ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王様の耳はオコノミミ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
王様の耳はオコノミミ
王様の耳はオコノミミ
夏海ケイ
夏海ケイ
あらすじ
お好み焼きの声が聞こえる耳、その名もオコノミミ! オコノミミの持ち主、虎ノ宮貴一が全国屈指の米どころ、新潟で日本一のお好み焼き作りに挑戦!! お腹グーグー♪腹ペコミック、1巻登場!!!
王様の耳はオコノミミ 1巻
お好み焼きの声が聞こえる耳、その名もオコノミミ! オコノミミの持ち主、虎ノ宮貴一が全国屈指の米どころ、新潟で日本一のお好み焼き作りに挑戦!! お腹グーグー♪腹ペコミック、1巻登場!!!
王様の耳はオコノミミ 2巻
お腹グーグー♪腹ペコミック、第2巻! キイチは東京、月島で人生初のもんじゃ焼きにSO GOOD(そうぐう)!! 描き下ろし4コマも大量11本と、大ボリュームな2巻の出来上がりッ!!!
王様の耳はオコノミミ 3巻
日本全国より選りすぐりのお好み焼き職人、48人が集結! ついに全国大会の火蓋が切って落とされる! 大人気! お腹グーグー腹ペコミック3巻登場!!
王様の耳はオコノミミ 4巻
カラーでも黒! モノクロでも黒!! 全国大会一回戦、キイチが作り出したお好み焼きとは一体!? そして、キイチの身に降り掛かる絶体絶命のピンチとは!?
王様の耳はオコノミミ 5巻
全国大会2回戦! 相手は強敵、お好み焼き四天王の一人、黒山揚羽!!! 出血により苦戦するキイチが辿り着いた未知の領域。勝負は衝撃の結末に―――!!!
王様の耳はオコノミミ 6巻
全国大会3回戦、キイチの対戦相手はもんじゃ? それともチジミ? 海鮮をテーマにブロック代表を賭けた熱い戦いの幕が開く! 新潟VS東京編完全収録!!!
王様の耳はオコノミミ 7巻
激戦続く、各ブロック決勝戦! 屋台での売り上げ勝負が職人の明暗を分ける! 大反響を呼んだ新たな新潟風お好み焼きの形とは!? 新潟風VS山形風完全収録!!
王様の耳はオコノミミ 8巻
全国大会決勝戦に駒を進める3人が決定!! 決勝のテーマは「究極」。三者三様の究極の形とは!? 意志と覚悟の第8巻登場!!
王様の耳はオコノミミ 9巻
三者三様、究極のお好み焼きに超白熱の全国大会決勝戦! 究極の「食」・「味」・「形」…優勝の行方は!!? ついに感動の最終巻登場―――!!!
王様の耳はオコノミミの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

令和元年、雛見沢村。過疎化が進み、廃村寸前の危機を救ったのは500人からの移住者達。しかし、他者との関わりを断つことを信条とする“ポラリス家族の会”と雛見沢住人との間には軋轢が生まれていた。そして起こってしまった、オヤシロさまの祟り…。入院中の古手梨花は圭一の一人息子、圭太郎に運命を託す――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
聖女の揺籃、毒女の柩

聖女の揺籃、毒女の柩

幼くして両親を亡くしたジューゴとシローの兄弟は、孤島にある養護施設に入園することに。優しいシスターと同じ境遇の仲間たちと共に楽園での生活が始まると思われたが…。狂気と愛に満ち溢れた楽園黙示録、待望の第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

1986年10月4、5日六軒島。あの日、あの場所で起こった不幸な事故――。たった独り残された縁寿は、真実を知ることを求めた。愛しい妹のため、戦人は縁寿をあの日の六軒島へと招く。その眼で真実を視てもらうために―――。真実に至る道筋の散りばめられた、「うみねこ」最後のゲーム、開幕…!!