NOI-GREN短編集

NOI-GREN短編集

榊がSNSで公開した漫画に20ページ程の描き下ろしを加えてまとめた短編集です。・ネコミミ冒険者の1日 ネコミミ冒険者がダンジョンを駆ける!跳ぶ!ワナにはまる!尿意をもよおす…! お宝目指して今日も彼女は冒険する! ・蚊・モス子は滅びない 人類の永遠の敵、蚊! 彼女の視点から描く、人間と蚊の一方的な愛の物語!! ・寒くても生足で学校に行く話 好きな人との会話のネタのために寒くても生足で学校に行く少女。彼から貰った使い捨てカイロで彼女の思いは暴走する…! 以上3作品。公開した漫画とそれぞれの描き下ろし漫画を収録しています。
CIRCLEさーくる

CIRCLEさーくる

冬だけどナマ足出してます☆キラリ輝くかなたの太ももに釘付けになってくれ!!あとがきでは「さーくる」の面々がパラレルワールドなかんじで1巻について語っちゃう♪描いて笑って恋をして。小金井かなた、元気です!
異なる次元の管理人さん

異なる次元の管理人さん

フツーのサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。そこにいたのは剣士や王女様など色んな世界から集まった女の子!そして過保護すぎる管理人さん?「CIRCLEさーくる」「先輩には頭が上がらない!」の榊が贈る、羨ましすぎる異世界ファンタジー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい