大越春太郎は黙れない!

大越春太郎は黙れない!

『レーカン!』の瀬田ヒナコが世に放つ、素直すぎる大型新入社員の奮闘記! 人材派遣会社に就職した新入社員の大越春太郎は、その生い立ちによって思った事をすべて口にしてしまう男。愉快痛快、時にハラハラ。まわりの人間を巻き込みながら、今日も春太郎はド直線に突き進む!
喪女が勇者と暮らしたら

喪女が勇者と暮らしたら

34歳喪女と14歳勇者のおねショタ4コマ!? 「レーカン!」の作者が描く、日常同居ファンタジー。角野純子は、フリーのイラストレーター。毎日の暮らしは地味そのものですが、そこへ異世界からやってきた14歳の勇者・アクセルは元気いっぱいで、剣に魔法に薬草に… 無駄にドラマチック。このふたりが、なぜか狭いアパートで同居を始めて…。時にドキドキ、時にドタバタの楽しい毎日をのぞきに来てください!
レーカン!第零巻

レーカン!第零巻

『レーカン!』ファンにお贈りするファンブック。イラストコレクション、エロ猫のセクハラ特集などの企画に加えて『レーカン!特別編』、『つながれ!黒電話ちゃん』など注目の4コマまんがも収録され、読み応え充実の一冊です。
試し読み
ままごと少女と人造人間

ままごと少女と人造人間

ちっちゃい女子高生が、でっかい人造人間と同居して、毎日イチャイチャ…!? 「レーカン!」の瀬田ヒナコによる新作、待望の1巻登場。人見知りの女子高生・しずくが、発明家の叔父さんから託されたのは、オンボロアパートの管理と、身長2メートルの人造人間「黒の13号」の世話だった。13号は見かけは大人だが、中身は犬並みで顔をペロペロしたり、服を着なくてもへっちゃら。しずくはおびえつつも、交流の中で次第に13号になじんでいく…。ピュアなふたりの、ちょっとドキドキの毎日を、ぜひのぞきに来て下さい!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい