俺様デビュー

俺様デビュー

高校卒業後、田舎を飛び出した優三郎。カッコ良く変身し、東京デビューしたはずが、幼馴染みの和樹が追いかけてきてしまった!ヘタレなくせに強引な和樹は、優三郎が好きだと離れようとしない。このままじゃ過去がバレる!と慌てた優三郎は「俺と契約したら願い事を叶えてやる」と提案するが…?豹変★田舎者男子の上京ラブコメディ!描き下ろし付き★
甘い話にご注意ください。

甘い話にご注意ください。

親父が借金残して失踪!?男気溢れるヤンキーの水瀬明が飛びついたバイトは、破格の給料が魅力的な家政婦の仕事だった。ところが雇い主はお坊ちゃま校に通う超イジワルな年下男。玩具になって夜のお世話をしろ…だと!?くそ、やってやる!表題作他、鬼畜な攻にメロメロになる作品集?描き下ろしつき!
極上ジレンマ

極上ジレンマ

貧乏学生・操のモットーは「堅実!!」。なのに派手な美形でエリートリーマンの火村に一目惚れされ、熱烈アプローチされちゃってしぶしぶ付き合うことに…。あんなにドSでえっちな奴、全っ然好みじゃないのに、こんなに気になるのは… まさか恋!? キチク攻×ツンデレの年の差アリ・えっち特盛ラブコメ! 単行本かきおろしのあまあま同棲生活も収録!
ダディ×ダディ

ダディ×ダディ

「子供は苦手だ──」いつも冷静沈着で仕事人間の検事・椿屋弘と、署内で検挙率トップを誇るが問題児でもある刑事・朝倉裕二郎。全く正反対な彼らの共通点は、男手ひとつで子育てをしていること。娘と自然に仲良しな朝倉と、息子への接し方がわからない椿屋。そんな二人の「ダディ」が、子育てに恋に大奮闘!子供には内緒なWやもめラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい