野獣に心奪われて(単話版)

野獣に心奪われて(単話版)

「煽ってんじゃねぇぞ」楓は念願のカウンセラーになって半年、ひとり暮らしも仕事もやっと落ち着いてきた。ある日、玄関の前にうなだれる謎の男が!彼はなぜか楓の名字を呼び、高熱が出てるみたいでそのまま倒れてしまう。家で看病していたら、切ない顔をした彼に襲われて…!?翌朝、謎の男の正体は隣人・巽だと判明!どうやら人違いで巽に襲われたみたいだけど、毎日のように家を訪ねて病み上がりの彼を気遣う楓。「善意の押しつけはやめろ」といわれても、ワケありな様子の彼ほっとけなくて…。いらだつ彼にまた襲われるけど――…?ワケあり隣人×純朴なカウンセラーの切なくも甘いラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2012年10月号」「恋は任侠」「野獣彼氏カタログ 7人のドS男子」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
開発エクスタシー(単話版)

開発エクスタシー(単話版)

「死ぬほどイかせてあげるから覚悟しな」イケメン彼氏が途切れないお嬢の茜。実は、イッたことがないのが悩み…!友達からセックスセラピスト・柴崎の話を聞いて、相談してみることに。柴崎は思ったより若くて、イケメンなのを自覚しているタイプみたいだから苦手かも…。「人を本気で好きになっていない」なんていわれたから思わず反発したら、触診されることになっちゃった!!彼に愛撫されると、今まで感じたことのない快感が…!後日、ちゃんとイケるようになろうと再び柴崎のもとへ。人に頼ってばかりの“マグロ”を脱出するため、彼を誘惑することになり…!?不感症ガール×イケメンセラピストの快感レッスン♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2012年3月号」「恋は任侠」「制服ダーリン 7人のキケンな男たち」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋するランジェリー(単話版)

恋するランジェリー(単話版)

「アタシがあんたをセクシーな女にしてあげる…」下着メーカーに勤める恵は、急な人事異動でランジェリー部門に配属された。その華やかな部署でオネエ系イケメンの美咲とコンビを組むはめに!初日から美咲の毒舌に圧倒される恵。仕事のうちだけども胸を見られ、しかも触られるなんて…!それでも仕事はデキる美咲に翻弄される日々を送りつつ、ふとした時に見せる優しさにだんだん心を許していき…。「美咲はゲイ」というウワサもあり、意識しないようにしていたけど――…?オネエ系イケメンのケダモノな本性に、ときめきが止まらない…!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2014年4月号」「恋するランジェリー」「オネエ男子のケダモノH」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋は任侠(単話版)

恋は任侠(単話版)

「我慢したぶん、しっかり抱かせて」琴乃は、源一郎と半年前からお付き合い中。優しくてカッコイイ自慢の彼氏で幸せ!なんだけど、彼女には秘密があって…?実は、琴乃の父はヤクザの親玉!そのせいで男に避けられる人生を送ってきた。源一郎に離れていかれるのも、彼の存在が父にバレるのも嫌…!父がしばらく家を空けるから、源一郎の家でついにお泊り!処女だからドキドキしつつ、キスして愛撫されていい雰囲気…だったのに、ちょっとしたことがあって最後まではできなかった。その日以降、急に源一郎と連絡が取れなくなってしまって――…!?秘密を抱えたカップルの真実が甘すぎる!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2013年2月号」「恋は任侠」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
フレイバー・オブ・ラブ(単話版)

フレイバー・オブ・ラブ(単話版)

「なら遠慮なく抱いていいな」営業部の新米OL・吉川は上杉課長と外回り中に倒れてしまった。お姫様だっこで上杉にホテルまで運ばれたところまで記憶はあるけど…起きたら下着姿!!それに、ベッドにはお姫様抱っこの時にも感じた彼の香りが残っていて――…。もしかしてヤッちゃった…? なんてビクビクしてたけど、上杉の反応は意外とアッサリ。変に意識してしまったまま翌日、会社で上杉と顔を合わせるのが気まずい吉川。普段は気づかなかった優しさや気遣いが見えてきて、どんどん彼に想いを寄せるように。でも、彼にとっては一度きりの遊び相手だよね…と思っていたけど…?上司とワンナイト(疑惑)から始まる焦れキュンラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2012年5月号」「恋は任侠」「鬼畜王子VS.インテリ野獣」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
理不尽な愛撫(単話版)

理不尽な愛撫(単話版)

「いろいろ満足させてあげますよ」三十路手前の真面目なOL・諒子は退屈な通勤電車で痴漢にあう。怯える心と同時に、久しぶりに触れられたことで感じてしまう自分もいて…。会社では、部下の早乙女にお昼に誘われた!自分用の手作り弁当も褒めてくれるし、モテ期かしら~なんてのんきに考えてたら、朝の電車でのアレを見られてたみたい!?しかも「俺にも痴漢プレイさせて」なんて迫られちゃってどうしよう…!翌日、ドキドキしながら電車に乗っていたら、早乙女の手がスカートの中に入ってきて…!?気持ちいい愛撫をする彼に翻弄される日々を送るなか、諒子はだんだん――…。S系カレに心も身体も暴かれちゃう…!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2013年10月号」「恋するランジェリー」「溺愛暴君」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい