あらすじ

一日退院の日、楓はミサイルによる襲撃にあった。命からがら抜け出し辿りついた自宅。が、その場所に生まれ育った家はなかった。曖昧な記憶、これは本物?それとも――。少年たちが記憶を探し求めるSFサスペンス!
追憶のアペイロン1巻
一日退院の日、楓はミサイルによる襲撃にあった。命からがら抜け出し辿りついた自宅。が、その場所に生まれ育った家はなかった。曖昧な記憶、これは本物?それとも――。少年たちが記憶を探し求めるSFサスペンス!
追憶のアペイロン2巻
統制局に対抗するために結成された組織「ヒュレー」。そこで楓たちに知らされたのは、想像を超えた哀しき事実だった。そして、統制局の追手が迫る! 圧倒的な力の差、その時、楓は――!?
私刑執行人~殺人弁護士とテミスの天秤~【電子単行本】

私刑執行人~殺人弁護士とテミスの天秤~【電子単行本】

あなたは、裁判を信じますか? 凄惨な事件の前で、なすすべなく被害者は泣き崩れる。裁かれない加害者。報われない遺族。人権とは? 正義とは? 公平性とは? 法を司る一人の悪魔が、暴虐と異常性の限りを尽くし裁きの鉄槌はくだされる! 「半グレ」「ごくちゅう」草下シンヤと「黒羽白書」内田康平、強力タッグ結成。戦慄の弁護士殺人鬼コミック、解禁。人の命とは本当に平等なのか…―――。
ゴールデンドロップ

ゴールデンドロップ

僕の人生を変えたのは、たった一滴の液体だった。それは後にこう呼ばれた。「ゴールデンドロップ」と――。自殺をするために廃寺院に集まった大矢・アズ・十三の3人が出会ったのは、謎の男・レイジと大量の覚醒剤だった。「どうせ死ぬつもりなら、運ぶのとか売るのとか手伝ってくんない?」レイジの一言から、4人の運命は動き始める。
半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

就活に失敗した純白な新卒青年・真。そんな彼が“拾われ入社”した会社は、社員全員が刺青を入れているブラック企業だった…!! 一人の青年が『元環状連合』のカリスマリーダーに出会い憧れ、裏社会の“濁り”の中で灰色に染まってゆく……。東京アンダーグラウンド狂想詩、開劇ッ!!
REVOLT

REVOLT

都内の私立高校に通う主人公・成瀬晃。ある日突然、晃のスマホに謎のゲームアプリ“REVOLT”がダウンロードされてしまう。画面に表示されたのは「あなたは世界を救いたいと思いますか?」という問いかけ。そして晃は、“REVOLT”にのめり込んでいくのだが……。異色の革命輸出サスペンス、開幕!
バックヤード ジャンク ユニバース

バックヤード ジャンク ユニバース

X(旧Twitter)で大反響⇒連載化の人気作品[メカニカル バディ ユニバース 1.0]を生みだした、加藤拓弐(@isiyumi)が、溜めに溜めた作品群を一挙収録!! ごん太330ページ超★で、アレもコレも全部(!?)バズってます!! (収録作品) [彼女が堕ちた暇潰しの日々] [魔法少女あキララ☆] [異世界勇者] [エルフロイド森聖国物語] [わかってるガール] [少女想甲ガルファン] [戦闘支援AI『GAL』] [からくり忍者甲月] [サッカーズデスゲーム] [無表情な後輩ちゃん] [団長] and more...!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
メカニカル バディ ユニバース 1.0

メカニカル バディ ユニバース 1.0

それは、本来の任務を終えた人型機械。 それは、戦災が産んだ捨て子。 荒廃した世界で、出会った二人。 そして「機械」と「人間」は、「親子」になった―― Twitterで大反響のメカニカル・オムニバス[メカニカル バディ ユニバース]、満を持しての連載版、起動。
試し読み
魔のものたちは企てる

魔のものたちは企てる

服を溶かすスライムや、触手トラップ…人間の皆さんにはただの罠の一つでも、1個1個の開発の裏側には、多大なる努力と大きすぎるこだわりが存在するのです…。これは魔のものたちが繰り広げる「魔」の奮闘記である――。Twitter(X)発、大人気の魔王軍ドタバタ議論コメディがコミックス化!「ナイツ&マジック(コミック版作画)」「メカニカル バディ ユニバース」などを手掛けた加藤拓弐氏(@isiyumi)がTwitter(現X)にて展開していた、「憐罠卿」シリーズや「魔王軍洗脳支部」シリーズ等、ファンタジー世界を舞台とした魔王軍の性癖コメディを一つの物語に統一し、リニューアル商業化!作画を務めるのはぽこピーショップのメインビジュアルなど、ポップな絵柄で人気を博すイラストレーター、ガしガし氏(@uejini)。新たな作画で新鮮に楽しめますので元々のファンはもちろん、初見の方にもおすすめ!憐罠卿を主軸に、Twitterで人気だった洗脳支部など、癖のあるキャラが多数登場!巻末には本編連載時にもTwitter(X)にも未掲載の完全新規描き下ろしショートエピソードを収録!電子版は連載時のカラー原稿を全てカラーのまま収録!!(紙書籍版は2話以降モノクロでの収録となります。)加藤拓弐氏がヤングガンガンにて連載中の「メカニカル バディ ユニバース 1.0」もよろしくね♪
メカニカル バディ ユニバース

メカニカル バディ ユニバース

それは、本来の任務を終えた人型機械。それは、戦災が産んだ捨て子。荒廃した世界で、雨の日に出会った二人。そして「機械」と「人間」は、「親子」になった――。Twitterで350万「いいね!」突破の人気シリーズ[メカニカル バディー ユニバース] 遂に書籍化!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※