あらすじ

第3回デュエル世界チャンプ・紅葉が持っていた、世界でたった一枚のカード「ジ・アース」。そのカードを所持する十代。譲られたというそのカードと、チャンプだった紅葉と幼き頃の十代との秘密が今、明かされる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(1)
南海の孤島の次世代デュエリスト育成のための学園、デュエル・アカデミア。そこで三クラス中最下位で成績次第では退学もあるクラスにいながらも、実力を持つ遊城十代。彼と、その仲間達の決闘物語、スタート!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(2)
第3回デュエル世界チャンプ・紅葉が持っていた、世界でたった一枚のカード「ジ・アース」。そのカードを所持する十代。譲られたというそのカードと、チャンプだった紅葉と幼き頃の十代との秘密が今、明かされる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(3)
カイザー亮への挑戦権を賭けたデュエル大会が開催され、十代達は決勝Tを目指し激しい決闘を繰り広げる!! 一方、その裏でアメリカからの留学生・ラブとマックは精霊の宿るカードを探し、大会に参加するが…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(4)
準決勝で、対戦相手の三沢に融合召喚を封じられ、苦戦する十代。一方精霊のカードを狙うデイビットは万丈目との対決で“闇の決闘”を始める。魂の闘いでダメージを受けつつも反撃する万丈目。勝負の行方は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(5)
いよいよ十代vs万丈目の決勝戦。両者の引けを取らない決闘に会場はヒートアップ!! 果たして勝者は…!? 一方、留学生マックは響に対し、弟・紅葉の身に起きた秘密の開示を条件に“闇の決闘”を持ちかけるが…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(6)
念願のカイザー亮との決闘! 自分の最強手札である光と闇の竜を召喚し圧倒する万丈目!! しかし、対するカイザーは余裕の表情を見せ!? その頃、十代は響を救うため、マッケンジーと“闇の決闘”を開始する!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(7)
アメリカからやって来た4人のデュエリスト! 勝負を仕掛けるクロコダイルに余裕を見せる吹雪は!? 十代と万丈目が持つ精霊のカードを狙う謎の黒い影が暗躍する中、タッグ・デュエルでの交流戦が開始される!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(8)
新デッキ「M・HERO」での初決闘! エドを相手に善戦、勝利目前まで追いつめた十代。しかしプロの華麗な決闘をみせつけられ!? そしてエドはジュニア時代の因縁に決着をつけるため、吹雪に勝負を挑むが!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王GX(9)
激しさを増す日米交流戦!! 十代は、吹雪の挑戦を受けるが、危機的状況の中、不吉な“闇の決闘”の存在を感じ取る!! 闇を操る男の真の姿と、その目的は!? そして十代は壮絶なる最終決闘へ…!! 激動の完結巻!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
SECRET REVERSE

SECRET REVERSE

【フルカラー版!】ゲームショーへ参加するため、アイアンマンことトニー・スタークは日本へと降り立つ。彼を待っていたのは、世界的カードゲーム会社のCEO・海王札二郎。彼の開発した最新ゲームマシンに隠された、恐るべき企みとは!? スパイダーマン(ピーター・パーカー)と共に、アイアンマンが日本の地で巨悪へと立ち向かう! 『遊☆戯☆王』高橋和希とMARVELコミックスのSPコラボレーション!
遊☆戯☆王R

遊☆戯☆王R

バトルシティトーナメントを制して、しばし休息の遊戯達。だが天馬夜行が率いるインダストリアルイリュージョン社が海馬コーポレーションを乗っ取り、遊戯に魔の手が伸びる。新たな神のカードを持つ天馬に杏子を人質に取られ遊戯は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL

遊☆戯☆王ZEXAL

デュエルチャンピオンを目指し、超かっとビング! 好奇心旺盛で何でも挑戦する少年・九十九遊馬。ある日、学校一の不良でデュエリストの凌牙と決闘するハメに。強敵に苦戦する遊馬だが、謎の生命体が現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V

遊☆戯☆王ARC-V

質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
カードファイト!! ヴァンガード will+Dress D2

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress D2

2011年1月の誕生から10年以上の人気を誇る、ブシロードのトレーディングカードゲーム「カードファイト!! ヴァンガード」。その原作者・伊藤彰と、盟友・影山なおゆきが『ターナバウト』に続いてタッグを組んだ、アニメ『ヴァンガード will+Dress』の正統続編!向江ジンキによって招集された15名のファイターと、カードショップ予選を勝ち上がった1名――合計16名のファイターによって争われる第二回デラックス大会が開幕!!どんな対戦が繰り広げられ、最強の称号を手にするファイターは誰だ!!?
カードファイト!! ヴァンガード ターナバウト

カードファイト!! ヴァンガード ターナバウト

ヴァンガード原作者・伊藤彰先生と、『遊☆戯☆王GX』『ストライクZONE!』『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~』の影山なおゆき先生が超強力タッグで贈る、ヴァンガードの完全新作漫画!!ユーロで活躍する新進気鋭のヴァンガードファイター・櫂トシキと、闇ファイト場に君臨する無敗のチャンプ・オリビエ ガイヤール。”黙示録の炎”と”蒼き炎”が出会うとき、新たなターンがはじまる――。
逆転裁判~その「真実」、異議あり!~逆転特急、北へ

逆転裁判~その「真実」、異議あり!~逆転特急、北へ

異議あり! 成歩堂の元に、大富豪のリッチナンデ氏から豪華特急「銀星号」の旅の招待状が届いた。相棒の真宵と列車に乗り込む成歩堂だが、銃を持った乗務員がテロを起こし…。要求はある事件の再審理。史上初の列車内裁判が開廷!!
逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

異議あり! 新人弁護士・成歩堂龍一が挑む初めての裁判は親友がかけられた殺人容疑!! 友を信じ、検事とのバトルを繰り広げる成歩堂だが…!? 証言と証拠の矛盾を見抜き、真実を暴いて逆転無罪を勝ち取る法廷劇が、ここに開幕!!