好きだ!∞無限大【本編】

すきだむげんだいほんぺん
著者:片瀬操
最新刊:
2016/05/12
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『好きだ!∞無限大【本編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
好きだ!∞無限大【本編】
好きだ!∞無限大【本編】
片瀬操
片瀬操
あらすじ
801(やおい)の8を横に倒せば何になります!? む… ∞(ムゲンダイ)! 801∞パワー! このLOVE、無限大! 備前 東は男性アイドル。一つ年下の小柄なカワイイ系男性アイドル・柴崎由有に激LOVE片想い中。でもこの業界、由有に夢中な男は東だけじゃないのだ。由有は東の気持ちも知らず、「なんで芸能界はこんなにモーホーが多いんだっ☆」「気色悪い」と毒づく。傷つく東に追い打ちをかけるように、由有が男除け目的で「彼女を作る」宣言をしてしまって…!?
好きだ!∞無限大【本編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
好きだ!∞無限大【番外編】

好きだ!∞無限大【番外編】

業界激震! スーパーアイドル、備前東×柴崎由有、男同士の熱愛宣言! 二人の突然の恋人宣言に、マスコミもファンも大騒動。由有も東を愛してはいるけど、自分は女役だし男としてちょっと複雑な気分だ。そんな世間の声も由有の気持ちもお構いナシに、東は由有をお姫様だっこでベッドに運び込み…。「綺麗だよ由有。乳首と同じピンク色だ。」
LOVEシュプール

LOVEシュプール

待ちに待った冬休み! 俺はバイト先で知り合った体育大生・彰彦さんと二人でスノボ旅行にやって来た。友達の別荘を借りられたとかで誘ってくれたんだ。俺は4つ歳下だけど、彰彦さんは今一番気が合う友達なんだ。ま、「愛してる」だのなんだの、たまに寒いホモジョーク飛ばすのだけはカ・ン・ベ・ン、だけどナッ★ でも、彰彦さんのソレは、冗談なんかじゃなかった…。アブナイ男たちのアブナイLOVEモーグルに鼻血がシュプール! 片瀬操のヤオイチック短編集!
恋せよ!聖BOYs

恋せよ!聖BOYs

スキャンダラスな女優を母に持つ美少年の聖が同じマンションの上の部屋に引っ越してきた。んで貴臣、「男にしておくのはもったいねーな、あの子。チクショー、惜しいゼ☆」とのっけから危ない思考。で、部屋に帰ると兄が男と合体していた。「男にそーいう気が起こる奴の気が知れねェ☆」と貴臣。いや、お前も素質充分だ☆ 「俺はノーマルだ!」、絶対違います。で、聖に「ズキュッ」と来ちゃって、「ホモ菌とばしてる」と兄のせいにする。いやいや、残念ながら素質です。