あらすじ

青春疾走TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」のコミックアンソロジーが登場!めろ、斉藤ロクロ、ゆき哉、湖住ふじこのビジュアルイラストに加え、17人の実力派執筆陣による、笑いあり、感動あり、哀しみ(?)ありの、珠玉のコミックを収録。主役の方南はもちろん、西星、三橋、一条館、花京院のストライドチームも大活躍するエピソードが楽しめます!!
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー
青春疾走TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」のコミックアンソロジーが登場!めろ、斉藤ロクロ、ゆき哉、湖住ふじこのビジュアルイラストに加え、17人の実力派執筆陣による、笑いあり、感動あり、哀しみ(?)ありの、珠玉のコミックを収録。主役の方南はもちろん、西星、三橋、一条館、花京院のストライドチームも大活躍するエピソードが楽しめます!!
ペルソナ4

ペルソナ4

両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、転校先の学校で“マヨナカテレビ”と呼ばれる不思議な噂を耳にする。新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき“テレビの中の異世界”へと迷い込んでしまった――。
ペルソナ3

ペルソナ3

1日と1日の挟間にある“影時間”に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』の能力に目覚める!シャドウを倒すべく選ばれし集団“特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

大人気RPG『ペルソナ3』が、人気作家陣たちによる、コミックになって登場。『ペルソナ3』の公式コミック作家・曽我部修司のショートコミックも収録。そのほかの執筆陣はコチラ【さらちよみ、カズアキ、浅見よう、対馬州佑、キリシマソウ、双葉はづき、樹メイコ、udk、さがら梨々、カミシロミドリマル、空海野ヨウ、ジェニー、みのたかし、あやめぐむ、雁谷アヤコ、喜来ユウ、ゼロノア、百壱ネム、夏目キョウ】
プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド

「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第1巻。ストライドに憧れた主人公・奈々は、単身東京の方南学園に入学する。そこで待っていたのは、同じくストライドに引き寄せられた少年たちとの出会いだった――!
ぷちすとっ!

ぷちすとっ!

「プリンス・オブ・ストライド」のゲーム、ビジュアルノベルのストーリーを元に、奈々たち方南ストライド部の活躍をゆるっと描く4コママンガ。恭介復帰までの道のりを、多めに脱線しつつ追いかけます。この本だけの描き下ろしもたっぷり収録した、「プリスト」ファン必見の1冊!
ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~【タテヨミ】

ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~【タテヨミ】

大人気TLレーベル「メルト」がタテヨミに!! フルカラーでH度&ドキドキ度もMAX!!!! 「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに…どうしてこんなことに?? ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生!紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…! 突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が?ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長??」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…?? 調子をくるわされてしまう紗千は、まさか…乗っ取り??このままではまずい…!と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…?「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて…って、なんで私が逆にセクハラされてるの…??
ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~【単行本】

ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 紗千(さち)は、仕事が好きで会社の地下室に住みつくちょっと変わったアラサーOL。彼女が仕事を愛する理由、それは…≪大好きな特撮ヒーロー(=推し)にそっくりな社長と話ができるから≫!そんな一人部署生活をエンジョイする紗千の前に、ある日突然、陽キャな新上司・颯太 (そうた) が配属されてきて…!? 一途な地下住人・紗千=ネガティブちゃんと、おおらかで時に強引な上司・颯太=ポジティブくんの、個性派ラブストーリー! *** 『ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~』第1話~第5話ほか、コミックス限定描きおろし漫画、そして電子版限定カラーおまけ漫画の豪華特典を収録。
今宵、紳士は淫らに囁く 敬語男子アンソロジー

今宵、紳士は淫らに囁く 敬語男子アンソロジー

[冷酷執事はメイドを溺愛する 第1話] あしか望夢だったメイドになったらそこには執事になった初恋の相手がいて…?[冷血御曹司の背徳キス] 水里友紀妖しげな美しさをもつ御曹司とのアブノーマルなオフィスラブ♪[極上・ショコラ男子 第2話] ゆうき莉子財団令嬢は幼い頃助けてくれた22歳年上のオジサマ紳士に奥深くまで溶かされて…[黒王子は、今日もイジワル。 第1話] カナエサトウブな官能小説家はドSな元担当編集に翻弄されるーー!
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
豹変 欲望カレシ

豹変 欲望カレシ

もとカテキョだった先生を追い掛けて、彼がいる研究所に入った私。大人になったボディでアタックし続けたら、「研究室だと僕の欲望は際限がなくなる。もうどうなっても知らないぞ」って、冷静な教授が淫魔に化けて…。ほか、シャイなメガネ部下がキャリアウーマンをオフィスで目隠しプレイしたりなど、Hに豹変しちゃう男子がゾクゾク登場!収録作品:「密やかな遺伝子(あしか望)/やさしくつよく抱きしめて(飴矢みき)/私の小さな夏休み(宮木春一)/あなたに溺れそう…(梨元ハルタ)
~サラリーマン三国志~三国社(カラー版)

~サラリーマン三国志~三国社(カラー版)

三国志といえば「魏(ぎ)」「呉(ご)」「蜀(しょく)」の三国による覇権争いが売りですが、この漫画では「魏」「呉」「蜀」はただの会社で、三国志の英傑たちはしがないサラリーマン。大商社「魏」の社長はサラリーマン川柳にご執心。三代続くおもちゃメーカー「呉」の社長は無気力体質。ITベンチャー企業「蜀」の若社長は「徳さえあれば金はいらない」主義者。いつだって困るのはそんな社長の下で働く社員たちです。でもなぜか楽しそうに見えるのは気のせい?楽しいブラック企業・三国社、爆誕!!
ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに… どうしてこんなことに!? ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生! 紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…! 突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が? ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長!?」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…!? 調子を狂わされてしまう紗千は、まさか… 乗っ取り!? このままではまずい…! と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…? 「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて… って、なんで私が逆にセクハラされてるの…!?
恋の引力 【単話売】

恋の引力 【単話売】

男なんて好きじゃない。ごつくて、くさくて、全然魅力感じない。その点、今日街で出会ったキュートな着ぐるみガールは私の好みにピッタリ! さっそく声をかけてみたんだけど…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
はたらく細胞 コミックアンソロジー

はたらく細胞 コミックアンソロジー

仕事も遊びも全力で!! 『はたらく細胞』から初の公式コミックアンソロジーが登場! 十人十色の個性派執筆陣が描く細胞たちのIFストーリー集をご堪能ください♪ ■カバーイラスト 冨士原 良 ■イラスト 木野花ヒランコ/ごとー/せかねこ/七癖みり/ぽむ/米田和佐 ■漫画 アストラ芦魔/あみだむく/五十嵐正邦/石川チカ/梅ちゃづけ/ocha/おつじ/おにぎり/桜田キョーコ/佐悠/泥川 恵/永緒ウカ/まりー/ももたん/吉村佳/米田タロウ ■特別寄稿 石川雅之
A3! WINTER

A3! WINTER

演劇の聖地『ビロードウェイ』。その一角に建つMANKAI劇場。立花いづみは父の残したその劇場を守るため、借金壱千万の返済と劇団員を揃えて年に4回の公演を成功させなければならない。トラブルもあったが、無事に秋組の舞台を大成功で終えたMANKAIカンパニー。さらなる劇団員を集めるため冬組のオーディションをすることになるが、集まったメンバーは――? 個性的なメンバーが集う『A3!』新生冬組編をコミカライズ!
A3! SUMMER

A3! SUMMER

演劇の聖地『ビロードウェイ』。その一角に建つMANKAI劇場。立花いづみは父の残したその劇場を守るため、借金壱千万の返済と劇団員を揃えて年に4回の公演を成功させなければならない。新生春組での初公演をなんとか無事終えたMANKAIカンパニーだったが、あと三組のメンバーを揃え、公演をすべて成功させなければ借金返済は免れない。心配する春組メンバーたちだったが、夏組のオーディションをするといづみは提案し…個性豊かなメンバーが織り成す『A3!』新生夏組編コミカライズ、開幕!
A3! SPRING

A3! SPRING

父親を探すため、父が監督をしていたという劇場、MANKAIカンパニーを訪れた立花いづみ。だがそこは、抱えた借金を払えず取り壊し寸前のボロ劇団だった! 父が残した劇団が取り壊されるのを阻止するため、劇団の総監督を引き受けることとなったいづみだが――!? 大人気イケメン役者育成ゲームのコミカライズがついに単行本発売!!
死神姫の再婚

死神姫の再婚

没落した名門貴族の娘・アリシア・フェイトリンは、叔父により政略結婚をさせられるが、結婚式の途中で新郎が急死してしまう。その結果、アリシアは「死神姫」と呼ばれるようになってしまうのだが、そんな彼女に再婚話がもちあがった。相手は新興貴族の成り上がり、カシュヴァーン・ライセン。「暴君」と噂のある人物らしいが…?おかしな夫婦の新婚生活がコミックで開幕!!
ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ
A3! コミックアンソロジー

A3! コミックアンソロジー

大人気イケメン役者育成アプリ『A3!』初の公式アンソロジー!! 咲也・真澄・至から万里や紬、支配人にカントクまで! オールキャストによるパッと華やかなアンソロジーが、いざ開幕!! 笑いありトキメキあり、感動もあり----15編のコミック&イラストでMANKAIカンパニーの魅力をたっぷりお届けします。★カバーイラストはキャラクターデザインの冨士原良による描き下ろし★【執筆作家陣】・カバー 冨士原良 ・イラスト しげ/じっか/ヤマコ/山田ちきん子 ・漫画 雨宮うり/アメノ/おむ・ザ・ライス/釜田みさと/茅島 環/神崎タタミ/喜来ユウ/白旗サガリ/絶叫/チャム/那多ここね/なりた晴ノ/花咲まにお/無糖 党/雪子
ツキウタ。THE ANIMATION

ツキウタ。THE ANIMATION

ツキノ芸能プロダクションに所属する駆け出しのアイドルユニットであるSix Gravity(グラビ)とProcellarum(プロセラ)はライバルにして兄弟ユニット。互いに切磋琢磨しながらアイドル活動に励む彼らの、不器用ながらも一生懸命な日々から目が離せない――!? 大人気TVアニメの公式コミカライズ、待望の単行本発売!!