)
亜希と同棲しながら、近所の奥さん・早苗ともSEXしている一穂。知美は美容室のインターンがもうすぐ終わる。家庭的な雰囲気に弱い知美は、子持ちの柴とデートして、迫られるが…。「知美ちゃんの弱点」以下「肉体が敏感すぎて」「亜希との別離…!!」「あこがれの4P!?」「一穂に新しい恋!?」「怖いくらいラッキー!?」「人妻と4Pアゲイン!?」「セックス天国と地獄の間!?」「一穂の大ピンチ!?」「思いがけない接近」「夢のような時間」を収録。
へい!お待ちっ!(6)
店を持つことをやめようと言い出した一穂。守るべき人が出来たことで却って失敗が怖くなったのだ。折角結ばれたのに、自分が一穂の足枷になっていると思った知美は、大阪で働くことにした。知美が去って、一穂の店の工事が始まり、いよいよ勝負の時が…。でも寂しさから、また早苗とセックスしてしまう一穂だった。「知美の決意」以下「それぞれの危機」「アブナイ!知美!」「ヤクザと獲物」「開店前夜祭!!」「念願の新開店!!」「危なすぎる知美」「コギャルの挑発」「人妻の甘い誘い」「仕事の厳しさ・東と西」「大阪でホットH!」を収録。
へい!お待ちっ!(7)
一穂が久しぶりに知美に逢いに来て、部屋でHしかけたところへ、美容室の先輩・三平と常連客の若宮がやって来る。セックス未遂のまま帰ることになった一穂は、電車の中で早苗とその友人の今日子に会った。座席で二人にWフェラチオされ、慰められた…かな? 「ジラさないで!」以下「人妻に慈雨の3P!?」「コギャルの計略」「知美の大ピンチ」「禁じられた性技!?」「“一穂”に魔手が!?」「ライバル店出現!!」「知美の決心…!?」「激愛の時…そして」「レイプ魔登場!!」を収録。
へい!お待ちっ!(8)
金貸しの若宮が小春にまで嫌がらせを図る。借金取りの二人組が、小春をクルマに連れ込んで犯そうとした。助けた一穂に、小春は抱いてとすがる。やはり戴いてしまった一穂だが、小春は処女だった。若宮は一穂の店を潰そうと、今度は一穂の真似をしてマグロの解体ショーを行う。「小春の初体験」以下「焼ガニで勝負!!」「まぶしき痴態!!」「知美の決意!!」「活イカで勝負!!」「知美で大繁盛!!」「人妻と痴態放題!!」「ハゲ社長の迷案!?」「知美が店長に!」「金融王の断末魔」を収録。
へい!お待ちっ!(9)
カリスマ美容師の鷹人が、知美の美容院に嫌がらせをする。それは店を寂れさせ、安く買い取る算段である。催眠術の名手である鷹人は、従業員達も手下にしていた。冷え切った夫婦仲と、夫の暴力に悩む早苗は、一穂の身体に安らぎを求めている。今日も夫の暴力を忘れるために、一穂に抱かれる早苗だった。「知美店長ピンチ!?」以下「それぞれの性愛」「カリスマ鷹人登場!!」「襲われる知美!?」「鷹人の念波姦!?」「料理対決だ!!」「知美の危機!?」「一穂の逆襲!?」「勝負の決着は!?」「一穂の決意…!?」を収録。
へい!お待ちっ!(10)
料理の腕を上げるために、店を藤原にまかせて草庵に弟子入りすることにした一穂。動かなくなった右手のリハビリに励む知美。一穂は京都に旅立つ前に、バイトに来ていたアヤちゃん達3人とカラオケに行き、そこで4P! 草庵を訪ねると、可愛い孫娘が出てきて…。「お別れ4P」以下、「知美の中の“女”」「久しぶりの濃密日!」「知美 究極のピンチ」「恐るべし鷹人!」「バージンごちっ!」「早苗さん京へ!?」「快楽極上セックス」「暴淫に感じて…!?」「雪ちゃんの過去」を収録。
人妻たちの裏情事

人妻たちの裏情事

人妻になっても、女は捨てられない!渇き、欲望、家庭不和、行きずり、様々な事情から不倫に走る若妻たちのストーリー。日常が、モラルが……、崩れて墜ちて融けてゆく……。人妻たちの甘美で危険な“生態”――!!オムニバス11編収録!!