ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大きなノイチと小さなヒナユキ【電子限定かきおろし付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大きなノイチと小さなヒナ...
大きなノイチと小さなヒナユキ【電子限定かきおろし付】
昨日みどり
昨日みどり
あらすじ
【電子限定の描き下ろしコミックはノイチとヒナユキの可愛い文化祭エピソード8Pを収録★ さらに電子書籍限定の描き下ろしカバーで登場!】 Q.2人を見てるとキュンとする!! 何だこの気持ち…!!! A.萌えです。 反田 直には気になる男が2人いる。大切な幼馴染のヒナユキと、そんな彼とよく一緒にいるノイチだ。ヒナユキは小柄で病弱でおとなしく、ノイチはデカい・無口・荒くれ者…… なぜ2人が、いつでもどこでも一緒にいるのかわからず心配なのである。そんな当事者2人は、直を巻き込んで何やらもじもじ駆け引き中のようで…!? 少しずつ丁寧に愛を込めて関係を近づけるピュアな初心者カップル・ラブストーリー。
大きなノイチと小さなヒナユキ【電子限定かきおろし付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。