あらすじ

【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】100の自殺合図催眠をかけられた高校生たちの、凄惨な殺し合いが始まる!史上最悪のデスゲーム、衝撃の第2巻!
シグナル100【電子限定おまけ付き】 1巻
【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!
シグナル100【電子限定おまけ付き】 2巻
【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】100の自殺合図催眠をかけられた高校生たちの、凄惨な殺し合いが始まる!史上最悪のデスゲーム、衝撃の第2巻!
シグナル100【電子限定おまけ付き】 3巻
【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】走ったら死!転んだら死!小便をもらしたら死!自殺合図により自由を奪われた高校生たちの、凄惨な殺し合いが加速する!史上最悪のデスゲーム、第3巻!
シグナル100【電子限定おまけ付き】 4巻
【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】殺して、殺され、自殺して…分刻みで人が死んでいく中、樫村達は生き残ることができるのか!?自殺催眠による史上最悪の学園デスゲーム、遂に完結!
虐殺ハッピーエンド~蒼の章~

虐殺ハッピーエンド~蒼の章~

家族に虐待を繰り返す義父を殺害し、少年院に入所することになった青年、湊蒼(みなと あお)。しかし、守ったはずの妹は苦しみの果てに自殺し、姉の朱音も行方不明であることを知る。とある神社にたどりついた蒼は、残された唯一の希望である姉の無事を願い、そのためなら「なんでもする」と神に誓うが…。大ヒットパニックサスペンス「虐殺ハッピーエンド」。その新章がついに開幕―――。
ぼくらの夏が裂けていく

ぼくらの夏が裂けていく

高校生の樹は、高校進学を機に地元の離島、繊月島を離れたが、妹の繭結が大けがを負ったとの話を聞き、地元に戻ることに。しかし、慣れ親しんだはずの島では、マスク着用はもちろん、食事中も顔を覆い隠すなど、異様なほど徹底されたコロナ対策がとられており、樹はその不気味さに圧倒される。そんな中、樹はある夜、自宅近くで「なにか」に出会って…。コロナ対策の裏に隠された、この島の真実とは…? 衝撃の離島サスペンスホラー、第1巻!
償い魔法少女カレンザ

償い魔法少女カレンザ

いじめで死んだあの子を「取り戻せ」 年齢を偽りガールズバーで働く女子高生・ヒナ。彼女がお金を必要とする理由、それはいじめで死んだ親友を救えなかった「償い」であった。しかし026と名乗る男と出会った事をきっかけにヒナは「魔法少女」へと変身する。街に蔓延る「異界の徒」を倒す度に、死んでしまったユキの体の一部分が蘇る事を知ったヒナは希望を見いだすものの、同時に自分の体の一部が失われている事に気付き、絶望する―― 『不能犯』『虐殺ハッピーエンド』など数々のセンセーショナルな作品を生み出し続ける宮月新最新作。
懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~

懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~

関東第8刑務所に収容された重犯罪の受刑者15人は、とある実験の対象者となる。現職の刑事でありながら殺人罪に問われた楠も実験成功の報酬として得られる「完全釈放」を手に入れる為、そして殺人が冤罪であることを証明するため、実験に参加するが...「不能犯」「シグナル100」「虐殺ハッピーエンド」の宮月新が贈る、新社会派パニックサスペンス!
救い給え、殺り給え

救い給え、殺り給え

両親に先立たれ、孤独に生きてきた少女、灰谷雫は、ある日謎の男に出会う。その男は「100人の魂を天国に送れば、両親を生き返らせることが出来る」と言うが…?「不能犯」「シグナル100」の宮月新が描く、人間の罪と罰を問う新感覚サスペンス!!
去勢転生

去勢転生

男は全員クズ野郎、男は全員殺すべき!! 最愛の恋人をレイプ魔によって犯し殺された男・姉崎悟は、復讐の鬼と化し幾人ものレイプ犯の「性器」を切断し殺して殺人罪により死刑となる。しかし、絞首刑で死んだはずの悟は、ある「異世界」に飛ばされて…?「シグナル100」の宮月新が描く問題作、第1巻!
不能犯

不能犯

数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ…。憎悪、嫉妬、欲望そして愛……宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく…。戦慄のサイコサスペンス開演!!
監禁婚~カンキンコン~

監禁婚~カンキンコン~

【会社を辞めること】【監禁されること】。それが穂花が出した結婚の条件だった―――。デザイン会社で勤務する深間優大は、新入社員の西倉穂花に一目惚れ。交際を経て、プロポーズする。かくして穂花が出した結婚の条件を二つとも受け入れてしまった優大は、二人の寝室のベッドに拘束、監禁される。『食事』、『入浴』、『排泄』、『射精』。美人妻に“男”の全てを“管理”される、新婚エロティック・サスペンス開幕!! 二人の“監禁婚”生活を、どうぞ覗いて下さい!!