かのじょなメイド

かのじょなメイド

両親の願いで超お嬢様学校へ通うことになった結子。だが!!!!!!結子のおうちは超貧乏…。お父さん「学費以外は自分で稼げ、以上」結子「えええええええええええええ!!!!!」となりながらもバイトを探す結子。『あれ、でもこの学校、バイト禁止でバレたら退学…』途方に暮れる結子の前に現れたのがふわふわ天然美少女・のばらちゃん。のばらちゃん「私のメイドにならない?」超貧乏な結子が超金持ちなのばらちゃんの…なんでも言うことを聞くメイドになって、それを羨むライバル美少女も現れて、二人のカンケイはどーなっちゃうの!?初めての恋を丁寧に描いた、一冊まるごと描き下ろしのラブストーリー。
優等生のキケンな道楽

優等生のキケンな道楽

私の通う高校には超優等生の2人の王子がいる。その優等生の1人が始めた暇つぶしの道楽は、甘くてキケンな誘惑だった…。2人の王子に弄ばれるアブナイ恋愛を描いた表題作2編のほか、「恋より甘い下剋上」「2番目の夏」「その唇に欲情」を収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
16-思春期-

16-思春期-

恋を夢見る桜和(さわ)は王子様を信じる16歳。電車で会う人に理想を重ねるけど、幼なじみの鈴成からはバカにされっぱなし。それでも憧れだけを追いかける桜和に鈴成のとった行動は…………。ただの幼なじみのはずなのに、どうしてそんなに気になるの? 理想と現実に揺れるオンナノコのピュアなラブストーリー!!
イジワルをやめないで

イジワルをやめないで

ほたるの天敵・犬神獅子雄は、オレ様、ワガママ、傍若無人の超危険人物。あるヒミツを握られて以来、ほたるは奴にいじめられっぱなし。そのうえ気になってた同級生にまでフラレてもう最悪! でも傷ついた夜、ほたるの前にあの獅子雄が現れて……? アクマな彼のスパルタLOVE!! とろける甘さHがいっぱい!
S系セレブ男子

S系セレブ男子

お金持ち&イケメン&ドS!?理想型の王子様たちが迫る極上の強引ラブが満載のアンソロジー傑作集!専属メイドになって王子の夜伽をお世話?欲望剥き出しの暴君のおもちゃにされて…?ゴーインS系男子のテクに一触即発!!超一流の男子たちが野獣に豹変!!
清楚と野蛮

清楚と野蛮

最悪! の試験結果のおかげで、お向かいの文矢お兄ちゃんに家庭教師をしてもらえることになったうさぎ。ずっと憧れていたお兄ちゃんは、清楚で優しい王子様……だと思ってたのに、本性はエッチなケダモノだった!! 密室ふたりきりで、どーなっちゃうの!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい