あらすじ

警告を無視して鬼兵隊と衝突したテルに対して、OB会が制裁を発動! その影響は、ヒロシたちにも及び…!?
ドロップ 1巻
品川ヒロシの大ヒット小説「ドロップ」に書き下ろしシナリオを加え、超過激にコミカライズ!! 漫画の不良に憧れて、中三の夏に不良デビューしたヒロシの、ちょっとカッコ悪いリアル系不良物語!!
ドロップ 2巻
達也グループのNo.2・森木とささいなことから喧嘩になってしまったヒロシ。そのケジメとして達也とタイマンを張るハメに。不良ルーキーのヒロシは足がすくんでしまうが…!?
ドロップ 3巻
狛江西を退けたヒロシたちに新たなる敵出現! 頭のネジがふっとんだイカれた凶刃相手に、喧嘩を仕掛けたヒロシの運命は…!?
ドロップ 4巻
たった二人に狛北&狛西全滅!? 鬼強い調布南の赤城と加藤の狙いはヒロシ!? 仕返しをめぐって対立するヒロシと達也。二人のすれ違いが思わぬ展開を引き起こす!!
ドロップ 5巻
赤城と加藤の居場所をめぐり、調布東とモメる達也たち。一方、ヒロシは不良であることを悩み始めて…!?
ドロップ 6巻
警告を無視して鬼兵隊と衝突したテルに対して、OB会が制裁を発動! その影響は、ヒロシたちにも及び…!?
ドロップ 7巻
OB会の決定を無視して仲間の仇を討ったテルは、OB会からの理不尽な制裁の的にされてしまう。一方、森木が襲われたことにヒロシたちは…!?
ドロップ 8巻
OB会とケジメをつけるべく、マサトと達也がガチンコのタイマン!! 勝者は……!?
ドロップ 9巻
鑑別所から出てきたばっかの赤城と加藤がバット片手に狛北中まで挨拶詣。達也VS赤城、ヒロシVS加藤のタイマン勃発!!
ドロップ 10巻
神奈川の独立系武闘派チーム・グリフィンによる東京侵攻が始まった!! 鬼兵隊、調布南中、狛西、そしてアイツまでもが犠牲に!!
ドロップ 11巻
達也、テル、加藤と、それぞれ大切な人をグリフィンに潰されたヒロシ、ジョー、赤城が仕返しチームを結成した!? 不良漫画に憧れて不良になったヒロシの、ちょっとカッコ悪いリアル系不良物語!!
ドロップ 12巻
赤城とガガンボのタイマンに決着!? 一方、鬼兵隊では朝日が驚くべき行動を起こして…!!
ドロップ 13巻
達也だけでなく森木やワン公までもがグリフィンにやられたと知ったヒロシ。怒りが爆発!!
ドロップ 14巻
本性を現した鉄児の目的は、赤城とグリフィンの相討ち!? 危機を察したヒロシたちだが…!? 新クソッタレ伝説第一章、完結!!
QP 完全版

QP 完全版

最強の男・キューピーこと石田小鳥。そして後に「死神」と呼ばれる我妻涼。親友2人の激動の青春とすれ違いを描いた永遠の名作、完全版で復活! カバーイラストは描き下ろし。雑誌掲載時のカラーは全ページ完全再現! そして秘蔵カラー原稿もスペシャル掲載!!
クローズZEROリブート

クローズZEROリブート

不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
新装版 WORST

新装版 WORST

不良漫画の金字塔[WORST]を装い新たに全19巻でリリース!! カバーイラストは全巻高橋ヒロシ先生描き下ろしイラスト!! 1巻のカバーは月島花!! 第1話・圏外から来た男 第2話・変われるさ! 第3話・鈴蘭男子高校 第4話・番長宣言 第5話・天地を追え! 第6話・ヘリコプター 第7話・スズランノセンパイタチ の7話収録!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
B.A.D.

B.A.D.

プロレスラーの蘭紅蓮は、対戦相手を死なせてしまった事でリングを追われてしまう。そんな時、紅蓮の身体能力に目をつけた謎の人物・あきらと断道に始末屋として共に仕事をしないかと提案され…? 何でもありの世紀末痛快アクション劇、開幕!!
BANZAI

BANZAI

世にも珍しい長い日本刀を操る蛮罪。だが彼には記憶がなかった。そんな蛮罪を襲う謎の刺客達と、己の剣の使い方も忘れてしまった蛮罪との死闘が始まる…!
BANG!!!2

BANG!!!2

銃刀法の改正により銃器の所持が認められ、賞金稼ぎが跋扈する日本。不良たちが悪の限りを尽くす帝第七高等学校に転校してきたバンは闘争に巻き込まれ…?
極殺道―グレゴール―

極殺道―グレゴール―

「人を待っている」。男はそう言って今日も拷問を求める。その先にいったい何があるというのか…!? 『クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~』の鈴木大がおくる、記憶辿る極道殺戮修羅!! この拷問、あなたは耐えられますか。
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大
デスルデス

デスルデス

死神界の王家の出であり、誰もが目を引く美貌と実力を携えて、死神認定試験を受けたドルニエ=F=カルア。しかし、ターゲットである三月漢太を殺すことが出来ず、まさかの落第!!プライドを傷つけられたカルアは、王家の誇りを取り戻すため人間界へと…。ツンデレ死神ダイアリー開幕!!
漫才ギャング

漫才ギャング

売れない漫才師・飛夫は、コンビ解散をめぐってトラブルに巻き込まれ、留置場に放り込まれてしまう。そこで出会ったのはド不良の龍平。一見コワモテの龍平にツッコミの才能を見出した飛夫は、龍平を相方にお笑いの世界へ殴り込みをかける! 品川ヒロシ原作の荒くれ芸人ストーリー。