ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いいもんわるもん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いいもんわるもん
いいもんわるもん
山田パピコ
山田パピコ
あらすじ
ドロボウ一家に生まれた直斗。結婚サギの罪で連行されたのは、エリート刑事・大垣薫の高級マンションだった!?  そこから、なし崩しに奇妙な同棲(監禁?)生活が始まり…!? 強引刑事×サギ師の束縛ラブストーリー
いいもんわるもんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
付き合ってないのに夫婦やってます。【電子限定おまけ付き】

付き合ってないのに夫婦やってます。【電子限定おまけ付き】

『俺と竜は一生友達のままでいなきゃいけないんだ』 ゲイの甘粕希一はノンケの親友・柴田竜之介と一緒に、彼の姪っ子である真子を育てるようになって3年。仕事との両立に苦労しながらも家族のような関係を築いている。唯一の隠し事は、希一が竜之介に長年片思いしていること。真子を幸せに育てるため、この思いを一生隠すつもりでいたが、酔った勢いで抱かれてしまって…!? 切ない片思いと家族の絆に胸が震える子育てラブストーリー。描き下ろし付き。
山田BL

山田BL

執筆陣がオール「山田」の前代未聞のアンソロジー! ■企画課王子様vs堅物課長の恋の駆け引き。 ■リア充くん×変わり者の風紀委員、高校生男子のセイシュンv ■ゲームの中で出会った相手。実物はめちゃ可愛い同級生で…? ■あっちもこっちも山田だらけ…!? ―――その日、世界は姿を変えた! ――他、作家「山田」が贈るBLアンソロジー!!
元童貞は何度でも愛を叫びたい!

元童貞は何度でも愛を叫びたい!

同じ名字、同じ性癖を持つ、フツメンの和成とイケメンの隼人。2人は同じ境遇から親友、そして恋人となった。脱童貞した和成は、隼人との毎日が超幸せなのに対し、辛い恋愛をしてきた隼人はいまだ戸惑っていた。それでも一度火がつくと止められないお年頃、つい学校の屋上で盛ってしまうが…!? (※「ボーイズキャピ!2017夏」に掲載された「元童貞は何度でも愛を叫びたい!1」と同内容です。)
どうにもなんない相思相愛

どうにもなんない相思相愛

小学生のころ、恵太にヒドいあだ名をつけられてしまう源二。それからというものクラスメイトに毎日からかわれる羽目に!!顔を合わせればケンカ、ケンカ、ケンカ!!の二人。だけど、恵太が転校し、その関係は突然終わりを迎える。それから数年後、高校で再び出会って…。真逆な二人が惹かれあって…最強で最高なケンカップルの誕生なるか!?※著者あとがきは収録しておりません
恋する二人の体温

恋する二人の体温

イケメンデザイナーの神部は男が絶えない毎日を送っている。そんな神部の男選びの絶対条件はにおい。何人もの男とつきあってきたがこれという男にはまだ出会っていない…と思っていたら…いた!!!!宅配業者の高橋君に心と鼻を奪われた神部は早速口説き、恋人関係に…ワンコな高橋君は神部にしっぽふりふりで一生懸命尽くすが、逆に神部は罪の意識を感じ始めて…?
恋をひとくち

恋をひとくち

老舗和菓子屋の後継ぎ・孝宏と和司は現在、絶交中。才能があるのに和菓子づくりをやめた和司を憤りながらも放っておけない孝宏。悔しい胸の内をぶつけたら、突然キスされ襲われそうになって…!? 高校生お悩みラブ!!
GLOW!

GLOW!

「アンラッキー世界大会があったら、多分優勝…」子どものころからなにかにつけて不運に愛される、森咲亜季。高校に入学してからもそれは絶賛継続中!!先輩の赤羽と徳永にハメられ、園芸部に強制入部。さらに、その園芸部とは仮の姿…正体はなんと闇金部!!教師も手を焼くキケンなイケメン先輩に囲まれて不運満喫な高校生活…だけど、いつしか芽生える不思議な気持ち。まったくタイプの異なる3人がお互いを成長させていく、青春グラフィティ!!イヤイヤだけど、イヤじゃない。