新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秋月さんは大人になれない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
秋月さんは大人になれない
秋月さんは大人になれない
優風
優風
あらすじ
イケメンでオモチャ会社の課長というハイスペックなのに、32歳にしていまだに中二病を卒業できない少し残念な秋月さんと、ちょっと天然の入っている25歳保育士の遊佐さん。同棲を始めた二人のおかしくも(たまに)キュンとする“こじらせ系”同棲ラブコメ第一巻!
秋月さんは大人になれない 1巻
イケメンでオモチャ会社の課長というハイスペックなのに、32歳にしていまだに中二病を卒業できない少し残念な秋月さんと、ちょっと天然の入っている25歳保育士の遊佐さん。同棲を始めた二人のおかしくも(たまに)キュンとする“こじらせ系”同棲ラブコメ第一巻!
秋月さんは大人になれない 2巻
イケメン&エリートだけど厨二な秋月さん(32)と天然な保育士遊佐さん(24)が繰り広げる“こじらせ系”同棲ラブコメ。第2巻は、秋月さんが遊佐さんに告白した日を描いて、多くの読者を悶えさせた『はじめてのクリスマス』前後編、秋月さんと村上くんが半裸で×××と共闘する『秋月さんと×××』、ファッション誌に声をかけられて撮影することになった秋月さんの『秋月さんと街角スナップ』など8編を収録!
秋月さんは大人になれない(3)
巷で話題の“こじらせ系”同棲ラブコメ第三巻は、シュールカワイイ寄生系マスコット“ニョッピー”が初登場『秋月さんとニョッピー』、カップルなら共感する事間違いなしの『はじめてのケンカ』、天然系デキる男“小柳くん”大活躍『阿部くんと小柳くん』など8編+描き下ろしオマケ漫画を収録!
秋月さんは大人になれない(4)
作家も想定外の人気キャラとなった、ニョッピー主役回「ニョッピー」、秋月さんがバーテンダーに!? 「BAR秋月へようこそ」、秋月さんと遊佐さんの恋愛に進展あり? な「秋月さんと遊佐パパ」など8編に加え、マンガワン史上初で話題となった、「秋月さん」×「テラモリ」コラボおまけ 「スーツ屋さん」を収録!
秋月さんは大人になれない(5)
秋月さん、大人になる…!? 30過ぎてもこじらせている秋月さんと、その同棲相手の遊佐さんの日常を描いた本作も遂に最終巻! ときに笑えてときにラブラブな秋月夫妻よ、永遠なれ!
秋月さんは大人になれないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
推しは推せるときに推せ!

推しは推せるときに推せ!

嫌な上司がいても従順な社畜・犬飼徹。そんな彼にも、心を支える推しメンがスマホゲーにいた。しかし、突然のサービス終了とともに生きがいを失ってしまう。意気消沈していた犬飼だが、ある日天使と出会う――。それは圧巻の踊りと、きらめく笑顔が映えるポールダンサーのマキ! 推しを見つけた犬飼の新たな推し人生が始まる――! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
嫁のまにまに

嫁のまにまに

とある土地神が、山の中で倒れている女子高生を拾う。気まぐれに「神の嫁」として生かしてみたら、その女子高生・藍は、神を全力で愛し抜き、あの手この手で迫ってきた!? 一緒にお風呂、耳かき、愛妻の料理……藍の望む「夫婦っぽいこと」は、いつだってハプニングの連続☆ 千年生きても世間知らずでウブな神さまと、旦那が大好きすぎるあまり空回ったラブコールを繰り返す藍の、ドタバタ異種族新婚ラブコメ、開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※