新着トピック

子猫がわたしにくれたもの 保護した猫は要介護!?

こねこがわたしにくれたものほごしたねこはようかいご
最新刊:
2016/03/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『子猫がわたしにくれたもの 保護した猫は要介護!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
子猫がわたしにくれたもの...
子猫がわたしにくれたもの保護した猫は要介護!?
九尾たかこ
九尾たかこ
あらすじ
保護しました、800gの子猫、我が家の新しい家族です。でもその子は―― 母猫に置いて行かれた子猫、その小さい甘えん坊は家族中をメロメロに。ところがある夜、膀胱炎で一命をとりとめるが足が動かなくなってしまう。背骨が足りない・神経障害など明らかになる問題、でもその子と一緒に暮らすために私達の介護生活がはじまる。夫婦+先住猫+友人で見守った短く、ほほえましい日々を綴ったペット介護の実録エッセイマンガ。動物との暮らしを考える1冊!!
子猫がわたしにくれたもの 保護した猫は要介護!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
光る街 【単話売】

光る街 【単話売】

年下の彼にプロポーズされたけど私は素直に受けられなかった。そんな中、法事と有休消化で故郷に戻ると、同級生たちと再会して…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。